『突き上げ感が解消されて良かった〜』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

[1本] POWERGY 225/50R18 99W XL

  • CUV・SUV、ミニバン・セダン向けに設計されたサマータイヤ。安全性とグリーンパフォーマンスを求めるドライバーに適している。
  • 高いウェットグリップとブレーキングにより、さまざまな路面状況で正確なハンドリングを実現し、ハイドロプレーニングのリスクを軽減。
  • 転がり抵抗の低減により燃費向上を実現し、エコタイヤとして登録。高い快適性を兼ね備えている。
[1本] POWERGY 225/50R18 99W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:+222円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥16,200 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLの価格比較
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのレビュー
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのクチコミ
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLの画像・動画
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのオークション

[1本] POWERGY 225/50R18 99W XLピレリ

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:+222円↑) 発売日:2022年 3月

  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLの価格比較
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのレビュー
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのクチコミ
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLの画像・動画
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 225/50R18 99W XL

『突き上げ感が解消されて良かった〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] POWERGY 225/50R18 99W XL」のクチコミ掲示板に
[1本] POWERGY 225/50R18 99W XLを新規書き込み[1本] POWERGY 225/50R18 99W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 突き上げ感が解消されて良かった〜

2024/05/21 23:18(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 225/50R18 99W XL

クチコミ投稿数:14件

ヴェゼルRSの標準タイヤだったダンロップエナセーブから履き替えましたが、エナセーブの時に不満だったゴツゴツした突き上げ感が軽減し、以前よりマイルドになりました。HONDAのRSシリーズはスポーツタイプと知らずに購入してしまった事がそもそも間違いだったためゴツゴツ感はサスペンションを変えない限り解消不可能と思っていたのですが、転がり感も格段にアップしてピレリのパワージーに履き替えて本当に良かったです。

書込番号:25743407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6912件Goodアンサー獲得:349件 [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのオーナー[1本] POWERGY 225/50R18 99W XLの満足度5

2024/05/22 07:20(1年以上前)

>スーコイさん
私も、前ヴェゼルXで、昨年8月から215/60/16インチですが、パワジー使ってます。
前は、同じくダンロップエナセーブでした。
ひび割れがひどくなったので溝は十分ありましたが買い替えました。
確かに乗り心地良くなりました。
まだ、3000キロも走ってないので、減り具合はわかりませんが、
と元々走行少ないので、年数で寿命迎えるタイプなので、
値段も安価でしたのでいい買い物したと思ってます。
私にはいいタイヤと思います。

書込番号:25743636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6912件Goodアンサー獲得:349件 [1本] POWERGY 225/50R18 99W XLのオーナー[1本] POWERGY 225/50R18 99W XLの満足度5

2024/06/29 21:35(1年以上前)

>スーコイさん
突然失礼します。
タイヤの件ではないのですが、
以前、1年半前くらいに、
スレ主さまの、ホンダの塗装が弱いという件で、
ごちゃごちゃ言ってた者ですが、
今もお乗りのようなので、
あれ以来、塗装の方はどうされましたでしょうか。
私の前ヴェゼル2018年式の同じパールホワイト?の車ですが、
今も塗装はがれとかなく十分きれいなのですが、
スレ主さまのお車、塗装剥がれどうなったか、また、どうされたか教えていただけるとありがたいです。
サイドの塗装剥がれは、どうなりましたでしょうか。
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25791733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/07/26 18:40(1年以上前)

お話していた時以来目立った塗装剥がれは2ミリ位のが2箇所程度です。純正タッチペンで直しました。
ちなみに購入後5年目ですが、塗装以外にもセンシングカメラ故障、プラスチックパーツの劣化、ヘッドライト上部のメッキパーツがシールだったため劣化による浮き、助手席ウインドウ異常音、アッシャー?油圧トラブルによるエンジン始動時の異常音、他軽微なリコール待ちなど発生して、我が家では次にホンダ車は買わない見解となっています。
ホンダ車が気に入っている人には気を悪くしていただきたくないのですが、あまりにディーラーに修理に行く頻度が多すぎて個人的にはデザインがダサいけど修理頻度の低いトヨタにするしかないかな〜と思ってます。

書込番号:25826145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/12/24 18:20(1年以上前)

1~3ミリ程度の剥がれは購入当初から大体8箇所くらいあったと思いますが、都度純正のタッチペンで補修しました。5年乗っていますが、4年目辺りから知らない間にできた剥がれは無くなった気がしますね。

書込番号:26011845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > [1本] POWERGY 225/50R18 99W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POWERGY 2 5 2025/10/28 14:08:14
タイヤ交換 5 2025/10/27 20:27:35
耐摩耗性について 2 2025/09/27 21:40:09
MICHELIN PRIMACY 4から履き替えについて 12 2025/08/15 5:20:12
タイヤ交換 6 2025/07/17 7:32:22
タイヤ選びについてよろしくお願いいたします。 31 2025/06/01 20:34:59
古いプリウスαのタイヤ選び 6 2025/05/08 17:21:02
ステップワゴンRK1 11 2025/04/18 8:54:32
溝の深さとコストパフォーマンス? 7 2025/04/11 20:13:46
プロセクスCF3と迷ってます 16 2025/03/05 7:19:57

「ピレリ > [1本] POWERGY 225/50R18 99W XL」のクチコミを見る(全 402件)

この製品の最安価格を見る

[1本] POWERGY 225/50R18 99W XL
ピレリ

[1本] POWERGY 225/50R18 99W XL

最安価格(税込):¥10,800発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

[1本] POWERGY 225/50R18 99W XLをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング