『e-tron Charging Service』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル

『e-tron Charging Service』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル絞り込みを解除する


「Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデルを新規書き込みQ4 スポーツバック e-tron 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

e-tron Charging Service

2023/01/14 01:38(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル

クチコミ投稿数:2件

e-tron Charging Serviceが今年いっぱいで終了するそうですが、来年以降はPCAか他の充電網を使うしかないのでしょうか。

書込番号:25096216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2023/01/14 07:59(1年以上前)

>やまと1112さん
e-tron charging-serviceとは充電網でなく、audiが自車専用で発行している充電カードのことのようです。
https://e-tron.charging-service.audi/web/ja/audi-jp

そのため、終了以降では他の充電サービスに加入するか、ビジターで充電することになると思います。
@車メーカーを問わず加入できる充電カード
- e-Mobility Powerカード(旧NCSカード)
https://www.e-mobipower.co.jp/user/overview/
- おでかけカード(eMPネットワーク機能付)
https://www.eco-odekake.com/ncscardinfo
- 日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)
https://www.nissan.co.jp/EV/CHARGE_SUPPORT/ZESP3/

Aビジター充電 (それぞれの認証システム 加入の充電器のみ使用可能)
- ジャパンチャージネットワーク
高速道路、日産ディーラー、道の駅など
- エネゲート エコQ電
三菱ディーラー、自治体、公共施設、道の駅など
- smart oasis ( BIPROGY -旧日本ユニシス)
自治体、公共施設、道の駅など

@の充電カードではe-tron charging-serviceで使えた充電スポット(日本の殆どの急速充電器)で使えます。
充電頻度や行動範囲でそれぞれの充電サービスから選択することになると思います。
誰でも入れる日産ZESP3充電カードが一般的かと思います。

書込番号:25096343

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/14 11:06(1年以上前)

輸入の電気自動車が,最初だけ充電を無料にするので是非買ってくださいという戦略 今年で終わります。
ってことですか?

これも時代の流れかな。

VWやAudi参入でもっと充電網が良くなるのかと思ったら,どうもそうはいかなかったみたいな印象があります。

書込番号:25096562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2023/01/14 11:44(1年以上前)

フォルクスワーゲン・グループが設置しているPremium Charging Alliance(PCA)は12カ月無料になるようなのでそちらを利用ということのですね
テスラスーパーチャージャーより設置場所ははるかに多いですね
販売店がある強みですね
https://www.audi.jp/e-tron/charging/pca/

しかし、これだけでは高速道路等では利用できませんね

書込番号:25096606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地? 2 2025/05/30 7:32:50
時速50km 異音 しませんか? 0 2023/12/13 23:12:25
こんなちょっと不満、ありませんか? 13 2024/01/28 8:07:14
e-tron Charging Service 3 2023/01/14 11:44:31
オーディオ不具合 4 2023/01/08 19:27:34
1st editionの購入サポートについて 10 2022/12/28 22:02:54
電費情報 2 2022/12/13 21:23:35
ID4との比較 運転支援 2 2022/12/06 19:25:08
納期が… 6 2023/01/22 22:00:35
2023モデルでの変更点 28 2023/05/20 10:03:47

「アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル
アウディ

Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル

新車価格:739〜767万円

中古車価格:327〜569万円

Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q4 スポーツバック e-tronの中古車 (62物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング