『TV(フルセグ)+CD・DVDデッキのオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『TV(フルセグ)+CD・DVDデッキのオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 kentadayoさん
クチコミ投稿数:12件

ディスプレイオーディオPlusのオプションを選択した場合、TV(フルセグ)+CD・DVDのオプションは標準で装備されるのでしょうか?

ヴォクシーのコネクティッドカタログを確認したところ、ディスプレイオーディオPlusの基本性能にはTV(フルセグ)+CD・DVDのオプション標準装備されており、ヴォクシーのカタログの主要装備一覧にも※31にディスプレイオーディオplusとTV(フルセグ)+CD・DVDのオプションは同時装着できませんと記載されています。

上記内容をディーラー担当者に確認したところ、カタログの記載が誤っているとのことでした。

どなたかご存知の方がいましたら、ご教授下さい。

書込番号:24976490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/23 00:18(1年以上前)

>kentadayoさん
オーディオplusにするとテレビ&DVDデッキと2.0ETCのセットオプションになる様です。
なので、ディスプレイで88000円で無く、デッキの74800円と27500円の合計19300円になります。
私も初めはディスプレイだけでもと思いましたがセットしか出来ないようです。

書込番号:24976571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/23 00:20(1年以上前)

合計金額間違えました(^_^;)
190300円でした。すみません。

書込番号:24976572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2022/10/23 09:46(1年以上前)

>kentadayoさん

同じカタログを見ていると思いますが、
ディスプレイオーディオPlusの欄に、
DVD、CD、TV(フルセグ)、HDMI入力、2.0ETC等が既に記載され190,300円となっています。

>※31にディスプレイオーディオplusとTV(フルセグ)+CD・DVDのオプションは同時装着できませんと記載されています。

2.0ETCもそうですが、これは単に重複して装着できない旨かと。(選べない。)
分かり難い記載かとは思いますが、例えば二重(2台)で装着できないという意味ととらえると、別に間違った記載ではないかと。



書込番号:24976874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kentadayoさん
クチコミ投稿数:12件

2022/10/23 11:12(1年以上前)

>けん はむさん

ご返信頂きありがとうございます。
セットでのオプション設定しかできないのですね、自分だけなのかなと心配になっていましたので、安心しました。

書込番号:24976979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kentadayoさん
クチコミ投稿数:12件

2022/10/23 11:14(1年以上前)

>ラpinwさん

ご返信頂きありがとうございます。
カタログ内容の確認が不足していました。
画像も添付して頂きましたので、理解が深まりました。

書込番号:24976982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/23 12:16(1年以上前)

>kentadayoさん
先日ノアの交渉でしたので(^_^;)
ヴォクシーのがカタログ見やすいですね。
ノアだどグレードとノーマル、エアロと複数になるので見えにくいです。
別の装備もかなりややこしいですけど交渉など頑張ってくださいね。

書込番号:24977074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentadayoさん
クチコミ投稿数:12件

2022/10/23 22:50(1年以上前)

>けん はむさん
ノアと比較するとヴォクシーの方が選択肢が少ないので選びやすいですね!
ちなみに私はヴォクシーのハイブリッドSZを検討していますが、納車時期がオプションにより来年の10月〜再来年の1月になるとお聞きしています。
納車時期を遅らして装着したいオプションを選ぶか迷っています。
再来年の1月になると販売から2年が経過しているので、マイナーチェンジも出てくるのかなと思っていて、なかなか決断できない状況です…

書込番号:24978036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/24 15:16(1年以上前)

>kentadayoさん
私もマイナーチェンジ考えましたが鋼材の値上げで確実に値上げ(他で検討してた車種がほぼ装備変わらずで5〜15万程アップしました)になるだろうと思いましたので決断しました。
また値引きも今が少し渋いかなと思いますし今後も先が読めないので渋いのかなぁ?と
オプションは確実に遅れる37J、38Cで予定が再来年の1月末の製造みたいです。
恐らく延びるだろうなぁと思てます。
マイナーになる予定までの時期はまだオーダーストップしてないので遅くなるのでは?と思ってます。
オーダーストップ時点での納車位がマイナーチェンジかと想像してます。
試乗とかしてからの契約では最近はかなり遅くにってしまい価格、装備など予定の時点での契約になったりと難しい時代ですね。

書込番号:24978766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,179物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング