『納車時期の共有』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『納車時期の共有』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信20

お気に入りに追加

標準

納車時期の共有

2023/01/23 16:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2022年5月にハイブリッド、オプションはBSMだけつけてを契約。
契約時2023年5月に納車といわれ、待っています。

もっと遅れるものなのか
早まる物なのか
最近の状況を知りたいので
最近納車された方は
どれくらい待たされたか教えてもらえないでしょうか

書込番号:25110171

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/23 20:37(1年以上前)

>jiro.noさん
当方、S-Zハイブリッドのフルオプションです。
昨年2月上旬契約で、本年1月14日出荷でした。
現在はオプション等の取り付け中ですかね。
神奈川県です。

書込番号:25110511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/23 21:41(1年以上前)

ワンソクさんがTwitterで上げた直近契約の納期情報

書込番号:25110608

ナイスクチコミ!1


ypoohmさん
クチコミ投稿数:1件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2023/01/24 04:51(1年以上前)

私も5月契約です。
PVMなしのXハイブリッドですが、2月に生産完了して下旬に納車予定で連絡がありました。もともとは3月か4月かと言われていましたので、オプションによるでしょうが少し早まるかもです!

書込番号:25110855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/27 16:33(1年以上前)

こんにちは
ノアハイブリッド(デジタルキーとヘッドアップディスプレイ以外フルオプション)で2月末購入でやっと連絡が来ました。
2月10日メーカーにて完成で恐らく、2月末に納車になりそうとのことでした。

長い修行から抜け出せそうです。
もう少しの辛抱!!

1年待ちました。

書込番号:25115431

ナイスクチコミ!2


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2023/01/27 17:40(1年以上前)

>ポンジンマウンテンさん
>ypoohmさん
>John・Doeさん
>やすやすをさん
みなさんありがとうございました
私の所はまだまだ待ちそうですが
電子部品使うようなオプション付けていると
1年かかる覚悟が必要ですね
BSM外しとけば、」よかったかな

書込番号:25115512

ナイスクチコミ!3


Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/27 20:44(1年以上前)

>jiro.noさん
初めまして
自分も22年5月末に37J無しS-Z E-four
を発注しておりますが何の進展もございません。
本当に来るのか不安になりますよね。

もう果報は寝て待ての精神で気楽に待つ事に
しました、、、。

皆様におかれましても
DOPを変更できる期間が長くなったとプラスに
考え、心穏やかに待って頂くことを願っております。

駄文失礼致しました。

書込番号:25115749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tom2121さん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/27 21:59(1年以上前)

私は2022年4月上旬に契約しました。

メーカーオプション
01D、070、28B、30H、35B、37JA 、41G

契約時の納車予定は2022年12月→2023年4月になりました。4月納車も不透明です。

書込番号:25115853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/28 23:44(1年以上前)

2022年4月下旬にノアハイブリッドを注文して、2月中旬に納車が決まった者です。

元々は12月納車の予定でしたが、1ヶ月程度遅れた形です。
特に遅れるようなオプションは付けていなく、今年に入ってから生産数が増加したのか?納車が早まる方もいるみたいで羨ましいですね。

先に修行を終えますが、納車まで後少しですので頑張って下さい‼️

書込番号:25117499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/05 18:05(1年以上前)

大阪市内のディーラーで6月発注で
ハイブリッドSZのメーカーオプションは
快適パッケージHI 三眼LED等で
一週間前に2月中の納車との連絡が有りましたよ

書込番号:25128444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2023/02/07 18:14(1年以上前)

>Cal.4173さん
>tom2121さん
>冷徹大陸さん
>なにわのノッポさんさん
どんどん納期が遅れている状況から
だいぶ早まってきているようですね
ちょっと希望が持てました
トヨタから早く連絡来ないかなー

書込番号:25131700

ナイスクチコミ!1


ban111さん
クチコミ投稿数:19件

2023/02/19 09:05(1年以上前)

>jiro.noさん
昨年、6月にハイブリッド、納期に影響のあるオプションなしで契約しました。
予定では5月と言われていましたが、3月納車になると連絡ありました。少し早まっているようです。
参考になれば幸いです。

書込番号:25149255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tom2121さん
クチコミ投稿数:9件

2023/03/01 12:28(1年以上前)


2022年4月上旬契約、関西県

メーカーオプション
01D、070、28B、30H、35B、37JA 、41G

契約時の納車予定は2022年12月、先日Dから連絡があり、3/13に車体完成と連絡がありました。

同じ時期に契約、OPの方に参考になればとおもいます。

書込番号:25163762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2023/03/01 16:28(1年以上前)

>tom2121さん
>ban111さん
納期早まっていますね

電子部品を使う、遅延元凶?の37Jが入っていても
早まっているのは、希望が持てます
私の所もそろそろかなと
連絡ないか携帯チラチラ見てます

書込番号:25164010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4438件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2023/03/05 11:46(1年以上前)

>jiro.noさん
情報共有のスレを立てていただき、ありがとうございます。

みなさんの納期情報を見て、一喜一憂していましたが、やっと連絡が来ました。

2022年5月にオプションは37JAで契約し、3月納車予定となっていましたが、
工場のリストに載ったので、5月に納車できそうだという電話でした。

まさかの1年待ちですが、楽しみです。

書込番号:25168955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/03/06 11:06(1年以上前)

2022年9月 ガソリンZ発注

主なOPは..
07C(快適便利HI)、37JA(BSM・アドバンストドライブ)、41G(ディスプレイオーディオPlus)、30H(LEDヘッドランプ)など

2023年3月20日車体完成、4月上旬納車可能との連絡ありました。

発注時は、4月車体完成??とのことだったので多少早まった感じです。

楽しみです!

書込番号:25170467

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2023/03/06 12:39(1年以上前)

>しようじさん
>40D大好きさん
これ以上納期遅れる状況ではなくなってきているようですね
納期8か月で早いねと思ってしまう私も感覚がおかしくなってます

うちも早く連絡来ないかな

書込番号:25170585

ナイスクチコミ!3


Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/01 18:33(1年以上前)

>jiro.noさん、皆様

以前スレした者です。

本日、タイヤ交換で車屋に行った時に
DOPの話をしていて、確認を取って貰ったら
なんと、今月下旬に納車になるとの事で、
急遽、車庫証明用書類の記入と
印鑑証明書などの書類をお願いされました。

良い意味で寝耳に水でビックリしてます。
私が発注している車屋はスズキのお店でして、
トヨタディーラーでは無いのですが
トヨタの担当者が異動でバタバタしており
連絡が遅くなったそうです。

約11ヶ月のリードタイムです。
スレ主様はじめ皆様にも吉報がありますよう
願っております。

書込番号:25204734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/06/08 17:45(1年以上前)

2022年8月、ハイブリッドS-Z契約 神奈川県です。
オプションは07c、28B、30H、37JA、41G、70B
5月連休明けにディラーから連絡あり、6月中旬から下旬に納車予定とのこと。
契約時の納車予定は6月1日でした。
トヨタディーラー再編の影響もあり、ナンバー取得からディーラーへの配送に2週間程度かかるとのことでしたので
ほぼ予定通りでした。

書込番号:25293279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4438件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2023/06/12 09:11(1年以上前)

追加情報です。

>2022年5月にオプションは37JAで契約し、3月納車予定となっていましたが、
>工場のリストに載ったので、5月に納車できそうだという電話でした。

更に遅れて6月中旬納車に変更となりました。

半導体不足で、キーは1本だけで、スペアーキーは後日納品とのことです。

注文から13ヵ月で納車と言うことになります。長かったです。

書込番号:25298389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/25 13:00(1年以上前)

>40D大好きさん
そろそろ納車ですかね?


38Cがかなりの納期遅れになり非装着がだいぶ早くなってるみたいな感じですね。
先日ヴォクシー契約された同県の方が納期が早くて来年3月みたいなのですが38付けた私とほぼ同じなのかなぁ?と思ってます。
8ヶ月過ぎたのですがもう発注したこと、オプション忘れてきましたわ(笑)
連絡も無いのでのんびり待ってます。

書込番号:25316160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング