Smart Soundbar 900 [ブラック]
- 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
- 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
- HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):¥99,800
(前週比:-16,543円↓
)
発売日:2022年 2月24日
ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose soundbar 700
Bose soundbar 900 へ進化
プロジェクターで使っている人がDolbyAtmosを鳴らすなら送信側もeARCに対応してないとダメ🙅‍♂️
700も送信側がarcに対応してないと同じくダメでHDMIを普通に繋いだだけでは700も900も反応すらしません。
アトモス対応スプリッターを購入し、HDMIを分離しても
送信側がarcやeARCに対応してないとこのサウンドバーは反応しません。
プロジェクター使いだとeARC やarc パススルーはほとんどないので、700のドルビーや900のドルビーアトモスはなりません。
eARC出力対応AVアンプもeARC対応のテレビもない方は
それを解決してくれる唯一無二の商品がこれでした。
(宣伝ではなく、探しまくって手にいれました。)
商品は、
「MTG Arcana 」でググってみてください!
Amazon探しても値段はめちゃくちゃ高くなってたり
するので注意。
ショップに問い合わせ入れたらちゃんと在庫があり、それは丁寧にサポートいただきました!
プロジェクター使いで
私のようにかなり悩んでる人多いはずと思い投稿しました。
700(7.1)も900(atmos)もいけるので是非‼️
2個かって大満足です!
書込番号:24642856 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちなみにテレビにarc(700)やeARC(900)対応HDMI端子がなく、AppleTVやFireTVやブルーレイ対応プレイヤーがない人向けであります^_^
これもみんな沼にハマる方多いかと。
私はアップルTVからArcanaで映像をプロジェクター(またはTV)音声を900(700)に繋げて、arcやeARCがなくてもDolbyAtomsをちゃんと再生できました!^_^
(700は多チャンネル最大7.1まで入力できました)
海外YouTubeでもかなりArcanaで動画でてますので参照ください。日本はMTGさんが見事に扱ってました。
本当に助かったので同じ悩みをお持ちの方へ。。
探すのとトライ&エラーを繰り返したので、
ショートカットな口コミになれば幸いです。
書込番号:24642898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
誤字でした↑
✖️誤字
ちなみにテレビにarc(700)やeARC(900)対応HDMI端子がなく、AppleTVやFireTVやブルーレイ対応プレイヤーがない人向けであります^_^
これもみんな沼にハマる方多いかと。
○正解
ちなみにテレビにarc(700)やeARC(900)対応HDMI端子がなく、
AppleTVやFireTVやブルーレイ対応プレイヤーがありそれからサウンドバーとテレビに繋げてドルビーアトモスを再生したい人向けであります^_^
ないとあるを誤字ってました。
書込番号:24642905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Ryuichi imaさん
はじめまして
Ryuichi imaさんの口コミを見てARCANA購入したのですがうまく作動していない気がします。
私の環境は
AppleTV4K
ARC対応4KHDRプロジェクター(VAVA 4Kprojector)
sound bar900です
ARCANAを経由させると起動から表示されるまでに10分以上かかります。
その間ARCANAの液晶にはNO Signalとか4K59.93 371MHz 420 BT2020 10とか他にも同じような表示が切り替わりながら繰り返し表示されています。
写真は接続後の状態です。
わかりにくい説明で申し訳ないのですが、設定などでアドバイス頂けると幸いです
書込番号:24854246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/03/16 21:26:48 | |
| 9 | 2025/01/11 20:39:04 | |
| 3 | 2024/11/20 23:16:26 | |
| 15 | 2024/11/08 6:39:58 | |
| 4 | 2024/09/19 19:15:35 | |
| 7 | 2024/08/05 9:52:11 | |
| 7 | 2024/07/17 16:37:31 | |
| 6 | 2024/07/05 14:53:23 | |
| 9 | 2024/06/09 18:37:08 | |
| 3 | 2024/05/28 17:52:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










