『アルカスイス対応の三脚座』のクチコミ掲示板

2022年 2月18日 発売

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ対応の大口径超望遠単焦点レンズ。すぐれた光学性能を追求する「S-Line」シリーズ。
  • 開放F値2.8ならではの、立体感のある大きく美しい自然なボケと高い解像力を両立。焦点距離を1.4倍に拡大するテレコンバーターを内蔵している。
  • AF駆動用モーターには「シルキースウィフトVCM(ボイスコイルモーター)」を搭載。反射防止効果を持つコーティング「メソアモルファスコート」採用。
最安価格(税込):

¥1,595,640

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,478,200 (3製品)


価格帯:¥1,595,640¥1,800,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:156x380mm 重量:2950g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのオークション

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sニコン

最安価格(税込):¥1,595,640 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月18日

  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのオークション

『アルカスイス対応の三脚座』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アルカスイス対応の三脚座

2022/09/05 12:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S

みなさんこんにちは
発売開始から半年以上経ちましたが
アルカスイス対応の三脚座がほしくて
検索してもヒットしません。

そこで詳しい方にお聞きしたいのですが
販売済みのものをご存知でしたら
メーカーやサイトを

未発売で
他の流用が可能なモデルがあれば
メーカーや型番を
教えていただきたいです
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24909401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2022/09/05 12:55(1年以上前)

こんにちは、エリンギシェイクさん

RRSとKirkから発売予定になっていますが、発売日は未定です。
RRSは予約受付てるから、何年もかかるとかはないと思う。

https://www.reallyrightstuff.com/LCF22
http://atelierjin.com/shop/products/list.php?category_id=86

書込番号:24909446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45259件Goodアンサー獲得:7625件

2022/09/05 13:33(1年以上前)

エリンギシェイクさん こんにちは

Kirkさんが 開発中のようですが 最近のアルカスイス対応の中には しっかり取り付けが出来ない場合もあるようで 

自社製品との組み合わせ推薦しているようですね。

書込番号:24909497

ナイスクチコミ!1


Sonpyさん
クチコミ投稿数:6件

2022/09/05 16:12(1年以上前)

>エリンギシェイクさん

Kirk LP-72

現時点ですがB&Hでは在庫ありのようです。
https://www.bhphotovideo.com/c/product/1719991-REG/kirk_lp_72_replacement_lens_foot_for.html

書込番号:24909665

ナイスクチコミ!1


Sonpyさん
クチコミ投稿数:6件

2022/09/05 16:14(1年以上前)

>エリンギシェイクさん
すいません。こちらはZ 800mm用でした。お詫び申し上げます。

書込番号:24909669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:90件

2022/09/06 06:30(1年以上前)

三脚座ごと付け替える「レンズフット」は、まだ入手できないかも知れませんね。

純正三脚座の下に付ける「レンズプレート」なら色々ありますので、大きめの、二つネジのモノを使う手かと思います。見てくれはいまいちですが、機能的には十分です。重量級のレンズには、むしろこちらの方が安心かなとも思ったり。

私はZ800mm f6.3ですが、マーキンスのPL-85を付けています。

書込番号:24910489

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:274件 NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR SのオーナーNIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの満足度5

2022/09/06 13:31(1年以上前)

>たいくつな午後さん

的確な情報を早急に回答いただきありがとうございました。

書込番号:24910898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR SのオーナーNIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの満足度5

2022/09/06 16:13(1年以上前)

>たいくつな午後さん
>もとラボマン 2さん
>Sonpyさん
>鳥が好きさん

こんにちは、皆さんに返信しましたが
なぜか消えていました。

今回も、ありがとうございました。

書込番号:24911070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
筋トレ 13 2025/04/06 9:28:54
ご利用のバックは? 10 2024/07/31 10:20:38
入荷早くなっています 5 2023/07/11 8:10:22
シルキースウィフトVCM(SSVCM)はリングUSMに比べてどうですか 4 2023/07/07 21:17:47
明るさが欲しいですが、、 4 2023/06/27 15:49:33
在庫 6 2023/06/27 8:18:24
手に入れました 6 2023/06/14 3:17:18
予約しました 14 2023/04/24 8:23:14
高嶺の花をなぜ手放したのか 25 2022/11/30 11:38:03
アルカスイス対応の三脚座 7 2022/09/06 16:13:18

「ニコン > NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S
ニコン

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S

最安価格(税込):¥1,595,640発売日:2022年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング