『VIERA TH-65LX950 との相性』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ブラック]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:-16,543円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥139,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

Smart Soundbar 900 [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:-16,543円↓) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション


「Smart Soundbar 900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

VIERA TH-65LX950 との相性

2023/03/11 20:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]

スレ主 tama001さん
クチコミ投稿数:11件

現在サウンドバーの購入を検討しており、Soundbar 900が単体サウンドバーで低音.サラウンド共に
表現力が豊かとのコメントがあり候補に上がっています。

しかしクチコミを見ると接続での相性問題が散見されます。BoseのみではなくJBLも多くSONYなど
国産メーカーの方がそう言ったクチコミが少ない様に感じました。

いくら音が良くても音切れ等が頻繁に発生すると映画など興覚めしてしまいます。

使用TVは VIERA TH-65LX950 ですが Soundbar 900 を接続されている方の情報などあればと思い
質問させて頂きました。

他にも JBL BAR1000 SONY HT-A3000 5000 も候補にしてますのでそちらの情報でも構いません。
「問題なく使えてるよ」の一言でも構いませんので情報あればよろしくお願いします。

書込番号:25177328

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6666件Goodアンサー獲得:1079件

2023/03/11 20:48(1年以上前)

>tama001さん

サウンドバー音切れ問題はテレビ側相性問題より外部電波の影響とテレビ側接続キャッシュクリアー出来ていない誤作動がほとんどです。ボーズはこれらの解析能力が高いメーカーです。

万一商品の不満が有れば、ボーズオンラインで購入すれば無償返金保証がありますので何も気にする必要が無いですね。

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2495/productCodes/bose_smart_soundbar_900/article.html.html.html.html



書込番号:25177348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/11 23:45(1年以上前)

こんばんは

パナソニックのテレビもBOSEのサウンドバーも持っていませんが…

口コミをご覧になっているなら、大丈夫な人と、そうでない人が居ることはご存知かと思います。

心配であれば、HDMIケーブルはスペックを満たすものを新品で買う。
(ハイスピードで良いが安物ではないもの)

テレビとサウンドバーのアップデートを行う。
ワイヤレスシステムの場合、電波干渉を考える。
eARC はオフにする。

といったとこですが、eARCをオフにしたら意味が無くなるというケースも。
(一部のフォーマットが使えなくなる)

書込番号:25177577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tama001さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/12 00:53(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>りょうマーチさん

情報ありがとうございます。
対処方法は多くの方がやられている、電源切り入れ、アップデート、ケーブル交換の様ですね。
eARCオフはブルーレイのAtmosが再生出来なくなるので無しですね。

少しでも購入した先人の情報が得られればと思っているのですが。

書込番号:25177623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose

Smart Soundbar 900 [ブラック]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング