『サブウーファー追加』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥37,599

(前週比:-363円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,242

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,599¥59,800 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥37,599 (前週比:-363円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 サブウーファー追加

2023/11/22 00:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:2件

s517を購入して一年が経ちましたが、
サブウーファーを追加したいのですが、何か機器を買えばできるものでしょうか?
出力端子がないので無理とはありました💦

書込番号:25515310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2023/11/22 00:37(1年以上前)

付属のサブウーファーでは物足りないので、
さらに追加したいということでしょうか?

ご認識の通り、出力端子が無いので無理です

書込番号:25515320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/11/22 04:14(1年以上前)

S517はサブウーファーを交換も追加も出来ないよ

サブウーファーが付いてないサウンドバーだとサブウーファーを追加できる機種もあるけど、最初からサブウーファーが付いてるサウンドバーだと基本はそういうのは無いね

書込番号:25515382

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2023/11/22 07:29(1年以上前)

どうしても、ということでしたら

安価なAVアンプを購入してウーファーを追加することはできますね

本機だけではどうにもできません

書込番号:25515477

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6323件Goodアンサー獲得:1020件 DHT-S517の満足度5

2023/11/22 08:43(1年以上前)

>すもっとさん

裏技使えば理論的には可能です。

もし517の様にサブウーハー付きサウンドバー別に有れば、HDMI分配器1入力2同時出力を噛ましてやればサブウーハー追加となります。

TV→分配器→517
      ↓→別の517

量販店ではこの様に分配器を使ってサウンドバーのデモをしているので、他の機器を消音しないと聴きたいものが試聴出来ない場合があります。リモコンでやると、同メーカーの兄弟機は被って同時駆動しています。同時駆動は音ズレ無いので、凄い迫力とはなりますが、量販店へ行けば確認できます。

書込番号:25515536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6323件Goodアンサー獲得:1020件 DHT-S517の満足度5

2023/11/22 08:47(1年以上前)

>すもっとさん

↓ズレました。分配器の下に↓に訂正です。

書込番号:25515540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/11/22 09:04(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。
2個って事は、サウンドバー2個おける広さが無いとダメなんですね汗
ウーファーなしの一個下の型番買えばよかったかな💦

書込番号:25515552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6323件Goodアンサー獲得:1020件 DHT-S517の満足度5

2023/11/22 09:24(1年以上前)

>すもっとさん

やるとすれば、サウンドバー1つは床面置き2つ目はテレビ台に、サブウーハーはテレビ両端に置けば同時駆動で大迫力です。

ヨドバシ行けば分配器教えてくれるし、同時駆動試聴できます。

書込番号:25515571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2023/11/22 09:38(1年以上前)

>すもっとさん
こんにちは。
付属サブウーファーでは足らないですか?

下位モデルのDHT-S217は有線のサブウーファー出力がありますが、本機はワイヤレスサブウーファー付属なので端子もありません。

スプリッターってARCが効かないので、TVの音を2台のサウンドバーにHDMI分配するのは無理があります。やるなら2台目のサウンドバーを光デジタル入力でやるくらいですが、2台以上の機器に同じ音を入れて再生しても、混変調で音が濁るだけですよ。

これで足らないならAVアンプでサラウンドシステムを組むことをお勧めします。大きなサブウーファーも使えますし、エントリーモデルならスピーカー入れても高級サウンドバーより安い位ですね。

書込番号:25515586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/22 10:07(1年以上前)

>すもっとさん


部屋の間取りはどのくらいですか?


結構広い場合は、こんな感じでAVアンプ/SW2台か大口径30cm以上のを置くかですね。

AVアンプによっては、最大4台まで増やせますが、どんだけーの世界ですね(笑

まずはどういう状況で何が課題なのか明確にした方がいいですね。

ちなみに家は、部屋によってサウンドバーとAVアンプを使い分けています。

書込番号:25515615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/11/22 13:28(1年以上前)

>2個って事は、サウンドバー2個おける広さが無いとダメなんですね汗
>ウーファーなしの一個下の型番買えばよかったかな

それだとサブウーファーは自由に選べるようになるけど、肝心のサウンドバー本体の方がスペックダウンしちゃうけどね

サブウーファー無しのサブウーファーでS517よりランクが上でサブウーファーを追加できるやつだと可能だけどそういうのは出てないからなぁ(DENON550というのがあることはあるけどサブウーファーは専用品しか選べない)

サブウーファーを2個使いたいからってサウンドバーを2台とかお金を掛けてそんな変な使い方するんだったらアンプとスピーカーを別に揃えるべきだろうね

書込番号:25515899

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥37,599発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング