『レグノGRX2からのからの履き替え』のクチコミ掲示板

2022年 5月 発売

Primacy 4+ 225/45R18 95Y XL

  • ぬれた路面での安心感が長く続くプレミアムコンフォートタイヤ。SUV/クロスオーバー・セダン/ワゴン・ハッチバック・ハイブリッド/EV・ミニバン向け。
  • 「エバーグリップ・テクノロジー」を採用し、トレッド下部によりウェット性能の高いコンパウンドを使用、摩耗した状態でのウェットグリップ性を向上。
  • 「PRIMACY 4」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約3.7%アップ。履き始めから履き替え時まで安心感が長く続く。
Primacy 4+ 225/45R18 95Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥24,310

(前週比:-1,090円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,310

TIREHOOD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,310¥30,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLの価格比較
  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLのスペック・仕様
  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLのレビュー
  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLのクチコミ
  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLの画像・動画
  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLのピックアップリスト
  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLのオークション

Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLMICHELIN

最安価格(税込):¥24,310 (前週比:-1,090円↓) 発売日:2022年 5月

  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLの価格比較
  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLのスペック・仕様
  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLのレビュー
  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLのクチコミ
  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLの画像・動画
  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLのピックアップリスト
  • Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4+ 225/45R18 95Y XL

『レグノGRX2からのからの履き替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4+ 225/45R18 95Y XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLを新規書き込みPrimacy 4+ 225/45R18 95Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信6

お気に入りに追加

標準

レグノGRX2からのからの履き替え

2022/08/25 00:13(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4+ 225/45R18 95Y XL

クチコミ投稿数:161件

メルセデスA200dに装着しています。
車との相性もあるのでしょうが、
レグノで感じた段差乗り越え時のタイヤの硬さがなくなり、
こちらのほうがマイルドに感じます。

燃費はやや悪化した感もありますが、
Primacy4プラスの方が、
接地感が良く運転しやすいです。

気になる走行音に関しては、誤差程度?
私にはほとんど変化を感じられません。
Primacy4プラスも十分静かですね。

なるべく国産タイヤを買いたかったのですが、
とても良いので次回もたぶんこれにします。

書込番号:24892357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2022/09/05 00:30(1年以上前)

>強運の持ち主さん
こんばんは。
レグノよりも柔らかいんですね。
確かに私も以前レグノ履いていましたが、乗り心地等特別いいとは感じませんでした。
特に高速では。

書込番号:24908846

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:161件

2022/09/05 21:25(1年以上前)

>甚太さん
コメントありがとうございます。

あくまでも私の実感ですが、ちょっと違う感じかもです。

確かにREGNOは、段差を越えるときにタイヤがドタバタして。その点では硬く感じました。

しかしPrimacy4プラスの方が柔らかいかと言うと、
そうでもなさそうに感じます。

むしろ運転中に柔らかいのはREGNOの方です。 
Primacy4プラスの方が硬くてしっかりした感じがします。

REGNOは、ふわふわして接地感が乏しく、
ハンドルを切った瞬間の、タイヤの向きが、
(もちろん頭ではわかりますが)
手応えとしてわかりづらい感じでした。

Primacy4プラスは、微小な舵とりをしても、
手応えで変化がわかる感じがします。

私にとって運転して安心なのは、
Primacy4プラスの方ですが、
REGNOの穏やかな接地感が好きな人もいると思います

静粛性は確かに少しだけREGNOが勝ります。
乗り心地は、Primacy4プラスのほうが快適だと私は思います。もちろん微妙な差です。
どちらもめちゃくちゃ良いタイヤですよ。





書込番号:24910131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2023/06/10 22:59(1年以上前)

>強運の持ち主さん
こんばんは。私も同感です。レグノはブリジストンの看板商品でもあり、イメージが選考してます。特にこのところモデルも変わっていないようですので、販売した当時から設計もあまり変わっていないと思います。名前があまりにも有名ですからね。私も二度履いてみましたが、今は他社製品でも引けを取りないものがでています。
ただタイヤは履いてみないとわからないし、その車によってもフィーリングが変わりますのでやはり口コミは大切な判断材料だと思います。

書込番号:25296412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2023/07/11 09:39(1年以上前)

>甚太さん

コメントありがとうございます。
レグノ以外にも、
良いタイヤが出てきているかも、
と言うことでしょうか。

探してみるのも楽しそうです。

タイヤは実際履いてみないとわからないですよね。
口コミも個人の主観が入りますし、
なかなか難しいですね。

私は一年で2万から3万キロ走るため、
タイヤ交換の時期が早めに来てしまうのです。
まだ先ですが、今度も同じプライマシー4+にしようかとは思っていますが、色々検討中です。

書込番号:25339511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2023/07/11 10:14(1年以上前)

先日、レグノGR-X2装着のカローラフィールダーを、
何回か運転する機会がありました。

メルセデスAクラスとGR-X2の組み合わせで感じた、
接地感の無さはあまり感じず、かなり好印象でした。

ブリジストンと国産トヨタ車との
相性が良いのかは分かりませんが。

車種によって、
同じ銘柄でも乗り心地が異なるのですね。

勉強になりました。

書込番号:25339539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2024/10/11 00:46(1年以上前)

>強運の持ち主さん
こんばんは。
タイヤ銘柄選びで一番がメーカー。
その次にサイズだと思います。
それらの条件が当てはまったなかからの選択になりますね。
Primacy4もしっかりしたタイヤです。
どちらかといえばラグジュアリー向けになると思います。
本当はは危機ラベル事ができればいいのですが、なかなかそうもいかないと思います。
一方レグノに関して言えば、名前の方が前に出てしまっている気もします。
レグノはコンフォート向けのタイヤになりますが、バランスは取れているものの特別良いという感じは私はしませんでした。
おクルマがメルセデスだけに、ヨーロッパ車というカテゴリーだとミシュランが肌に合うかもしれません。
またスポーティと言う枠にとらわれないのであれば私はプレマシーがおすすめです。

書込番号:25921733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Primacy 4+ 225/45R18 95Y XL
MICHELIN

Primacy 4+ 225/45R18 95Y XL

最安価格(税込):¥24,310発売日:2022年 5月 価格.comの安さの理由は?

Primacy 4+ 225/45R18 95Y XLをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング