『SoundTouch 300との違い』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ブラック]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥116,343

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,343

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,343¥139,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

Smart Soundbar 900 [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥116,343 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション


「Smart Soundbar 900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SoundTouch 300との違い

2024/09/09 15:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ホワイト]

クチコミ投稿数:77件

現在、使わなくなっていたサウンドバー、ウーハーセットのBOSE lifestyle 135 シリーズAを使っています。
以前、SoundTouch300を使っていたことがあり、こちらの900との違いを知りたくて質問しました
やはり上向きのスピーカーが搭載された900は別世界でしょうか?
SoundTouch300もとてもいい音質に感じたので教えて頂けたら嬉しいです。
もし、サウンドバー900を購入する場合はBassmodule700も購入したいと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:25884277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/09/09 15:54(1年以上前)

>tokyo.blue.akiさん

違いはやはり単体サウンドバーの低音域の表現力と音響の拡がりですね!

それとボーズ900は特にドルビーアトモスロスレスの音響の粒子が細かく、音の情報量が圧倒的に多いです。

サブウーハー700と組み合わせると従来モデルとは比較にならないほど重厚な音響になります。

現状最強レベルのサウンドバーなので安心です。オンライン購入で90日以内キャンセルできます。


書込番号:25884296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/12 10:35(1年以上前)

>tokyo.blue.akiさん
こんにちは
900は何を聞いても無難にこなす優秀機ですが、上向スピーカーがついただけで別世界というほどの差はありません。900は他社のようにサイドスピーカーもありませんしね。
上向スピーカーは天井反射を利用するため定位感はやや曖昧です。

300と比べると別世界というより正常進化、といった印象ですね。ベースモジュール付加は低音の質を改善しますが、値段が高いのでコスパはさらに悪化しますね。JBL BAR1000あたりがオールインワンでコスパ最高と思います。

サウンドバーからサウンドバーに買い替えてもあまり甲斐がないので、サラウンドシステムへの買い替えをお勧めします。

書込番号:25887661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/09/12 19:33(1年以上前)

>tokyo.blue.akiさん

現状お使いのサウンドバーと本機種全く別モノです。

下記スレご参考まで。

要はサウンドバー同じメーカーでも設計、構造材、音響出力の技術が全く次元が違うと言う事です。とにかく飽きが来ないのでお勧めです。

ボーズオンライン購入で90日無条件キャンセル出来るので、安心してトライしてください!



https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001487750/SortID=25856158/


書込番号:25888322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2024/09/19 19:15(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました
BOSEオンラインストアでサウンドバー900を購入しました
みなさんのアドバイス通り音の粒が細かく情報量が多い、音の定位がやや曖昧などその通りでした
しばらく聴いていたのですが
んー、なんか違うというのが感想です
ただ、音質だけで言えばBOSEの旧モデルより明らかに音質は向上していると感じました
悪くいうとただそれだけでした
はじめてBOSEcinemeit 1SRを聴いた時のようななんじゃこの迫力はといったような衝撃はなかったです
Bass module700を追加するにはいたりませんでした
ありがとうございました。

書込番号:25896669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose

Smart Soundbar 900 [ブラック]

最安価格(税込):¥116,343発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング