『こちらの商品はヒートシンクはついていないものでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,979

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,979

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,979¥14,388 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 読込速度:5150MB/s 書込速度:4900MB/s WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの価格比較
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのレビュー
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのオークション

WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0EWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥11,979 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月下旬

  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの価格比較
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのレビュー
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > WESTERN DIGITAL > WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E

『こちらの商品はヒートシンクはついていないものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eを新規書き込みWD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

SSD > WESTERN DIGITAL > WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E

クチコミ投稿数:22件

Amazonでこちらの商品を購入し、先程開封したところ、添付写真の様にヒートシンクがついておりませんでした。

掲載画像やパッケージの画像から、てっきりヒートシンクが付属しているものと思っておりました。
もともと商品として付属していないものか確認させて下さい。

書込番号:25933612

ナイスクチコミ!2


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2024/10/21 14:18(10ヶ月以上前)

Right Where It Belongsさん
>掲載画像やパッケージの画像から、てっきりヒートシンクが付属しているものと思っておりました。

その掲載画像、パーッケージ画像を貼ってください。

書込番号:25933624

ナイスクチコミ!2


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:138件

2024/10/21 14:23(10ヶ月以上前)

WD_Blackシリーズでヒートシンク付きがあるのは最上位のSN850Xだけだと思います。
もしも、商品写真が違っていたのなら問題ですね。

書込番号:25933627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/10/21 14:24(10ヶ月以上前)


kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2024/10/21 14:30(10ヶ月以上前)

他の方のレビュー見てもヒートシンク無しですし、型番からして購入した商品に間違いないです
そもそもSN770にヒートシンク付きのはないかと思います

書込番号:25933631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2024/10/21 14:38(10ヶ月以上前)

Right Where It Belongsさん
>こちらになります。

画像を見ましたが、なぜヒートシンクが付いていると思ったんですか?

書込番号:25933635

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2024/10/21 14:44(10ヶ月以上前)

Right Where It Belongsさん

ひょっとして、画像紹介URLの製品画像とAmazonで購入した現物外観が異なることが疑問なのでしょうか?
確かに最初の書き込み添付画像と異なっていますね。
Amazonの新品購入であれば、Amazonサポートへ相談してみる必要がありますね。

書込番号:25933641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/21 14:46(10ヶ月以上前)

>Right Where It Belongsさん

>こちらの商品はヒートシンクはついていないものでしょうか

850には説明に見ヒートシンクが記載されています。

https://documents.westerndigital.com/content/dam/doc-library/ja_jp/assets/public/western-digital/product/internal-drives/wd-black-ssd/data-sheet-wd-black-sn850p-nvme-ssd-for-ps5.pdf

770にはそういう記載は有りません。

https://documents.westerndigital.com/content/dam/doc-library/ja_jp/assets/public/western-digital/product/internal-drives/wd-black-ssd/product-brief-wd-black-sn770-nvme-ssd.pdf

書込番号:25933644

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11188件Goodアンサー獲得:640件

2024/10/21 14:54(10ヶ月以上前)

WD_BLACK 1TB SN770 NVMe 内蔵ゲーミング SSD ソリッドステートドライブ -
Gen4 PCIe, M.2 2280、最大5,150 MB/sまで - WDS100T3X0E
\13,186(2014-10-21)
https://amzn.asia/d/bKO0lvq

勘違いではありませんか?
SN770のヒートシンク付きモデルは販売されておりません。

↓ヒートシンク付きモデルはSN850Xです。
SN850Xと間違えてSN770を買ったとか?

WD_BLACK 500GB SN850 NVMe 内蔵型ゲーミングSSD ソリッドステートドライブ ヒートシンク付き Playstation 5に対応 Gen4 PCIe M.2 2280 最高7,000MB/s - WDS500G1XHE
\20,180(2024-10-21)
https://amzn.asia/d/bzTtZaH

書込番号:25933654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/10/21 14:55(10ヶ月以上前)

皆様、

ご回答ありがとうございます。
私の書き方にも問題があり、確かに「ヒートシンク」は、元々ついていない事で納得しました。

「ヒートシンク」では無いにしても、黒く覆われている部分(ヒートスプレッダー的な何か)で、
ヒップセットむき出しになっていないと物と認識しておりましたが、確認不足でした。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:25933655

ナイスクチコミ!3


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:138件

2024/10/21 15:13(10ヶ月以上前)

まあ、中にはこれのように
https://www.amazon.co.jp//dp/B0CY4SY74Q/
シートに近い超薄型ヒートシンク付というのもありますしね。

しかし、SN770のは単なるシールでしかありません。

書込番号:25933668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2024/10/21 21:11(10ヶ月以上前)

こんな感じ

>Right Where It Belongsさん

たぶんヒートシンクを見たことないのですかね?
リンク先の写真を見てヒートシンク付きとか誰も思わないと思いますが、、、

単純に最初の商品写真が裏部分で、メーカーサイトなどは表側ってだけですね。

参考写真を出しましたが、一般的にはこういうタイプのものを指します。

なおヒートシンクが効果があるものと無いものがあります。というか、つけなくてもさほど熱くならないSSDと爆熱のSSDがあるってことです。うちの場合は、サムスンの970EVOってのが50度です(ヒートシンク付き)、プレクスターのPX512M10PGNという製品が43度です(ヒートシンクなし)、どちらも同じPCに積んでいます。しかもプレクスターのほうがCドライブなので稼働率は高いのですけどね。

爆熱のSSDなら安価なヒートシンクでも効果はあるのでつけてもいいとは思いますよ。

書込番号:25934023

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2024/10/23 09:28(10ヶ月以上前)

Right Where It Belongsさん、こんにちは
 気になっているので、書き込みしました。
>「ヒートシンク」では無いにしても、黒く覆われている部分(ヒートスプレッダー的な何か)で、
ヒップセットむき出しになっていないと物と認識しておりましたが、確認不足でした。
<事実確認>
・SN770 の製品画像ではチップセットがむき出しになっていません。
・スレ主さんの最初の書込添付画像では、チップセットがむき出しになっている。
<質問>
 Amazonで購入とのことですが、新品購入ですか?
<コメント>
 Amazonの製品説明画像がチップセットむき出しではないので、これはAmazonへ返品できると思います。
但し返品可能期間の制約があるので、返品可能期間ですか?

書込番号:25935409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2024/10/23 09:46(10ヶ月以上前)

どう見てもシールだけ貼ってある写真だと思ったが………

書込番号:25935417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11188件Goodアンサー獲得:640件

2024/10/23 11:30(10ヶ月以上前)

箱と基板1

箱と基板2

>yamadoriさん
><事実確認>
>・SN770 の製品画像ではチップセットがむき出しになっていません。
>・スレ主さんの最初の書込添付画像では、チップセットがむき出しになっている。
>Amazonの製品説明画像がチップセットむき出しではないので、これはAmazonへ返品できると思います。

★SN770は箱の絵のラベルと基板のラベルの大きさは違います。

書込番号:25935498

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2024/10/24 08:48(10ヶ月以上前)

夏のひかりさん。こんにちは
CC:Right Where It Belongsさん

>★SN770は箱の絵のラベルと基板のラベルの大きさは違います。

教えていただき、ありがとうございます。
私が使っているSN850Xはチップセットの上にカバーシートが載せてあるので、SN770も同様だと勘違いしていました。
ご指摘、感謝します.。

書込番号:25936438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E
WESTERN DIGITAL

WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E

最安価格(税込):¥11,979発売日:2022年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eをお気に入り製品に追加する <2709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング