『ヴォクシーSZ HEV FF スタートボタンの色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『ヴォクシーSZ HEV FF スタートボタンの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:9件

表記の仕様ですが、自身の車のスタートボタンは黒ですが、色んな動画等を見ると多くは青色のボタンになっています。何か違いはあるのでしょうか。電源を入れても色は何も変わりません。ご存知の方がいらっしゃいますと幸いです。

書込番号:25434344

ナイスクチコミ!5


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/23 11:41(1年以上前)

グレードによる差別化です。
安いグレードは無地のボタンというだけで機能的な違いは無いです。

書込番号:25434391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/09/23 11:57(1年以上前)

カーセンサーで何台か見てみたところ

ハイブリッドが 青 1.8 ハイブリッド
ガソリン が  黒 2.0

なんじゃないかな

書込番号:25434405

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2023/09/23 11:59(1年以上前)

>おーいこだまるさん
>表記の仕様ですが、自身の車のスタートボタンは黒ですが、色んな動画等を見ると多くは青色のボタンになっています。何か違いはあるのでしょうか。

HVは青色、

ガソリン車は黒色ではないですか。

書込番号:25434410

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2023/09/23 12:02(1年以上前)

>おーいこだまるさん

言い忘れました。

トヨタのマークもHEV車は青色です。

書込番号:25434415

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2023/09/23 12:12(1年以上前)

おーいこだまるさん

下記は価格コムでヴォクシー 2022年モデルの中古車を検索した結果です。

https://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=1/Model=30033/Generation=42487/

この中にはハイブリッドとガソリン車があり、プッシュスタートスイッチの画像もUPされています。

この画像から判断すると、プッシュスタートスイッチはハイブリッドが青になっていますね。

書込番号:25434428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/23 14:05(1年以上前)

はじめまして。ハイブリッドSZに乗ってます。スタートボタンは、ハイブリッド車はPOWERと書かれた青いボタン、ガソリン車はENGINE STARTと書かれた黒いボタンが装着されてます。
ハイブリッド車なのに、黒いボタンが付いてる場合は工場でのボタンの装着ミスの可能性がありますね。ディーラーに持っていけば無料で正常な部品を手配してくれますよ

書込番号:25434572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2023/09/23 16:45(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。ちなみに黒色でパワーと書いてます。

書込番号:25434734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/23 17:09(1年以上前)

ヴォクシーは新車ですか?レクサスが黒色のスタートボタンなので前のオーナーさんが交換した可能性がありますね
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2400853/car/3284353/7114597/note.aspx

書込番号:25434759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/09/23 21:28(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。新車で購入しております。最近仕様変更になったんですかね。少し様子を見てみます。

書込番号:25435110

ナイスクチコミ!3


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/23 22:46(1年以上前)

アフターパーツもたくさんでていますし、それこそレクサス上位車種の用品に付け替えるというカスタムもありますので自分好みに変えてみても良いと思います。
ダッシュボードを外して何か用品を取り付けることがあったら、一緒にやると(やってもらうと)簡単です。

書込番号:25435221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/25 12:17(1年以上前)

確か仕様変更になるってディーラーマンから聞きましたよ。
ボタンもそうですが、周りのリングも変わるって聞いていましたが・・・。
(私は既に納車されてますので、確認はしていませんが)

書込番号:25437201

Goodアンサーナイスクチコミ!7


bouuuuuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/27 14:05(1年以上前)

https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/voxy/voxy_main_202309.pdf

基本的にこういったものはカタログを正と考えるものですが、23年9月改訂のカタログを見ると確かにボタンがハイブリッドも黒になっていますね。
何かしらの理由で改良が入ったようです。

書込番号:25439724

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/30 23:47(1年以上前)

昨日納車されましたが、
HEVですが黒でしたよ。
もちろん POWER の文字のスイッチで。
リングも黒でピアノブラックと合っててかっこよいと思います。

書込番号:25444277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


mcintradeさん
クチコミ投稿数:43件

2024/01/13 21:14(1年以上前)

古い投稿にポストしてしまい申し訳ありません。
私は2023年3月契約、2024年7月納車予定が4月になった物です。
標題のパワースイッチの色の件、黒に変更になってる可能性ありませんかね?
2023年10月版のカタログの写真は黒です。

書込番号:25582899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/16 22:54(1年以上前)

自分の、S-ZハイブリッドE-fourで2023年12月納車で黒ボタンですね。
最近の納車分についてはハイブリッドでも黒ですね。

書込番号:25663160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/16 22:58(1年以上前)

装着ミスって、それはないでしょう。

書込番号:25663165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング