『純正ドラレコ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ドラレコ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソルテラ 2022年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
ソルテラ(モデル指定なし) 80件 新規書き込み 新規書き込み

「ソルテラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソルテラを新規書き込みソルテラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ドラレコ

2023/02/20 14:54(1年以上前)


自動車 > スバル > ソルテラ

スレ主 Esukarieさん
クチコミ投稿数:2件

皆さんドラレコどうしましたか?
オプションのドラレコは前方録画しかないので、車外品を検討しているのですが参考までにお聞かせください。

書込番号:25151156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:52件

2023/02/20 16:41(1年以上前)

デジタルインナーミラーも兼ねた前後録画用をお勧めします。

Amazonの中華製で必要十分です。
自分はJADOというメーカー使用しています。
前後カメラがセパレートになっている物が便利ですね。

書込番号:25151265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:149件

2023/02/21 07:52(1年以上前)

Esukarieさん

純正は高いのでよほど純正じゃないとダメということがなければネットやカー用品店で自分の予算にあった社外ドラレコを購入するのがよいかと。取り付けは比較的簡単にできますが不安であればカー用品店に依頼しましょう。

自分は2台にKENWOODのフロント録画タイプを使用しています。取り付けもDIYです。

書込番号:25152085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/03/23 10:47(1年以上前)

1月登録、2月納車でした。
納車時にディーラーにお願いしてユピテル Z840DRを
前後で装着して貰いました。
レーザー探知機装備モデルなのでインパネ回りが
すっきりして満足しています。

書込番号:25191740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ソルテラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ソルテラ 50 2025/11/20 7:43:46
マルチインフォメーションディスプレイの表示変更 1 2025/01/29 14:34:43
生産終了 3 2025/10/23 22:46:18
ドリンクホルダーについて 1 2024/12/01 2:41:02
生産状況 0 2023/03/03 10:47:54
純正ドラレコ 3 2023/03/23 10:47:20
現行ソルテラ(T型) 1/31にいったんオーダーストップ 3 2023/03/03 21:30:48
生産情報 1 2023/01/18 22:26:09
インパネに入った純正ナビ 3 2022/08/17 18:25:55
ソルテラワールドプレミア 5 2022/03/19 21:52:19

「スバル > ソルテラ」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソルテラ
スバル

ソルテラ

新車価格:517〜605万円

中古車価格:362〜547万円

ソルテラをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソルテラの中古車 (13物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング