『初心者です。地図データの事で質問です。』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01D

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、180mmサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。
最安価格(税込):

¥74,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥74,000¥74,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01Dのオークション

ストラーダ CN-HE01Dパナソニック

最安価格(税込):¥74,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01D

『初心者です。地図データの事で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01Dを新規書き込みストラーダ CN-HE01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者です。地図データの事で質問です。

2023/09/18 18:00(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01D

スレ主 佃煮屋さん
クチコミ投稿数:12件

カーナビ初心者です。質問させて下さいm(__)m
会社の営業車のナビ画面が反応しなくなった事で買い換えを検討中の者です。
「2din180mm」サイズでこの商品が売れ筋ランク上位なのですが
「発売日が2021年」という事は地図データも2021年のままののなのでしょうか?
やはり、「最新の発売日の機種」を購入した方がよろしいのでしょうか?
ご伝授の程、よろしくお願いいたします。

書込番号:25428029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/18 18:33(1年以上前)

>佃煮屋さん
こんにちは

.ストラーダシリーズは、購入日から最大3年間の無料地図更新サービスを提供しており、最新の地図データでドライブが楽しめます。

購入日には ゼンリンの最新に、してくれます。

書込番号:25428061

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2023/09/18 18:45(1年以上前)

嘘はいけません。

無料地図更新が付いてくる機種もありますが、本機種(安いグレード)には付いていません。

搭載地図データは2021年8月版です。

書込番号:25428084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/18 18:49(1年以上前)

>BREWHEARTさん
すみません

すべてに適応化と思ってました。

申し訳なかったです。

書込番号:25428093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2023/09/18 19:07(1年以上前)

>佃煮屋さん

>「発売日が2021年」という事は地図データも2021年のままののなのでしょうか?
カーナビ発売時点の地図データです。(たぶん2020年に調査したデータを格納)
HE01Dを2023年に買ったからといってメーカーがわざわざ最新版データに更新させてから出荷することはありません

HE01Dではなく、HA01Dにすれば2024年12月15日まで1回だけ無償全地図更新サービスが付帯しています
まぁ、その分お高いですが・・

もしくはHE01Dを買って、有償2023年地図データSDカードを買って更新(楽天だと14000円程度)
https://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDL23DD.html
もしくは最新モデルHE02Dにする。(HEではなくHAにすれば最大3年間の1回だけ無償全地図更新サービスが付帯)


書込番号:25428129

ナイスクチコミ!0


スレ主 佃煮屋さん
クチコミ投稿数:12件

2023/09/18 19:20(1年以上前)

>オルフェーブルターボ様
>BREWHEART様
>ポン吉郎様

皆様、早速のご返信、および優良な情報をありがとうございました。
皆様のアドバイスを考慮いたしまして、予算的に合った機種を
選択したいと思います。

本当にありがとうございました。m(__)m

書込番号:25428145

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/09/18 19:39(1年以上前)

>佃煮屋さん
CN-HE01Dは不具合がある機種なので安いのでしょうね。

購入するならシステムバージョンは取付後確認した方が無難です。(バージョンアップは可能)

書込番号:25428163

ナイスクチコミ!0


スレ主 佃煮屋さん
クチコミ投稿数:12件

2023/09/18 20:00(1年以上前)

>F 3.5様

ご返信、ありがとうございました。
重要な情報をありがとうございました。

この度は、皆様のアドバイスにとても感謝いたします。
本当にありがとうございました。
m(__)m

書込番号:25428189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE01D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01D
パナソニック

ストラーダ CN-HE01D

最安価格(税込):¥74,000発売日:2021年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-HE01Dをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング