『M.2からWin10起動したい』のクチコミ掲示板

2022年 1月26日 登録

B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]

  • B660チップセット搭載のMicroATX マザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • 「M.2 Thermal Guard」により、問題が発生する前に熱を放出することで、M.2 SSDのスロットルやボトルネックを防ぐ。
  • 2.5G LANの採用により、最大2.5GbEのネットワーク接続が可能。6+2+1デジタル電源フェーズ設計を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]の価格比較
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のレビュー
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のクチコミ
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]の画像・動画
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のオークション

B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 1月26日

  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]の価格比較
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のレビュー
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のクチコミ
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]の画像・動画
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]

『M.2からWin10起動したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]を新規書き込みB660M D3H DDR4 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

M.2からWin10起動したい

2022/09/01 09:44(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]

スレ主 hampooh99さん
クチコミ投稿数:2件

M.2にOSを置いて起動しようと思っていますが、BIOSでBoot選択一覧にM.2のSSDが出てきません。
設定方法をご存知の方いらっしゃいますか?
Windows10で、M.2は、1番?(CPU側)の方に差しています。

書込番号:24902738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/01 09:58(1年以上前)

他のストレージを全部外した状態で、当該SSDにクリーンインストールしてください。

書込番号:24902755

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/09/01 10:06(1年以上前)

UEFIモードではセットアップを開始しないとブートプライオリティにはSSDの表示され無いです。
セットアップを開始しましょう。
Windows10ならマイクロソフトからツールからセットアップメディアを作りましょう。

書込番号:24902764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/01 11:26(1年以上前)

OSインストール前のSSD(ストレージ)は、起動デバイス欄に表示されないのは仕様です。

OSがきちんとインストールされた後に、Windows Boot Managerと表示されますよ。

心配でしょうが、そのままOSインストールのためのメディア(USBメモリー)挿して、
OSインストール作業を始めてください。
異常のないSSDなら、インストール先ディスクとして表示されますので、対象のSSDなのか容量を確認して進めてください。

書込番号:24902865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hampooh99さん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/02 08:15(1年以上前)

ご指南のおかげで、無事認識出来ました。
以前の環境になるよう、暫くあれこれやってみます。
ありがとうございました。

書込番号:24904161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2からWin10起動したい 4 2022/09/02 8:15:33
PT2無事起動 6 2022/05/05 21:41:29

「GIGABYTE > B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]
GIGABYTE

B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 1月26日

B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング