『純正オプションの納期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『純正オプションの納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

純正オプションの納期は?

2022/08/20 13:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

色々ありましたが、6月注文→9月納車になりました!
納車早々、オプションがほとんど付かないようですが…

先に納車されてるオーナーの皆様は、純正オプション届きましたか??
ETC2.0と、スポーティパッケージが最初無いのは非常に痛いですが、何ヶ月くらい待つものでしょうか…まさか、年末かな?(^_^;)

特にETCは、アクアラインが往復で5000円近く変わってしまうので、納期遅れが1ヶ月だとしても、先にどうでも良いETCを買ってきて付けてもペイできると考えてますが、どうでしょうか?

何か参考になるご意見、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:24885713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/08/20 13:49(1年以上前)

2月注文8月納車
ETCは納車時(8/11)
トノカバーは本日(8/20)
スポーティパッケージは未定
ラゲージマットは未定

ETCは困りますが
当方も間に合わないと言われていたが納車時に間に合ったです
採算が取れるのなら仮取付も有るでは!
納車時の9月に検討されたら良いのでは

書込番号:24885738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2022/08/20 13:56(1年以上前)

>特にETCは、アクアラインが往復で5000円近く変わってしまうので、納期遅れが1ヶ月だとしても、先にどうでも良いETCを買ってきて付けてもペイできると考えてますが、どうでしょうか?

取り付け工賃がかからない自身で出来るとしても
本体金額+セットアップ料金で5000円以下は難しいと思う。
手持ちにあるならセットアップ料金だけなので3000円ほどで済みます。

書込番号:24885748

ナイスクチコミ!3


スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/08/20 14:13(1年以上前)

>okirakuoyajiさん
情報ありがとうございます。
スポーティーパッケージは未定ですか(*_*;
後から取り付けた方いらっしゃいますか??4月納車の方はもう付いてるとか、1月納車の方もまだ付いてないとか??

>Che Guevaraさん
情報ありがとうございます!
アクアライン9月は4回通りそうなので、採算合うかなと(^_^;)まぁ、無駄な本体になってしまいますが…
納車に間に合うことを祈ります。


外観気に入っていないので、スポーティーパッケージを付けて妥協出来ましたが…しばらくノーマルで乗ることになりそうですね。

書込番号:24885773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/08/20 15:20(1年以上前)

>capsule8さん

提案ですが、ディーラーの試乗車か代車にETC装着車はありませんか?それとも、余っているETC装置とか?

もし、あればそれを借りる事は可能ですか?とお願いしてみてはどうですか?

私も以前、ナビが納車に間に合わず取り敢えずディーラー保有のナビを納品まで1ヶ月借りた事があったので、、

もちろん、セットアップ料金は掛かりますが、アクアライン使用料金を考えるとお安くなるのでは?

ディーラー次第にはなりますが、聞くのはタダなので、一応相談されてはどうですか?

書込番号:24885866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/08/20 18:20(1年以上前)

私は3月後半納車で
スポーティパッケージは4ヶ月まって
7月後半装着されました
注文は11月だったので8ヶ月待ったことになりますw

中国ロックダウンがあったので
今は少し早いんじゃないでしょうか?

書込番号:24886082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/08/20 18:44(1年以上前)

>RTkobapapaさん
レスありがとうございます!
うちにETC付いてない車があったので、それに移植することにして、買おうかなと?!
でももったいないので、聞くだけ聞いてみます!
最初から純正以外のETCも検討すべきでした。
ETC無いのはかなり不便と思います。昔は当たり前に無かったのが、思い出せませんww

>けめたろうさん
情報ありがとうございます!
今なら半分くらいの納期ですかね?!としたら、11月ですかね〜。
早く大量入荷して欲しいですが〜

書込番号:24886108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/20 20:54(1年以上前)

>capsule8さん
純正ETCの最大のウリはナビ連動という事なのでしょうが、その恩恵がいかほどのものなのか現時点では評価に苦しみます。
人によりけりだとは思いますが、少なくとも私の場合5,000円の物でも良かったかなというのが正直な感想です。

書込番号:24886300

ナイスクチコミ!2


スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/08/20 23:14(1年以上前)

>kimtakaさん
まさにその通りです!www
後から付けると面倒くさいなと思ったのと、経費で買うので〜という点で付けましたが…まさか、納期遅れになるとは想定外でした。

書込番号:24886472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/21 01:31(1年以上前)

2月1w注文→8月1w納車でした。
ETC2.0は運良く納期に間に合いましたが、スポーティパッケージだけ遅れてるとことで、

「お盆明けにある程度まとめて入ってくる予定があるので、一ヶ月点検のときにつけられると思う。」というディーラーの回答でした。

個人的にもう少し遅れそうかな?とも思っています(納期もそうだったので)。
コーティングに出したいので、スレ主さんと同じく首を長くして待っています。

書込番号:24886585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/08/21 09:35(1年以上前)

>マッパGOGOGOさん
情報ありがとうございます!
おお!!もしかしたら2万ロットとか作られていたら私のも付くのかな・・・と期待しますwww

色違い問題はまた起きそうですが、他社の違う素材も割と色が違うのでここは諦めることにししてます。
装着剥がれ問題も解決してたら良いですが。

エアロと、サイドバーが有る無いで印象が全然違うので、早くほしいですね。


それと、ETCはもしかしたら付くかもですね。営業さんもドラレコセットじゃなくて単品だからもしかしたら?って言ってました。

書込番号:24886833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 08:36(1年以上前)

>capsule8さん
12月注文、5月末納車で、スポーティーパッケージ以外はすべて間に合いました。Sパッケージは未だ納期未定です。当初、ETCドラレコパッケージでお願いしていましたが、間に合わないと言われ、ETCは単品で純正を。ドラレコはDで扱っているメーカーのを選び装着しました。何故か単品のETCは在庫があったようです。ドラレコもすんなり納品されました。工賃高かったですが。。。昨日も充電しにDに行きましたがやはり、Sパッケージは納期未定なようです。

書込番号:24888241

ナイスクチコミ!1


スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/08/22 08:47(1年以上前)

>ろんくん33さん
情報ありがとうございます!5月の方もまだ未装着なんですね。
お盆明けの入荷が船便大量ロットであることを願います(;´∀`)

ETCは意外と有りそうですね。

最近また売れてるみたいですが、エアロ付のアウトランダーはまだ見たことがありません。
私は更にアンダーバーも入れましたが・・・レアですかね〜

書込番号:24888250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/08/22 19:53(1年以上前)

今週納車ですが、パッケージ系は未定が多く発生しているそうです。
自分は、ETC、スキーキャリア、ラリーアトマットフラップ納車時大丈夫です。

書込番号:24889078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/11/12 19:03(1年以上前)

>capsule8さん
スポーティーパッケージ 先日取り付けました
だから3ヶ月遅れですかね
これにて一件落着!

書込番号:25006485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2022/11/13 16:02(1年以上前)

4月注文のラリーアートパーツ未だに納期未定です。どなたか付いた方居ますか?

書込番号:25007926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/14 08:59(1年以上前)

>capsule8さん

10月末にようやくスポーティーパッケージ装着できました。納車から5か月かかりました。Dでのコーティングのため、エアロだけ追加コーティングしてもらい1泊2日で帰ってしました。

>Oiマックさん
ラリーアートはマッドフラップしか頼まなかったですが、納車時に装着できましたよ。発表と同時に発注していたからだと思いますが。
と、先週ラリーアートのエアロを装着したランダー見かけましたよ。

書込番号:25008962

ナイスクチコミ!2


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/14 09:27(1年以上前)

>Oiマックさん
ラリーアートガーニッシュパッケージは今月(11月)末から入荷するでしょうとのディーラー見解でした。
中国製で歩留まりが悪く、ほとんど返品したという状況だったと聞きました。

もう少しの辛抱です。

書込番号:25008982

ナイスクチコミ!3


purikunさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/04 00:06(1年以上前)

Dから納車時にスポーティパッケージは人気があり納期未定と聞きました。
地元ではそれ程装着車を見ることもなく、何故と思っていましたが…多くの人が遅れているのですね。ちなみに注文6月、登録11月、納車12月、現在も納車後一切情報はありません。

書込番号:25125895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/04 08:25(1年以上前)

スポーティーパッケージは人気で納期が遅れているわけではない様ですよ。
私の車両もまだスポーティーパッケージは届いてないのですが、
ディーラー担当者に聞いたところ、
スポーティーパッケージは剥がれの不具合が多発しているのですが根本的な原因が分かっておらず、
型修正しては様子見を繰り返しているので沢山作れないみたいですって言ってました。

書込番号:25126126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2023/02/04 11:13(1年以上前)

自分のラリーアートガーニッシュパッケージは約10ヶ月待って、やっと先日装着出来ました。

書込番号:25126348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/02/05 18:52(1年以上前)

情報ありがとうございます♪

たった今、スポーティーパッケージ装着してきました!
9月頭納車なので、約半年待ちました!
色違いはデリカの時から想定内なので問いません(笑)
剥がれないと良いですが〜

サイドバーも付けてるので、殆ど見ない仕様に萌えです♪

書込番号:25128528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


purikunさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/05 23:53(1年以上前)

>エルELさん
スポーティーパッケージは剥がれの不具合が多発しているのですが根本的な原因が分かっておらず、 型修正しては様子見を繰り返しているので沢山作れないみたいですって言ってました。

情報有り難うございます。
『エレガントパッケージ』も同一製造メーカーと聞き、それには遅れがありません。何かトラブルがあると思っていましたが、そういう事情でしたか…

書込番号:25129096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/777物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング