『iPhone 7をモバイルでLDAC使用可になりました』のクチコミ掲示板

2021年12月 2日 発売

BTA30 Pro

  • Bluetoothレシーバー&トランスミッター搭載のUSB DAC。LDAC送受信やaptX LLなどのBluetoothコーデックを網羅。
  • Qualcomm製Bluetoothチップ「CSR8675」の採用により、無線の安定性と品質が向上。
  • XMOSレシーバーチップの搭載により、USB再生ではPCM384kHz/32bit、DSD256の再生に対応。
最安価格(税込):

¥21,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,450¥24,030 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ BTA30 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTA30 Proの価格比較
  • BTA30 Proのスペック・仕様
  • BTA30 Proのレビュー
  • BTA30 Proのクチコミ
  • BTA30 Proの画像・動画
  • BTA30 Proのピックアップリスト
  • BTA30 Proのオークション

BTA30 ProFiiO

最安価格(税込):¥21,450 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 2日

  • BTA30 Proの価格比較
  • BTA30 Proのスペック・仕様
  • BTA30 Proのレビュー
  • BTA30 Proのクチコミ
  • BTA30 Proの画像・動画
  • BTA30 Proのピックアップリスト
  • BTA30 Proのオークション


「BTA30 Pro」のクチコミ掲示板に
BTA30 Proを新規書き込みBTA30 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone 7をモバイルでLDAC使用可になりました

2022/01/18 19:25(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BTA30 Pro

スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件 BTA30 ProのオーナーBTA30 Proの満足度5

手持ちのiPhone 7にApple純正Lightning to USB 3 Camera Adapterを通じてUSB接続してみました。
Lightningケーブルによる電源供給が無くてもLDACで動作します。

確認した動作環境:
・iPhone 7 256GB (iOS15.2.1, foobar2000 High-definition audio outputモード)
・楽曲: 24bit/96kHz FLAC
・Apple Lightning to USB 3 Camera Adapter
・FiiO BTA30 Pro (LDAC送信)
・Edifier NeoBuds Pro

FiiO JapanのQ&Aでは、「Lightning端子を備えるiOS端末はUSB OTG経由でBTA30 Proに十分な電源を供給することができず、使用できません。」となっていますが、当方のiPhone 7では安定して再生できています。

書込番号:24551260

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件 BTA30 ProのオーナーBTA30 Proの満足度5

2022/01/18 20:18(1年以上前)

Amazon MusicもOK。
24bit/96kHzのUltra HD楽曲が、24bit/96kHzのままLDAC送信できています。
RXモードとDACモードは電源が入りませんがTXモードは使えます!

書込番号:24551342

ナイスクチコミ!5


スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件 BTA30 ProのオーナーBTA30 Proの満足度5

2022/01/21 12:47(1年以上前)

USB-C - Lightningケーブル(MFi認証)で直結してみましたが、BTA30 Proの電源は入らず、iPhoneは認識しませんでした。
Camera Adapterは必要な様です。

書込番号:24555264

ナイスクチコミ!3


スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件 BTA30 ProのオーナーBTA30 Proの満足度5

2022/01/22 01:08(1年以上前)

問題は消費電力ですが、写真のようにモバイルバッテリーを接続すればOK!
iPhoneを充電しながらLDAC送信できます。

書込番号:24556202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:104件

2022/01/28 12:51(1年以上前)

>Model 9さん
Firmware FiiO BTA30 Pro 1.12 beta:
https://www.touslesdrivers.com/index.php?v_page=23&v_code=70499&v_langue=en
をどう思われますか?

書込番号:24566965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:104件

2022/01/29 18:44(1年以上前)

Firmware FiiO BTA30 Pro 1.12 beta:
失礼しました。FiiO Website にもしっかりとありますね. 灯台下暗しでした。
https://forum.fiio.com/note/showNoteContent.do?id=202111261622435733011&tid=124

書込番号:24569404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > BTA30 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bta30pro 2台同時接続について 3 2025/07/30 11:47:35
上のレベルの商品 8 2025/02/13 14:19:56
遅延ありに不満 2 2025/01/20 17:12:42
アンプへのRCA出力は内蔵DACを経由するのでしょうか? 7 2025/01/19 16:36:01
自作PCとの接続にあたり 6 2025/01/04 23:23:55
接続端子の違い 6 2024/12/27 14:45:16
出力した音が小さい 6 2024/11/04 22:55:21
aonic50でsoundgenicを聞くことはできるのでしょうか? 25 2024/08/02 21:42:31
youtubeが飛び飛び 9 2024/06/12 8:37:42
徐々に大きくなる遅延について 2 2024/06/08 20:44:10

「FiiO > BTA30 Pro」のクチコミを見る(全 527件)

この製品の最安価格を見る

BTA30 Pro
FiiO

BTA30 Pro

最安価格(税込):¥21,450発売日:2021年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

BTA30 Proをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング