『アトモスの視聴について』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ホワイト]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥88,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,000¥88,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のオークション

Smart Soundbar 900 [ホワイト]Bose

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のオークション


「Smart Soundbar 900 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ホワイト]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

アトモスの視聴について

2024/11/07 20:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ホワイト]

クチコミ投稿数:14件

ご存じの方教えてください。

こちらブラビアX8000H Android TVとSmart Soundbar 900をHDMI(arc)で接続しています。
テレビの設定でHDMIはパススルー(オート)にしてあります。

テレビ内にインストールしたPrimeVideoでアトモス対応の映画を視聴したのですが、boseのアプリで確認するとドルビー5.1chとなってしまっているようでアトモス試聴できていないようです。
アトモスで試聴するにはどうすればいいのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25953145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:1040件

2024/11/07 20:37(1年以上前)

>興左衛門さん

アマプラのアトモスはプライム会員で有る必要があります。

アトモス再生はアトモス作品の英語本編で対応で日本語吹替はドルビーデジタルになります。

先ずはここを確認ください。






書込番号:25953159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/11/07 20:57(1年以上前)

ありがとうございます。
字幕のものを試聴したところアトモスになりました!

キャストで音楽を聴く際にboseアプリでコーデックが確認できないのですが、確認する方法はありますか。

書込番号:25953186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:1040件

2024/11/07 21:03(1年以上前)

>興左衛門さん

ボーズアプリは音声形式のみでコーディックは確認出来ないですね。

動画配信アトモスはアトモスロッシーです。


書込番号:25953191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/11/07 21:33(1年以上前)

ありがとうございます。

たびたびの質問で恐縮ですが、
テレビ内にインストールしているamazon musicとスマホアプリのamazon musicで音楽を再生した場合、音質的に品質が良いのはテレビから再生した方でしょうか。

書込番号:25953247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:1040件

2024/11/07 21:38(1年以上前)

>興左衛門さん

テレビアプリの方が音質が良いですね!

テレビアプリならドルビーデジタル5.1chいけるはずですがスマホはBT接続なのでPCMステレオです。


書込番号:25953256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/11/07 21:41(1年以上前)

テレビだとドルビーデジタルプラス2.0と表示されています。
5.1chにすることができるのですか??

書込番号:25953262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:1040件

2024/11/07 21:45(1年以上前)

>興左衛門さん

アマゾンミュージックのアプリ音声出力をステレオからサラウンド設定にしてみてください。

書込番号:25953270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:1040件

2024/11/07 21:56(1年以上前)

>興左衛門さん

テレビアプリだとPCMステレオのみかもしれないです。アプリ音声出力設定で選択肢が無い場合はダメかもです。


書込番号:25953288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/11/07 22:10(1年以上前)

androidTVではサラウンド項目がありませんでした。
一方スマホアプリでは360アトモスの設定はありました。スマホからキャスティングした場合は音質はよくなさそうです。
fire stickにサラウンドの項目があるのであれば、それで5.1chにできそうですね。。

書込番号:25953312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:1040件

2024/11/07 22:16(1年以上前)

>興左衛門さん

fireTVならアマゾンミュージックultimate加入すると360アトモスサウンドバー再生いけますね!

テレビアプリはダメですね。スマホ360アトモスは対応スマホで対応ヘッドホンをスマホ接続のみですね。

書込番号:25953321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/11/07 22:27(1年以上前)

せっかくテレビのアプリがあるのに、残念です。サラウンドで音楽を聴くにはfireTV一択ということですね。

書込番号:25953334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:1040件

2024/11/07 22:29(1年以上前)

>興左衛門さん

テレビアプリはテレビスピーカー再生前提なので、サウンドバー再生はfireTV等の端末が良いですね!


書込番号:25953336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/11/07 22:35(1年以上前)

>ダイビングサムさん
よくわかりました。
大変丁寧にお教えいただきありがとうございました。

書込番号:25953342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:1040件

2024/11/07 22:39(1年以上前)

>興左衛門さん

お使いのテレビがARCなのでfireTVのアマゾンミュージックの音声出力はeARC前提だとダメなので注意すると良いと思います。

書込番号:25953349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/11/08 06:39(1年以上前)

となるとTV買い替えしないといけませんね。。
とりあえず現状の構成で使っていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25953528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ホワイト]
Bose

Smart Soundbar 900 [ホワイト]

最安価格(税込):¥88,000発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング