『初歩的な質問で失礼致します。』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,244

(前週比:-365円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,610

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,244¥59,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,244 (前週比:-365円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問で失礼致します。

2022/08/18 11:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 luかはさん
クチコミ投稿数:8件

1
アンプ部分の性能比確について、お尋ねです。

DHT-S517とRX-V4Aでは、アンプ部分のみの性能比較すると
どの位の違いがありますでししょうか。

2
また、今回は予算が厳しいため
RX-V4Aと、今回は、オクで売っている古い中古の計1万位のフロントスピカーとSWを付けた場合、
DHT-S517とRX-V4Aで、音の差はどの位ありそうでしょうか。
(スピーカーによるのは重々承知で、机上の理論・感覚でお願いします)

差額が1万で、体感できる音の違いがあるのであれば、
RX-V4Aのほうがよいのか?と思い質問です。



宜しくお願い致します。

書込番号:24882818

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件 DHT-S517の満足度5

2022/08/18 19:38(1年以上前)

>luかはさん

ブルーレイディスク映画音響前提ですと、アンプ自体はデノンが優位です。サウンドバーと言えども、体感出力は300W以上で強烈で音響分解能力一級品でかつアトモス音声対応で更にデノン3D立体音響が足されます。
一方のヤマハアンプ自体は3Dバーチャルのみ。アンプ自体は力不足。こんな中途半端なアンプは買ってはダメです。ここに訳のわからない中古スピーカーとサブウーハーつけても、517越えられないですね。やるとすれば一本10万円位のスピーカーだと余裕で517越えられます。
ですので517なら失敗することは無いですね。

書込番号:24883353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 luかはさん
クチコミ投稿数:8件

2022/08/19 08:19(1年以上前)

的確なアドバイス、ありがとうございました。
DHT-S517 にします。
ありがとうございました。

書込番号:24884033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2022/08/21 09:29(1年以上前)

阿呆な質問ですね。

 >> アンプ部分のみの性能比較

雲泥の差です。  当然ですが雲はRX-V4Aです。

 それを引き出すのは アンプ以外の環境次第です。

S517は それだけですから 良いも悪いもありません。

V4Aは 使い方側次第です。  性能は比較に値しないほどの高性能です。

書込番号:24886827

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件 DHT-S517の満足度5

2022/08/22 22:11(1年以上前)

>luかはさん

サウンドバーとAVアンプの比較論争色々有りますが、とりあえずヨドバシで聴き比べしましたので簡単にご連絡します。先ずは実機で比較していない適当なコメントに惑わされないでください。

結果517ブルーレイアトモス音声越えたアンプとスピーカーは以下のモデルですね。

アンプ: デノンPMA600もしくはヤマハAS501
スピーカー: ダリオベロン5(フロント2本)

結果517ブルーレイアトモス音声越えるのに20万円かかります。ヨドバシ営業マン立ち会いの推奨モデルです。

要は如何にサウンドバーブルーレイ音響の実力があるかの検証実験です。

なので、アンプが売れない訳です。

書込番号:24889277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 luかはさん
クチコミ投稿数:8件

2022/08/22 23:30(1年以上前)

この度は、わざわざご視聴ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:24889394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/23 12:33(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>luかはさん
こんにちは。質問と違って申し訳ありませんが、
9月、10月にSONY製のサウンドバー新機種が2つ出ますね。(ハイスペックの弟分。)
ネットワーク対応。リアスピーカー追加して360°オーディオと別置きサブウーハーを追加可能。
SONYなので当然お高いのですが。凄そうです。
全部揃えれば、20万超えそうですから、手軽にお金かけるのか、アンプ揃えてホームシアターにした方が良いかの議論なりそうですが…。

書込番号:24889959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件 DHT-S517の満足度5

2022/08/23 22:30(1年以上前)

>ともゾー25さん

アンプでシステム組むのでしたら、しっかりした自身の音響哲学が必要ですね。訳分からず物真似でやるとシステム全体のバランス崩れていつまでも音響完成しないで挫折する人沢山います。典型がアンプから入る場合です。これは入り方間違いです。
自然な入り方は映画音響か音楽入れるか。次にフロントスピーカーを決める。チャンネル数決める。サブウーハー決めてアンプ決める。なので、アンプ最後の選択肢なんですね。とにかく映画音響はサブウーハーとアンプが重要で、建て売りの一軒家とかマンションでは部屋改造しないと音響性能出ないです。ここまでできる人なかなかいないですし、自己満足に浸ってる人が殆どですので、中途半端なアンプやるならかつ部屋改造出来ないならサウンドバーで適当に楽しみ、本格映画音響は映画館行けば良いと思いますよ。

書込番号:24890765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/24 12:30(1年以上前)

>ダイビングサムさん
確かに、おウチ環境の条件は大きいですね。
集合住宅なので、ご近所気にしてサブウーハー小さめでビクビク使ってます(笑)。
あと家族の理解も。機器に興味ないウチの妻には、サウンドバーはテレビの一部としてしぶしぶ了解でした。今は音を気に入ってますが。
スピーカーにお金かけれる方は、おウチにもお金かけれるでしょう。羨ましいけど、とことん奥が深そうです。
映画館!そうですね。おウチでは到底かわないです。
S517でテレビよりいい音、それで満足です。
返信頂きありがとうございました。

書込番号:24891398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-B40Aと比較して 7 2026/01/08 14:38:50
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
PCと接続する場合のWindows側の設定 1 2025/11/12 20:56:26
サブウーファーが途切れる 7 2025/10/28 19:41:32
DHT-S517かSR-X40A 2 2025/10/06 23:47:43
サウンドバーの相談に乗ってほしいです。 9 2025/08/25 12:51:05
2機種で迷っています 3 2025/06/15 15:40:59
DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解 4 2025/06/01 4:58:11
悩んでます 11 2025/05/22 7:32:48
HT-CT790からの買い替えについて 3 2025/04/28 21:17:12

「DENON > DHT-S517」のクチコミを見る(全 1993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,244発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング