『皆さん このレンズでどんな写真を撮られてますか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

  • 高い解像力を有する「NIKKOR Z レンズ」の「S-Line」に属し、色にじみを抑えたシャープな描写を実現する5倍標準ズームレンズ。
  • 幅広い焦点距離を開放F値4一定でカバーし、静止画、動画ともに望遠側での大きなボケを活かした表現が可能。
  • 約630gと軽量で、高い携行性を備えている。望遠端で最大撮影倍率0.39倍を実現し、被写体を大きく撮影できる。
NIKKOR Z 24-120mm f/4 S 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥125,000

(前週比:-3,658円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,950

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (41製品)


価格帯:¥125,000¥159,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x118mm 重量:630g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのオークション

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sニコン

最安価格(税込):¥125,000 (前週比:-3,658円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのオークション

『皆さん このレンズでどんな写真を撮られてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sを新規書き込みNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん どんな写真を撮られてますか?
4枚目は、虹が出てますね。

書込番号:24659505

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2847件Goodアンサー獲得:35件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 

2022/03/20 22:01(1年以上前)

当機種
当機種

描写に不安はありません(^^)

クローズアップが多いかも

>こたつ猫の趣味さん

割とクローズアップが多いですが、

風景、旅行、スナップ、花
大抵の被写体はこれ一本でいけそうです(^^ゞ


書込番号:24659593

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2052件

2022/03/20 22:55(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん
今晩は 返答ありがとうございます。
早くコロナが終息して
このレンズを持って旅に行きたいですね。

書込番号:24659683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2052件

2022/03/24 17:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

早咲き桜

書込番号:24666079

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/24 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

小田急電鉄 50000型 VSE 松田駅手前の川音川

小田急電鉄 50000型 VSE 松田駅手前の川音川

小田急電鉄 70000型 GSE 松田駅手前の川音川

小田急電鉄 50000型 VSE 松田駅先の酒匂川

馴染みのお店で勧められ、Z24-70/f4ズームを下取りして貰い購入しました。
しっかりと解像していて、画質は充分満足出来ます。あとは自分の腕を上げるだけです。

書込番号:24666384

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2052件

2022/03/25 10:12(1年以上前)

>マサマサ77さん
今日は 投稿ありがとうございます。
バックに富士山 良いですね。
小田急電鉄 50000型 VSE 機会が有ったら乗って見たいですね。

書込番号:24667297

ナイスクチコミ!4


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5

2022/03/25 14:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>こたつ猫の趣味さん こんにちは

最近は ほぼこれ1本で出かけてます。

書込番号:24667654

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2052件

2022/03/25 18:37(1年以上前)

>弩金目さん
今晩は
お〜お 素晴らしい!満開じゃないですか。
4枚目なんか額に入れて飾れますね。

家の近所では、早咲きの桜は咲いてるけど
ソメイヨシノは、まだ咲きませんね。

それにしても最近のニコンは、良い色出してますね。

書込番号:24667978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2847件Goodアンサー獲得:35件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 

2022/04/13 06:20(1年以上前)

当機種
当機種

30mmf5.6

120mm

桜デビューしました(^^)(Z6も昨年の五月に購入したので、Zも桜デビューです)

書込番号:24697416

ナイスクチコミ!3


S.KMさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度4

2023/07/10 11:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

素晴らしいレンズで大変満足しています
持った時のしっくり感、ワーキングディスタンスのほど良さ(とくに人物との距離感)、描写力
たしかに広角側だとボケがちょっと欲しい時がありますが、広角は風景や建物を中心にF8-11くらいに絞り、テレ端はF4でやや遠目から花や料理などの単体の被写体をズームしてボカす感じで使ってみています
画角の調整もしやすく狙った絵が作りやすいのも嬉しいです。まだ手にして日が浅いので色々な場所に持ち出していきたいと思います。
供給不足気味で値段も下がらないのはそれだけ価値とニーズがあるレンズという証拠ですね!買えてよかったです。

書込番号:25338098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S
ニコン

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

最安価格(税込):¥125,000発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sをお気に入り製品に追加する <1183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング