『アドバンストパークのリモート機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『アドバンストパークのリモート機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

アドバンストパークのリモート機能について、どなたかお教え願います。
 我が家の駐車場は、運転席側の柵にぎりぎりよせて、助手席側から降車している状態なのですが、壁ギリの、後退リモート機能で下げられるかわかる方いらっしゃいませんか?

 現在は、2018年式ステップワゴンハイブリッド。助手席から運転席移動が可能なことと、ワクワクゲートで選んだのですが、新型ステップワゴンはワクワクゲートがありません。
 ノアは、SWの前に乗っていたのですが、助手席から運転席への移動が困難なため断念した経緯もあります。が、しかし今度の新型ノアのリモート機能で、降車後に下げられれば、逆に盗難防止にもなりそうです。

 駐車場が狭いなら、乗るな。と言わずに、ご教授ください。お願いします。

書込番号:24797709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/17 21:28(1年以上前)

まだリモート駐車機能は使ったことないですが、確かリモート駐車は駐車位置を登録してそこに止めるような機能ですので設定次第で前向きでも後向きでも入っていくと思いますよ。
ただ、駐車する場所の立地条件に結構左右されるので、試乗車があれば借りて試してみるのが一番だと思います。

書込番号:24798319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2022/06/17 22:27(1年以上前)

>でっかい車が大好きさん

カーポートとかなければ登録して出来るハズです。

カーポート付きだと無理みたいです。

書込番号:24798434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2022/06/17 22:54(1年以上前)

>alpaca_aaaさん
壁際はセンサーが働いて、リモートでは動かせないのかとか。不安点はやっぱり試乗車で自宅に行かせてもらって試すしかなさそうですね。

>No.1108さん
カーポートは無いです。可能なら、ノアが第一候補になります。

書込番号:24798481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2022/06/18 22:41(1年以上前)

>でっかい車が大好きさん

試乗車では試せない可能性が高いかもしれません。

うちのディーラーだと試乗車にはT-Connect契約されてないか、されててもアプリ繋がなきゃってことでそのアプリも客のスマホでやるわけにもいかないし営業スタッフのスマホでやるわけにもいかないらしく試せないって言われましたね。

まぁ、店舗によってだと思いますけど確認して試せるなら是非お試しください!私も気になっている機能の一つであるのでもし試せたら結果を聞きたいです!

書込番号:24800091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2022/06/19 00:15(1年以上前)

>No.1108さん
 そうなんですね。いくつかのYouTubeで、営業所の方がやられてるので、可能なところがないか確認して試乗申し込みしてみます。
 もしやれたら投稿しますね。

書込番号:24800233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2022/06/19 11:57(1年以上前)

>でっかい車が大好きさん

はい!是非ともお願いします!

書込番号:24800754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2022/06/19 20:05(1年以上前)

>No.1108さん
 本日、ネッツトヨタ系列に行き、試乗がてら聞いてみました。
 少なくとも、在住県内のネッツ系で、試乗車でリモートパーク機能を体験できる所は無いそうです。
 スマホの登録等で別の料金が発生するため、他系列でも付けてるところは無いんでは?との事でした。

 隣県に行く機会あれば、そこでも聞いてみるつもりです。

書込番号:24801398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2022/06/19 23:41(1年以上前)

>でっかい車が大好きさん

情報ありがとうございます。そうなんですよね。スマホの登録って点がネックで出来ないって言われちゃうんですよね。

こればかりは実際に納車されてから試すしかなさそうかもしれません…。

書込番号:24801696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/06/27 18:49(1年以上前)

>でっかい車が大好きさん

新型ノア、リモートパーク利用可能の仕様です。
ご自宅の駐車場が、アドバンスドパークで認識(又は手動登録)出来れば、可能だと思います。
駐車位置も、前後微調整可能です。

あと、センサー感知による物理的な駐車の可否は、他の方の言及通り実際にやってみないと分からないかと。

書込番号:24812864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング