『SDカード曲順変更について』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01D

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、180mmサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。
最安価格(税込):

¥74,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥74,000¥74,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01Dのオークション

ストラーダ CN-HE01Dパナソニック

最安価格(税込):¥74,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01D

『SDカード曲順変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01Dを新規書き込みストラーダ CN-HE01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード曲順変更について

2022/05/21 00:44(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01D

スレ主 yottun914さん
クチコミ投稿数:1件

SDカードに入れた曲順について質問です。MacからSDカードへ取り込みを行い、WindowsでUMSSortを使用して曲順変更を行いましたがカーナビで使用すると変更されていません。どうすれば任意の曲順に変更できるでしょうか?
以下、試してみた事です
@SDカードへ曲を入れる際は一曲ずつ入れる
A各曲タイトル前に番号をつける
(例-1.ドレミの歌 2.校歌 etc...)
B形式は全てmp3
CUMSsort使用時には、まとめてソート、ファイルのソート共に行いました。

書込番号:24755221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2022/05/21 06:12(1年以上前)

>yottun914さん

どうやら「番号+ファイル名」ではなく、「ファイル作成順」なようです。
PCでファイルをまとめて転送するときちんと表示された順に転送されるわけではないので、再生順がばらばらになってしまいます。
解決策はPCからSDに転送するときに1曲ずつ転送するのがコツのようですが、数曲なら可能ですが、数百曲をコピーする場合は現実的ではありません。
お使いの『UMSSort』はファイル転送順に再生される仕様の機種には使えるはずですが、作成日時に基づいてソートしただけでは、「作成日時」が順に並ばないので、「作成日時」を変更できるソフトに変えてみてはいかがでしょうか。できなかったという事例もありますので、パソコン環境によるかもしれません。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1655319/blog/44294572/
https://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se488593.html

書込番号:24755346

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/05/21 10:12(1年以上前)

>yottun914さん
こんにちは
同じ世代のF1X10BHDのユーザーです。
フォルダ表示での曲順ですよね?

本機の世代からプラットフォームがAndroidに変わっているので、その辺りはシステムがコントロールしていると思われます。私も色々やりましたが書き込み順でもないのでそこを任意順にするのは難しいです。

私の場合、マックは知りませんがwindowsにはMP3TAGと言うアプリがありますので、これを使ってタグ情報を作り込んでます。

アーチスト名は、
ま_松任谷由美
のようにすればアイウエオ順に並びます。

アルバム名は
20_DUO
の様に発売年次を入れておけばリリース順に並びます。

アルバム内の曲順は何もせずとも順番に並びます。これで実用的に何の問題もないです。

書込番号:24755579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/05/21 10:13(1年以上前)

>yottun914さん
書き忘れました。タグを作り込んでおいて、曲選びはフォルダ表示ではなくアーチスト表示から探します。

書込番号:24755583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE01D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01D
パナソニック

ストラーダ CN-HE01D

最安価格(税込):¥74,000発売日:2021年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-HE01Dをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング