『WiFiアンテナのマグネットベースについて』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4

  • H670チップセット搭載のゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、4基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはintel 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはintel Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.1を搭載。RGB LEDイルミネーション機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H670 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオークション

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING H670-PRO WIFI D4

『WiFiアンテナのマグネットベースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING H670-PRO WIFI D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING H670-PRO WIFI D4を新規書き込みTUF GAMING H670-PRO WIFI D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiアンテナのマグネットベースについて

2022/03/20 09:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING H670-PRO WIFI D4

スレ主 Takman55さん
クチコミ投稿数:7件 TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオーナーTUF GAMING H670-PRO WIFI D4の満足度5

はじめまして。
ASUS社のウェブサイトの本製品のページでは、WiFiアンテナについて、「また、PCケースの上部または側面にアンテナを固定するためのマグネットベースが付いています。」と記載されています。
しかし、私が購入した製品に同梱されていたアンテナベースには、マグネットがついていない(金属にくっつかない)のですが、皆様の製品ではいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24658329

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/20 09:26(1年以上前)

円形のマグネットを購入し、接着剤でマグネットベースに固定する。
または、マジックテープや両面テープでPCケースへ装着する。

書込番号:24658346

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takman55さん
クチコミ投稿数:7件 TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオーナーTUF GAMING H670-PRO WIFI D4の満足度5

2022/03/20 09:40(1年以上前)

>キハ65さん
早速のご回答ありがとうございます。
本製品のアンテナベースにはマグネットはついていないのでしょうか?
重ねての質問ですいませんが、ご回答いただけましたら幸いです。

書込番号:24658372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/03/20 09:48(1年以上前)

ROG Strix X570 E-Gamingを以前使ってたけど、マグネットは付いてたと思う。
GIGABYTEのB550 AORUS MASTERもついてたので、どっちの記憶か曖昧だけど、どちらもケースについたと思う。

そもそも、製品紹介ページにマグネットベースで固定できると記載があるのだから、販売店に確認した方が良いと思う。

書込番号:24658387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/20 09:51(1年以上前)

>>本製品のアンテナベースにはマグネットはついていないのでしょうか?

販売店へ確認して下さい。
またPCケースは、スチール製でしたか?

書込番号:24658395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Takman55さん
クチコミ投稿数:7件 TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオーナーTUF GAMING H670-PRO WIFI D4の満足度5

2022/03/20 10:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。販売店に確認いたします。
ありがとうございました。

>キハ65さん

ご回答ありがとうございます。
ケースはスチール製で、以前のWiFiアンテナはマグネットで付けていました。
販売店に確認いたします。
ありがとうございました。

書込番号:24658447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/20 11:26(1年以上前)

海外のレビューサイトでも、このように書かれています。

https://www.comx-computers.co.za/ASUS-TUF-GAMING-H670-PRO-WIFI-D4-Asus-TUF-Gaming-H670-Buy-p-263309.php

黄色部分を訳す:

「4段階でポジション変えられるWiFiアンテナデザインが、
信号の受け方を最適にしてくれ、そしてマグネティックベースが、
アンテナをケース上か横に固定してできます。」

書込番号:24658544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Takman55さん
クチコミ投稿数:7件 TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオーナーTUF GAMING H670-PRO WIFI D4の満足度5

2022/03/20 14:01(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

貴重な情報をありがとうございます。
販売店に連絡したところ、週明けに担当部署に確認してくださるとのことです。回答が得られましたら、この場でお知らせいたします。

書込番号:24658781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takman55さん
クチコミ投稿数:7件 TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオーナーTUF GAMING H670-PRO WIFI D4の満足度5

2022/03/20 14:11(1年以上前)

>あずたろうさん

ひとつ上の返信で、返信相手を間違えてしまいました。
大変失礼いたしました。

書込番号:24658803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takman55さん
クチコミ投稿数:7件 TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオーナーTUF GAMING H670-PRO WIFI D4の満足度5

2022/03/23 19:35(1年以上前)

本日、販売店から返事がきました。
アンテナ部分だけを販売店に送るよう指示されました。不具合が確認できれば新品と交換するとのことです。希望日時を連絡すれば、送料を販売店負担で集荷に来ていただけるとのことです。
結果が出ましたら、この掲示板にて報告いたします。

書込番号:24664530

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takman55さん
クチコミ投稿数:7件 TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオーナーTUF GAMING H670-PRO WIFI D4の満足度5

2022/04/16 08:53(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
>揚げないかつパンさん

遅くなりましたが、解決しましたので報告いたします。

まず皆様は、一枚目のアンテナの写真を見て、「PCケースの上部または側面にアンテナを固定するためのマグネットベースが付いています。」との説明を読んで、アンテナのどの部分がマグネットになっていると考えますか?私は、「ベース」と書かれているので、アンテナの台座部分(三角形のパーツ)がマグネットになっているものと思い込んでいました。

ところが、そうではなかったのです。二枚目の写真にある通り、アンテナ本体(本体と呼んでいいのか分かりませんが)がマグネットになっていたのでした。

ご回答くださった皆様、ありがとうございました。私の勝手な思い込みで、お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:24701810

ナイスクチコミ!8


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/04/16 12:08(1年以上前)

マグネットベース → 勘違いしやすい言葉 ??

書込番号:24702094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4
ASUS

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング