『買った😄』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥268,871

(前週比:-720円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥270,259

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥200,000 (55製品)


価格帯:¥268,871¥383,900 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥268,871 (前週比:-720円↓) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

買った😄

2022/08/18 14:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件

α7iiiを買ってからはや、4年少々すぎ、動画の性能も良さそうだと思えた7Wを購入してしまいました。
7iiiの下取りが99000と、約10万あったので、少し奮発してキタムラにて購入しました。
ネット価格で5年保証をつけ、約30万。そこから10万引いて…です。
前もってAmazonで2枚900円の旭硝子製のフィルム、シリコンカバー2600円くらいのを買ってたので、
すぐに装着。どちらもピッタリです。
ただ、これ、古いのをつかまされたか、電池の充電が0%で、また、ファームウェアも更新されていなかったので、
充電と更新に一手間取られました。電池は予備があったので動くのは直ぐに確認できましたが…。

本体を手に持つと、右手のグリップが7iiiより少し大きくなっているように思えます。
そのぶん、手が大きい私にとってはちょうど良い握り具合。
レンズは、普段、シグマの24−70 2.8を使っているので、重たいのですが、
風景中心にお寺とかをさつえいしたり、あと、今後はジンバルでも買って、動画も撮りたいなと思っています。
コロナが増加中なので、人が集まる所はなかなか行きにくいですが、人の少なめな所を探し、
試し撮りをしていきたいと思います。

書込番号:24883025

ナイスクチコミ!10


返信する
SMBTさん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:32件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度4

2022/08/18 15:32(1年以上前)

7IIIの下取り、フリマサイトに出せば、もう数万円は高く売れたのでは?

書込番号:24883067

ナイスクチコミ!3


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件

2022/08/18 15:39(1年以上前)

なるほど、その手がありますね。
いつ売れるかわからない、というリスクもありますが、
でも、思いつきませんでした。
次回から売る方法の1つに入れるようにします。
お知恵をありがとうございます。

書込番号:24883078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2022/08/19 00:20(1年以上前)

>totororianさん
ファームウェアはわかりませんが、充電は私も購入時2%くらいでしたよ

書込番号:24883848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件

2022/08/19 13:54(1年以上前)

古い物をつかまされたと思い、念のため、買ったキタムラに
電話して確認しますと、久しぶりにようやく入った品であること。最近のものは、全て未充電であること。
また、ファームウェアはいちいちアップして出荷してない。
と、お返事を頂きました。
長年付き合いのある店員さんのお返事ですので、
この人が言うのなら間違いないだろうと思い、
納得しました。
4年前に買った7iiiは、電池は7,8割は充電できてたように
思うのですが…。
とにかく満充電でき、文句なく使えているので
良しとしましょう。

書込番号:24884386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


calamariさん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:57件

2022/08/20 06:46(1年以上前)

>totororianさん
おはようございます。
α7M4購入おめでとうございます。

同梱のバッテリーは、恐らく近年の充電式電池の異常発火事故を考慮して、技術的に輸送中発火はないとしても万一の場合を考え未充電で出荷しているのではないかと思います。私の個体も電池はほぼ空状態でした。

アルファカメラやレンズ、テレビなどのソニー製品がいつのバッチの製品なのか知りたい場合は、梱包の箱に貼ってある製品バーコードシールをチェックしてみてください。そこに月2桁と西暦4桁で記載してあるはずです。
たまたま古いバッチても、製品修理告知が出ているとか、中身を開けられて新品ではないものをつかまされたとかでない限り、問題はありませんから気になさらないで下さい。

書込番号:24885259

ナイスクチコミ!2


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件

2022/08/20 10:32(1年以上前)

なるほど、そんな背景があったんですね。
教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24885470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥268,871発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング