『通知しなくなりました』のクチコミ掲示板

2021年11月16日 登録

ZDR058

  • フルHD 200万画素のセパレート型ドライブレコーダー。衝撃やスイッチを押すなどイベントを検出すると画像または映像をクラウドサーバーへ自動保存。
  • スマートフォン専用アプリからのリクエストで、現在の画像または映像を保存することも可能。
  • 起動時および終了時に専用アプリへの通知や位置情報の確認が可能で、高齢者や免許取得直後の家族が無事に出発・到着したことを確認できる。
最安価格(税込):

¥18,228

(前週比:-265円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,493

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,228¥44,330 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥58,080

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:3.1型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR058のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR058の価格比較
  • ZDR058のスペック・仕様
  • ZDR058のレビュー
  • ZDR058のクチコミ
  • ZDR058の画像・動画
  • ZDR058のピックアップリスト
  • ZDR058のオークション

ZDR058コムテック

最安価格(税込):¥18,228 (前週比:-265円↓) 登録日:2021年11月16日

  • ZDR058の価格比較
  • ZDR058のスペック・仕様
  • ZDR058のレビュー
  • ZDR058のクチコミ
  • ZDR058の画像・動画
  • ZDR058のピックアップリスト
  • ZDR058のオークション

『通知しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR058」のクチコミ掲示板に
ZDR058を新規書き込みZDR058をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知しなくなりました

2022/04/13 12:29(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR058

スレ主 T5Tさん
クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
今週から急に通知しなくなりました。
【使用期間】
5日間
【利用環境や状況】
市街地で使用。ある日電源入り通知を最後に通知こなくなりました。要求しても応答なし。ドライブレコーダーの機能としては、問題なく使用できる。外部との通信ができてない状態だと思われる。
【質問内容、その他コメント】
サポートに電話して聞いたら、「電波が届かなくて通知ない事例はある。」しかし市街地なのでそんなことはない。サポートに調べてもらったら、「ZDR058からクラウドへのアクセス記録はある。だからスマホを再起動してください。」と。やったけど、当然状況変わらず。アプリも再インストールしたし、ファームウェアも101に措置済み。おかしくなったタイミングを考えると、遠出して帰ったあとおかしくなった。通話エリアを移動すると不具合??
どなたか同じ症状の方おられませんか?

書込番号:24697762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/04/13 12:54(1年以上前)

>T5Tさん
こんにちは。
通知は電源オン、オフ、位置情報全部来ないんですか?
専用アプリで見ればオンオフや位置情報は見れて、プッシュ通知が来ないのか、専用アプリで見てもそもそも記録が残っていないのか、どっちですか?
ペアリングは一度解除してやり直してみましたか?
契約プランの確認画面等はチェックしてみましたか?

書込番号:24697796

ナイスクチコミ!1


スレ主 T5Tさん
クチコミ投稿数:9件

2022/04/13 13:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。通知ないときから専用アプリでそもそも記録がみれません。契約画面は確認済みです。あとできることは、おっしゃるようにペアリングのやり直しです。週末やってみます。

書込番号:24697804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/04/13 13:14(1年以上前)

>T5Tさん
>>通知ないときから専用アプリでそもそも記録がみれません。

現在は
・専用アプリからドラレコ(ドラレコの設定変更等)
・専用アプリからクラウド上のデーター参照

どちらもつながらなくなっているということですか?

書込番号:24697822

ナイスクチコミ!1


スレ主 T5Tさん
クチコミ投稿数:9件

2022/04/13 17:15(1年以上前)

1専用アプリからの設定変更
できません。やってみると、スマホの画面では変わりますが、058に変化ありません。
2クラウドのデータ参照
通知来なくなる前の画像はみれます。サポートの方曰く、クラウドと058の通信記録は継続してありです。

書込番号:24698051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/04/13 17:26(1年以上前)

>T5Tさん

>>2クラウドのデータ参照
>>通知来なくなる前の画像はみれます。サポートの方曰く、クラウドと058の通信記録は継続してありです。

そうですか。であれば、コムテックの客相の言っていることはおかしいですね。

スマホからクラウドの映像を見るのにドラレコは無関係ですし、昔の映像が見られるならクラウドとスマホの通信も問題ありません。通信記録があってもスマホからみれないということは、ドラレコ本体がデーターをクラウドにまともにアップできてないという可能性が高いと思います。それなのにスマホを再起動してくれという話になるのは、客相が動作を理解していないからかと思います。

昔のデーターが見れるので、スマホの通信は問題ないでしょ、と、実際に再起動やアプリ入れ直ししても効果なかったし、と客相に言ってみてはいかがでしょう?。

つーか、リアル店舗で買われたのなら、さっさとお店に持ち込んで新品交換依頼された方がいいと思います。本体とカメラだけ外して持ち込めばその部分だけ交換してもらえると思いますけど。
通販で買われた場合は、売買規定をよく読んで、5日目で初期不良交換可能性があるなら、すぐにお店に電話して動きましょう。だめならメーカーにドラレコ本体の点検修理依頼ですね。

書込番号:24698068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T5Tさん
クチコミ投稿数:9件

2022/04/14 11:17(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。ペアリング解除してやり直そうとしたら、二度とペアリング出来なくなりました。SIMがおかしいのかもしれませんね。ドラレコ機能は平然と動作しています。

書込番号:24699161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/04/14 13:07(1年以上前)

>T5Tさん
ドラレコの通信機能の不具合の可能性が高いですね。

書込番号:24699279

ナイスクチコミ!0


スレ主 T5Tさん
クチコミ投稿数:9件

2022/04/16 19:44(1年以上前)

進展ありましたのでお知らせします。
購入したお店に交換をお願いしたら、COMTECとやりとりしてくれました。でも結局、自分でCOMTECとやってほしいとメールで回答ありました。
気合いを入れ直してダメもとで、先程もう一度ペアリングした結果、接続できました!!なぜ復帰したかわかりません。
土曜日初→月曜日から金曜日までダメ→土曜日okという結果です。しばらく様子みます。

書込番号:24702838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T5Tさん
クチコミ投稿数:9件

2022/05/08 19:20(1年以上前)

お世話になります!!あれから問題なく動作してます。
気に入りました。ご意見ありがとうございました。

ご参考に、SDカードについて。64GB以上は純正しか動作しませんでした。

書込番号:24737177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR058」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR058
コムテック

ZDR058

最安価格(税込):¥18,228登録日:2021年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ZDR058をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング