『LANドライバのみインストールすることができません』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

ROG STRIX B660-I GAMING WIFI

  • B660チップセット搭載のゲーマー向けMini-ITXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはintel 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはintel Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.1を搭載。RGB LEDイルミネーション機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG STRIX B660-I GAMING WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIのオークション

ROG STRIX B660-I GAMING WIFIASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月下旬

  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX B660-I GAMING WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B660-I GAMING WIFI

『LANドライバのみインストールすることができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B660-I GAMING WIFI」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B660-I GAMING WIFIを新規書き込みROG STRIX B660-I GAMING WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > ROG STRIX B660-I GAMING WIFI

スレ主 peccerさん
クチコミ投稿数:5件

付属のインストールCDからインストール完了後、ステータスを見るとインストールされていませんと表示されます。
ASUSのホームページからドライバを落としてきても、exeが起動しません。
同様の作業を無線LANドライバでも実施しましたがそちらは問題ありませんでした。
何が原因でしょうか?

書込番号:24820048

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/07/03 12:39(1年以上前)

OSのバージョンはなんですか?
Windows11じゃ無いと動作しないケースも見受けられますが

書込番号:24820061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/07/03 12:55(1年以上前)

有線LANは、intelNICなのでintelからドライバを落としてくるのもありかと。

書込番号:24820074

ナイスクチコミ!0


スレ主 peccerさん
クチコミ投稿数:5件

2022/07/03 13:01(1年以上前)

OSは数年前に購入したwindows10Homeです。
intelのHPから対応ドライバーのWired_driver_27.4_x64をを落としてインストールできるか確認したところ、ネットワークコネクションを検出できませんと出てきました。
デバイスマネージャーの写真も載せてみます。
よろしくお願いします。

書込番号:24820081

ナイスクチコミ!0


スレ主 peccerさん
クチコミ投稿数:5件

2022/07/03 13:30(1年以上前)

解決しました。
Windows10のバージョンサポートが切れていたことが原因でした。
Windows10のアップデート作業をしたところ無事認識できるようになりました
ありがとうございました。

書込番号:24820114

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B660-I GAMING WIFI
ASUS

ROG STRIX B660-I GAMING WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月下旬

ROG STRIX B660-I GAMING WIFIをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング