『DVDとクーラーボックスで迷ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DVDとクーラーボックスで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

DVDとクーラーボックスで迷ってます

2021/11/29 19:34(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

クチコミ投稿数:14件

クーラーボックスは使用した事がなく…
ただリセールが悪くなると聞きまして、皆さん、どちらにされました?

書込番号:24469738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2021/11/29 20:35(1年以上前)

DVDから冷蔵庫に変更しました。
DVDは専ら後席の子供用にと、妻の意見で採用しました。しかし、Blu-ray非対応、DVDポータブルプレーヤーをHDMIケーブルで接続すれば見られそうと分かりクーラーボックスにしました。配線は邪魔だが使用頻度と天秤に掛けました。また、最近は、動画配信サービスを車内Wi-Fi経由で視聴している人が増えているとディーラーで聞いたのでNetflixやAmazonプライムビデオを試す予定です。
ランクル300ではBlu-ray、DVD、CDに対応していたので、トヨタとは方向性が異なるのだと思いました。

書込番号:24469835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/30 08:11(1年以上前)

レクサスなんて買えないけど

クーラーボックスって使うかな?というか

一般的な車のクーラーボックスってエンジン掛かってないと只の箱だから、目的地に着いてエンジン切ったら冷えないよね?

そのクーラーボックスの仕様が判らないけど、もしエンジン停止後も何時間か保冷可能なら話は別。

書込番号:24470388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/11/30 09:28(1年以上前)

簡易カタログでは謳ってませんが、ちゃんとBlu-rayも対応してるのではないかと思ってます。
レクサスなのにトヨタランクルより、簡易になるとは思えないです。
詳しくないのですが、現状販売してるレクサス車でBlu-ray対応してない車種ってあるのだろうか…

書込番号:24470468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/30 11:11(1年以上前)

リセールを考えるのでしたら、クーラーボックス一択だと思います。
7,700円の差なんて微々たる差ですが、売却時には大きく差がつくと思います。

書込番号:24470561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2021/11/30 13:10(1年以上前)

Blu-rayは対応してないとディーラー営業マンが言ってましたよ。僕は車載用のBlu-rayプレーヤーをネットで購入する予定です。二万円位でHDMI対応品が売っているみたいです。

書込番号:24470738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2021/11/30 14:16(1年以上前)

>0201hiropon さん
新型NXからBlu-ray非対応、最近の話だそうです。

>北に住んでいます さん
エンジン切ったら冷えないが保温性は悪くないので、100系の頃からオプションで付けていました。温冷機能付カップホルダーがあれば、なお良いと思います。

書込番号:24470824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


peng555さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/03 10:05(1年以上前)

2015年式乗っていて見事に盗難に遭い、懲りずに2022型を発注したものです。

2015年式では、クーラーボックス使用していました。使わないかなと思っていましたが夏場は重宝しました。
カンカンに冷えます。遠出するときには使えます。

2022式はDVD・CDプレーヤーか冷蔵庫にするかの2択のようでしたので冷蔵庫にしました。

小さなお子さんを乗せることがないとなると、DVDの使用もするなくなるでしょうし、音楽は専ら携帯から
Bluetoothですしね。

書込番号:24475085

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1149〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング