『教えてください! eARCによる自動ソース切り替えについて』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ブラック]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥116,343

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,343

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,343¥139,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

Smart Soundbar 900 [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥116,343 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

『教えてください! eARCによる自動ソース切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart Soundbar 900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

皆さんの口コミを見て、勇気を出して、購入しました!
とても音がよく、テレビの声も聞きやすくて満足しているのですが、ひとつだけ困ったことがあります。

テレビの電源をつけると、自動的に本機が立ち上がり、音がでるeARCは機能しているのですが、
例えば、テレビをつける前に、Bluetooth やAirplay等で音楽を聞いている中や、音楽を聞いた後で、テレビをつけると、ソースが変わらない状況です。
そのため、いちいち、テレビをつけたあとで、スマホやリモコンのソースボタンで「テレビ」を選択する必要があり、地味に毎日不便です。
※なお、Sonos arcでは自動で強制切り替えしてくれます。

この状況はエラーなのでしょうか基本仕様なのでしょうか…
また、設定か何かで回避できるものなのでしょうか…

お手数おかけしますが、どなたかご存知の方、ご教示ください。よろしくお願いいたします。
※わかりづらい文章でしたら申し訳ありません…

書込番号:24771986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
HyperMocaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/05 21:08(1年以上前)

残念ですが仕様です。リモコンかスマホアプリのソース選択で切り替えます。

書込番号:24779727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/06/05 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。なるほど、やはり仕様で変えられないのですね…了解しました!

書込番号:24779896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件 Smart Soundbar 900 [ブラック]のオーナーSmart Soundbar 900 [ブラック]の満足度5

2022/06/08 09:49(1年以上前)

>たかさくさんさん

音楽を聞いている最中だと切り替わりませんが、
再生停止直後でなければ、ソース選択はニュートラルになりますね。
なので、テレビ音声への切替は基本的に自動です。

我が家はSpotifyConnectで再生した直後以外は不自由していませんね...

書込番号:24783281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/16 10:57(1年以上前)

あらりゅうさんも、返答ありがとうございます!
参考になりました!

書込番号:24795920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose

Smart Soundbar 900 [ブラック]

最安価格(税込):¥116,343発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング