『ルーフボックスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ルーフボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーフボックスについて

2022/05/04 21:03(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 けい0111さん
クチコミ投稿数:8件

みなさん、ルーフボックスでお勧めのものがあれば教えていただけないでしょうか?
ルーフレールを付けようかどうかも迷っており、その点についてもアドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:24731262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
VIA639さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/04 23:55(1年以上前)

>けい0111さん
こんにちは。
オーストラリア三菱のアクセサリーページのリンクです。
スーリーのルーフボックスが純正で紹介されています。
日本未発売のオプションもあって、興味深い内容です。
https://www.mitsubishi-motors.com.au/vehicles/outlander/accessories.html

書込番号:24731578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2022/05/05 06:13(1年以上前)

>ルーフボックスでお勧めのものがあれば教えていただけないでしょうか?



おすすめって言っても
何を入れてどう使いたいのか
車高の制限は無いのか

とかどうなんだろうね

使う予定薄くファッションで付けたいなら
屋根の洗車は出来ないし
マイナス面も考えた方が良いかと思います


書込番号:24731722

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/05/05 06:59(1年以上前)

個人的にスーリーがロゴなどスマートでカッコいいと思います。

書込番号:24731757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/05 12:16(1年以上前)

スーリーを付けています。私はスキー、キャンプをしますので重宝しています。デメリットは、洗車機にかけれないので、時間が無くて洗車機にかけたい時にかけれないので、困ります。

書込番号:24732095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 けい0111さん
クチコミ投稿数:8件

2022/05/05 12:55(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
キャンプで荷物運ぶ用途で考えています。

ランダーパパさんの、めちゃくちゃかっこいいですね!!!
ちなみに、型番など教えて頂くことは可能でしょうか??

書込番号:24732152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/05 13:28(1年以上前)

型式はTHULE MotionXT Alpine TH6295-1 スーリー モーションXT アルパインになります。長い板が乗る様に全長が長いです。キャンプだけならもう少し全長が短い物も良いかと思います。

書込番号:24732201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/05 13:57(1年以上前)

THULE Force XT M<6352B>

THULE Force XT M<6352B>

>けい0111さん

やっぱ悩みますよね^^;

参考までに

【購入の判断は】
・ルーフバーとルーフボックスの組み合わせを
THULE同士の組み合わせにするか、保証はないが適合の可能そうな(TerzoのマルチクランプセットEA200のようにそもそも他社用の組み合わせをうたったクランプを販売している場合もありますし)他メーカーとの組み合わせか?

【使用目的】
・常設か使用時にとる付けるのか?(車庫や立体駐車場の高さ制限にも影響しますし)
 普段から積載容量UPに使うのか、旅行等収納量UP時に一時的に使用するの?

【見た目】
写真はTHULE Force XT M<6352B>です。THULE Motion XT M<6292>も考えましたが金額的なものもありますが最後は車とのバランスイメージ(リアの形状が尻さがり?)から<6352B>にしました。

我が家は、2名で数日に車中泊等一時的に荷物(バッグやコンテナ特にゴミ収納用のパッキン付き簡易密閉型コンテナ幅38×奥行54.5×高さ32cmが積めるものを想定)が増える際に高さがあるものを選定、ただしルーフシェード開けたままだと60kmあたりから、ルーフシェード閉じても、70kmあたりから風切り音がちょっと気になるかも(エアコンいれたりBGMいれたりだとあまり気になりませんが、100kmはまが試していません)

書込番号:24732249

Goodアンサーナイスクチコミ!4


zeppdogさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/09 17:59(1年以上前)

>ランダーパパさん
ルーフボックスはスーリーのモーションXTアルパインでしょうか?もし、それなら車高は210mm以内に収まりましたか?
アウトランダー検討中で、同じルーフボックスを現在別の車で使用しています。

書込番号:24738393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/10 19:15(1年以上前)

>zeppdogさん
ルーフボックスはスーリーのモーションXTアルパインになります。高さは、ギリギリ2100mm丁度と言った感じです。

書込番号:24739952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/05/12 11:25(1年以上前)

>ランダーパパさん
ジェットバック付けない時の高さは幾つくらい上がるのでしょうか?
システムキャリアをつけた際、何cm上がるのが書かれたものが見当たらなく、教えてください。

書込番号:24742131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/12 18:56(1年以上前)

>とりひまさん
ルーフキャリアの高さは天井から約110mmの高さになります。

書込番号:24742729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/13 17:24(1年以上前)

>ランダーパパさん
ありがとうございます。

書込番号:24744248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


いかBさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/02 15:43(1年以上前)

>ランダーパパさん
新型アウトランダーに純正ベースキャリアを付けた時の車高は何cmになるのでしょうか?
今使用しているルーフボックスはベースキャリアから31cm高くなります。
旧アウトランダーPHEVに純正ベースキャリアを付けた際の車高が177cm。
+31cmで208cmと、210cmギリギリで収まっているのですが、新型は車高が高くなってる分、純正ベースキャリアを付けた状態での車高が知りたいです。

書込番号:24860249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/752物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング