『コストコで販売している商品との違いはありますか』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥37,685

(前週比:-924円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,609

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,685¥59,800 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥37,685 (前週比:-924円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信11

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

コストコで売っている デノン DHT-C510K は
DHT-S517とは違う製品なのか、違うのであればどの部分が違うのか御教授頂ければ有難いです。

書込番号:25968125

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S517の満足度5

2024/11/20 19:48(1年以上前)

>グローリーヴェイズさん

デノン517で大丈夫ですね。と言うか中身は517です。

両者に音響性能全く違いは無いでしょう!





書込番号:25968175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2024/11/20 19:54(1年以上前)

https://www.denon.jp/ja-JP/costco/dhtc210
こういうのがあるからCはコストコのCみたい

これがどうかはわかりませんが
いわゆるコストコモデルは付属品が違うこともありますので
できれば店舗でパッケージ確認した方がいいかと思います

書込番号:25968182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2024/11/20 20:09(1年以上前)

C210を見る限りデノンは大丈夫そうですが
過去BOSEのコストコモデルなんかだと
リモコンがコストカットで
しょぼくなってたりしたことはありました

行けるところにコストコあれば店頭で
パッケージの付属品の欄を見るあるいは
店員に言って取説の付属品を見せてもらってください
そこに問題のある差異がなければ本体等は同じだと思います

書込番号:25968209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2024/11/20 21:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
とても参考になりました。
買っちゃいそうです!

書込番号:25968289

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S517の満足度5

2024/11/20 21:51(1年以上前)

>グローリーヴェイズさん

コストコは返品ポリシーが良いので買ってください! と言うかこのサウンドバーは万人向けの音響性能なので映画もミュージックもいけるので初めてのサウンドバーに最適です。

https://setu.co.jp/coscto-henpin/


書込番号:25968347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2024/11/21 00:43(1年以上前)

コストコの今週のメルマガで見て気になりました!
DENONお客様相談センターに問い合わせたところ、
「DHT-C510とDHT-S517は製品の仕様は同じですが、商流の違いによるモデル名違いになります。DHT-C510はコストコ様専用モデルとなっております。」
とご回答頂きました!
ということだったので仕事終わりにコストコ行って買ってきちゃいました笑

書込番号:25968501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2024/11/22 19:18(1年以上前)

コストコ会員の嫁に買ってもらいました。39800円は安いと思います。
近々小遣いが減額される事を危惧しております。

書込番号:25970451

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/11/24 12:02(1年以上前)

>グローリーヴェイズさん
こんにちは
DHT-C210はDHT-S217の特定販路向け商品とのことですので、
DHT-C510はDHT-S517の特定販路向け商品の可能性が高いと思います。
スピーカー数やHDMI構成も同じなので少なくとも使い勝手や機能は同じと見て良いかと思います。

中身に関しては、ある程度のコストダウンや簡略化の可能性はありますが、所詮サウンドバーですのでそこまで神経質になる必要は無いと思いますよ。

書込番号:25972243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/06 18:15(1年以上前)

良い情報ありがとうございました。
ちょうどサウンドバー購入検討していたので買ってきました。
DHT-S517に比べて、付属品は

・マニュアル類が簡素、壁掛け用のテンプレート(穴あけ位置合わせ用の紙)がない。
・光デジタルケーブルが付属しない

という違いがありました。
マニュアルはS517用の物をネットで見れますし、ケーブルは必要な人だけ買えば済むので、問題なさそうです。

コストコ店頭で39800円、販売期間は2024/12/22までで、コストコオンラインでも同じ価格で販売しています。

書込番号:25988578

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/06 18:23(1年以上前)

書き忘れましたが、リモコンもS517に付属するものと同じ型番で、DENONホームページの写真と同じ物でした。

書込番号:25988593

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2025/11/03 16:05(2ヶ月以上前)

DHT-C510K
コストコオンラインで\36,800になっています、

書込番号:26331500

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-B40Aと比較して 12 2026/01/09 15:08:40
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
PCと接続する場合のWindows側の設定 1 2025/11/12 20:56:26
サブウーファーが途切れる 7 2025/10/28 19:41:32
DHT-S517かSR-X40A 2 2025/10/06 23:47:43
サウンドバーの相談に乗ってほしいです。 9 2025/08/25 12:51:05
2機種で迷っています 3 2025/06/15 15:40:59
DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解 4 2025/06/01 4:58:11
悩んでます 11 2025/05/22 7:32:48
HT-CT790からの買い替えについて 3 2025/04/28 21:17:12

「DENON > DHT-S517」のクチコミを見る(全 1998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥37,685発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング