『助手席のスマホホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『助手席のスマホホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助手席のスマホホルダーについて

2024/05/20 19:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:13件

【使いたい環境や用途】
5歳児の子供が助手席乗車時にYouTubeなどをスマホで視聴

【重視するポイント】
操作し易く、見易い

【コメント】
スマホホルダーを実際にヴォクシー90の助手席で使用されている方で、おすすめありましたら教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25742017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/20 19:40(1年以上前)

私は、助手席と運転席用のスマホホルダーを、左右のエアコン吹き出し口の前(ドアの窓付近)にあるドリンクホルダーにさして利用するタイプのスマホホルダーを使っています。
ドリンクホルダーを利用するタイプです。
エアコンではありません。

ただドリンクホルダーが使えなくなるので、ディーラーオプションでも商品があるヤックの90ノアヴォク専用のドリンクホルダーを別途購入して取り付けています。

なかなか言い感じで使えていますね。


書込番号:25742044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:1425件

2024/05/20 21:36(1年以上前)

>藤丸立香さん

助手席と言ってもチャイルドシートでしょうから、それによってスマホホルダーはチャイルドシートに付けないと意味がありません。

事故のことも考えると、チャイルドシートは2列目に装着してください。
リヤモニターやタブレットなどを利用したほうが良いと思います。

書込番号:25742189

ナイスクチコミ!5


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2202件Goodアンサー獲得:188件

2024/05/21 04:28(1年以上前)

エアバッグが作動した場合の状況をよくご理解の上でお願いします。

書込番号:25742501

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング