『燃費はスルーします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

『燃費はスルーします。』 のクチコミ掲示板

RSS

アトレー 商用車

アトレー 商用車

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アトレー 商用車 2021年モデル絞り込みを解除する


「アトレー 商用車 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アトレー 商用車 2021年モデルを新規書き込みアトレー 商用車 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 燃費はスルーします。

2022/12/18 19:36(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

クチコミ投稿数:1件

5月に発注9月に納車
主に一人で使用
後席は未使用です。
通勤で使用しています。
冬季に備えてRS4WDにしました。
個人的には燃費を気にしなければほぼ満足です。
当方身長170センチやや左足がシフトレバーのコンソールに当たる点です。

書込番号:25059146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/18 20:09(1年以上前)

燃費、書いてよ。

書込番号:25059187

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2022/12/19 00:42(1年以上前)

4WDターボとはいえ、180万超えは高いですね〜商用車としては。

エブリイでは4WDターボは廃番になっていますが、販売してるときは140万くらいだったと思います。ATで。
MTは120万くらいでした。

エブリイがかなりくたびれてしまったときにMTでリア窓が開く仕様になっていれば、検討します。
リア窓が開かないのが私的に致命的です。リア窓は私的にパワーウインドウ必須です。

書込番号:25059561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 アトレー 商用車 2021年モデルのオーナーアトレー 商用車 2021年モデルの満足度5

2022/12/21 06:54(1年以上前)

後席窓のポップアップ。車中泊を考えての事だったらせめて手回しぐるぐる開閉ではダメだったのでしょうか?そこが気になりますね。
自分は二代前のハイゼットカーゴクルーズに乗ってますが、後席は電動ウインドウです。



書込番号:25062499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2022/12/21 15:53(1年以上前)

>たんぴにしさん

荷室幅を限界まで広げるためらしいですよ。
電動にしろ、手動にしろ、窓が上下するためには、ドアの厚みが必要ですから。
コストダウンにもなりますしね。

せめてオプションでハイエースみたいな小窓があれば良いんでしょうね。車中泊の人には。

私は喫煙者なので、車内の煙を排出するためにリア窓のパワーウインドウが必要性なんです。

書込番号:25063106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/21 22:08(1年以上前)

荷室幅より窓が上下に開閉できるほうに一票
カタログでは幅がどれだけ広くなったかわからないが、窓が開くほうが断然良い

書込番号:25063622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アトレー 商用車 2021年モデル
ダイハツ

アトレー 商用車 2021年モデル

新車価格:163〜215万円

中古車価格:

アトレー 商用車 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング