ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 249〜668 万円 (2,292物件) ヴォクシー 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
ヴォクシーSZを今週末に契約する予定なのてすが、1つわからない点があります。
ヘッドアップディスプレイにナビを連動させることはできるのでしょうか?マツダ3だとナビの矢印が表示されるのですが、ヴォクシーも同じように右折や左折の矢印が表示されるのでしょうか?
商談しているネッツトヨタに確認したところ表示されないという回答があったのですが、同じく商談しているトヨペットからは表示されるという回答でした。どちらのディーラーにも再確認しているところなのですが、現在使用されてる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:24769911 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>はせどりっちさん
されますよー。もっと古い車種でもされるので新型ノアヴォクシーでされないなんてことはないはずです。
というかカタログに載ってると思いますよ。
書込番号:24770021 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>はせどりっちさん
>ヘッドアップディスプレイにナビを連動させることはできるのでしょうか?
出来ると思いますよ。
ナビによると思いますので購入先で確認をした方が良いでしょう。
書込番号:24770089
4点
No.1108さん
ありがとうございます。
今さっきトヨペットから電話があり、試乗車で確認したらナビと連動してたそうです。
これでスッキリしました。
書込番号:24770095 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>神楽坂46さん
ありがとうございます。
ディーラーから電話があり試乗車で試したら表示されたという返事でした。
これでスッキリしました。
書込番号:24770099 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>はせどりっちさん
実際の使用感をお伝えしますと、
約300メートル手前にならないと表示されません。
曲がる方向にカラー(青)で矢印が表示されます。
シーケンシャルのようなアニメーションになります。
交差点名も漢字で表示されます。
ヘッドアップディスプレイですが、いろんな情報(時速、タコメーター、制限速度、LTAなど)が表示されますのでつけてよかったと思っております。
書込番号:24770314 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>はせどりっちさん
>火の玉ジャパンさん
良い情報ありがとうございます。
注文した時は付けていませんでしたが、試乗車についていて便利だったので追加しました。
どこから読み取っているのかわかりませんが、制限速度とかも表示されていて便利ですね。
デジタルインナーミラーはいらないと思っていますが、使っていくうちに便利だと思えそうです。
> 約300メートル手前にならないと表示されません。
ナビだと約700m前から音声で知らせてくれて、約300m前から音声と画面が変わって(交差点などのアップ)知らせてくれます。
まさにナビと連動しているということですね。
書込番号:24770611
4点
>火の玉ジャパンさん
詳しい情報ありがとうございます!
イメージがつかめました。ナビ情報が表示されないならこのオプションを付けずにドラレコ付きデジタルインナーミラーを付けようと思っていたので、本当に助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:24770776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>今金さん
おっしゃる通り便利ですよね!他の車でデジタルインナーミラーとヘッドアップディスプレイを体験してから、便利過ぎて次にクルマを買うときは両方付いてるのがいいと思っていました。
クルマは年末納車と言われてるので、気長に待ちます。
書込番号:24770781 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>はせどりっちさん
納車されてナビを使う機会があったので、この件を確かめてみました。
〇700m手前
- ナビが音声で知らせる
〇300m手前
- ナビが音声で知らせる
- ナビで300m先の進行方向を知らせる青矢印が表示される
- マルチインフォメーションディスプレイで300m先の進行方向を知らせる青矢印が表示される
〇150手前
- ナビが音声で知らせる
- ヘッドアップディスプレイで150m先の進行方向を知らせる青矢印が表示される
今回のナビでは、googleマップの道案内のように先の曲がり角などナビゲートが一覧で表示できます。
古いナビではなかった機能なので、私的には地味に嬉しいです。
書込番号:24803687
3点
>今金さん
新車ライフ楽しんでらっしゃいますか?笑
もう運転には慣れましたか?
ヘッドアップディスプレイは、レーダークルーズの際にもかなり有効ですね!
本当言うと、ブラインドスポットモニターに関する表示もなされるとうれしかったのですが。
(ミラーをしっかり確認しなさいということなんでしょうけど)
書込番号:24808218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>火の玉ジャパンさん
新型ヴォクシーいいですね。
運転しやすいです。視界もいいですね。前車と比べて死角が少なくなった印象です。
まだ全開で楽しめていませんが、来月にはもっと楽しめる予定です(笑)
同じ系統の車の乗り換えなので、それほど違和感がありませんが
車幅感覚が少し違うので、そこだけは慣れが必要ですね。
そしてPDAの慣れはまだまだまだです...
ヘッドアップディスプレイをつけている車はディスプレイだけで4つありますので
表示分けは難しいかもしれませんね。
幅広くカスタマイズできると嬉しいのですが、対応はされないでしょう。
※ブラインドスポットモニターもディスプレイといえばディスプレイなので5つですか(笑)
※私はドラレコもあるのでディスプレイだらけです(笑)
書込番号:24808545
2点
自車はヘッドアップディスプレイをつけなかったので、少し後悔してます。
(掃除が大変だなーと思ったのと、DOPのドラレコ付デジタルインナーミラーがサービス品とのことに目が眩んでしまいまして(笑))
ヘッドアップディスプレイ自体いろいろ表示がカスタマイズ出来るみたいですので、使い勝手は良いと思います。(先行予約時にはそこまでの情報なかったから(ρ_;))
デジタルインナーミラーも純正のほうが実性能良いですしね。
(老眼気味の私にはデジタルインナーミラーは少しきついです(笑))
ヘッドアップディスプレイを付けてない私が言うのも何なんですが、付けて正解だと思いますよ(笑)
書込番号:24820006
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/23 22:07:21 | |
| 26 | 2025/11/26 21:07:36 | |
| 6 | 2025/11/08 2:43:44 | |
| 3 | 2025/11/03 20:49:50 | |
| 3 | 2025/10/26 9:10:11 | |
| 2 | 2025/10/09 14:14:43 | |
| 12 | 2025/10/11 22:06:32 | |
| 13 | 2025/11/25 20:29:39 | |
| 2 | 2025/09/18 19:11:52 | |
| 22 | 2025/09/20 11:30:22 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,196物件)
-
ヴォクシー ZS 煌Z 両側パワースライドドア 社外メモリーナビ&フルセグTV&バックカメラ デュアルエアコン ETC 車検令和8年4月 走行161,906km
- 支払総額
- 60.0万円
- 車両価格
- 53.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 16.2万km
-
- 支払総額
- 440.5万円
- 車両価格
- 432.9万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 459.9万円
- 車両価格
- 448.1万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.2万km
-
ヴォクシー X 3列シート8人乗り 両側電スラ ETC 電格ミラー ステリモ オートライト アイドリングストップ オートライト LED 後席サンシェード ダブルエアコン 後席クーラー
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 127.3万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.5万km
-
ヴォクシー V 4WD 純正フルセグナビ バックカメラ 片側パワースライドドア クルーズコントロール 横滑防止機能 LEDヘッドランプ ETC スマートキー フロントフォグランプ 革巻きステアリング
- 支払総額
- 155.9万円
- 車両価格
- 145.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
38〜1514万円
-
25〜1442万円
-
24〜720万円
-
13〜499万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















