『リアモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『リアモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リアモニター

2023/05/03 09:11(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:7件

リアモニターの設置を検討しています。
シートアレンジを楽しむため、ヘッドリアモニターではなく、フィリップダウンモニターを設置したいです。
新型アウトランダーはフィリップダウンモニター設置不可と記載されていたのですが、どなたか設置された方がいましたら、返信いただきたいです!
そして可能でしたら、費用やどのように設置されたかも教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25245746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/05/03 10:48(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001395438/SortID=24508751/

なのでフィリップダウンは難しい

可能性があるのは「マッハワン」さんだけと思う、近所なら問い合わせしてみては?(現状新型は未対応ですが)
http://www.mach-1jp.com/


https://mitsubishi-db.com/outlander_phev_gn/378

で、フィリップダウンにしてもヘッドレストにしてもモニターに映せる物は限りあり、DVD無いしナビの地デジも不可ですけど

何を映す予定なんですかね?。

書込番号:25245892

ナイスクチコミ!4


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:15件

2023/05/03 22:23(1年以上前)

>北に住んでいますさん

HDMI出力付きのAIBOXとラクレコを使えばDVDも後席モニターに映せます。
当然、ネトフリ、アマプラ、youtbeなども後席モニターに映せます。
SDカードに入れた動画も後席モニターに映せます。
どこでもディーガアプリ使えばTVもリアルタイムで後席モニターに映せます。

あとは何かありますか?

書込番号:25246614

ナイスクチコミ!4


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:15件

2023/05/03 22:27(1年以上前)

>momo1472580369さん
天井が低いのでフリップダウンモニター付けたらルームミラーが見えなくなると思いますが
デジタルインナーミラーを付ければ解決ですね。

アウトランダーにフリップダウンを取り付けた事例は見たこと無いのでここで聞いても回答無いと思います。
オーディオショップに相談するのが早いかと。

書込番号:25246619

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2023/05/04 14:05(1年以上前)

新型ではないですがgg3wにフリップダウンモニターを取り付けています。
Amazonで20000円ぐらいの17インチぐらいやつを持込で取付けてもらいました。
補強がいるとのことなので工賃は4万円ぐらいだったとおもいます。
新型はナビ出力??がない?みたいなんで独立で動くようにスピーカー付のを買うか別でプレイヤーを買うかしないと音はならないと思います。
取付はショップによって色々なんでいろんなとこをまわってみたほうがいいと思います。



書込番号:25247258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/05/13 18:31(1年以上前)

出来ますよ。
天井はぐってルーフ棒の間に2枚プレート入れるだけ
写真みたい?

書込番号:25258685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/05/17 16:28(1年以上前)

みなさま

ご返信ありがとうございます。
いろいろご返信いただいてとても参考になりました。

ミラーはデジタルインナーミラーを設置しています。
以前の型のアウトランダーはフィリップダウンモニターをつけられるということですね。

>きよはるくんさん は2021年新型に設置されてますでしょうか。
ぜひお写真を拝見したいです。
HDMIなどの設置方法や費用も教えてもらえると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25263927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/744物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング