『スタッドレスを買われた方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ヒョンデ > アイオニック5 2022年モデル

『スタッドレスを買われた方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アイオニック5 2022年モデル絞り込みを解除する


「アイオニック5 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アイオニック5 2022年モデルを新規書き込みアイオニック5 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ヒョンデ > アイオニック5 2022年モデル

スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:185件 アイオニック5 2022年モデルのオーナーアイオニック5 2022年モデルの満足度5

スタッドレスレスタイヤを買われた方がいらっしゃったらホイールを何にされたか教えてもらえないでしょうか?
ディーラーに聞いたら、あまり詳しくないようで純正ホイールで見積もりますとか言われています。
社外品でお手頃なホイールのマッチング情報あれは教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25061694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/20 16:23(1年以上前)

純正ホイールでよいかと

書込番号:25061700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/12/20 17:08(1年以上前)

fuku1020さん

下記のアイオニック5のタイヤ・ホイールに関するパーツレビューのような情報があります。

https://minkara.carview.co.jp/car/hyundai/ioniq_5/partsreview/review.aspx?bi=1&trm=0&srt=0

書込番号:25061742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:185件 アイオニック5 2022年モデルのオーナーアイオニック5 2022年モデルの満足度5

2022/12/20 17:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
調べてみると、ioniq5は、pcd114.3、ハブけい67.1らしいのですが、同じpcd 、ハブけいのマツダcx-5の純正ホイールが流用できたりするのでしょうか?
(マツダの純正ホイールかっこいいなと思っています)

書込番号:25061767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2022/12/20 17:39(1年以上前)

純正サイズ

PCD:114.3 5穴

7.5Jx19 ET49.5
8.5Jx20 ET54.5

センターボア:67.1 mm
ナットサイズ:M12 x 1.5

https://wheel-size.jp/size/hyundai/ioniq-5/2021/

書込番号:25061775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/20 22:08(1年以上前)

拘りが無さそうなので量販店に行って見繕ってもらったらどうですか。
ディーラーで純正買うよりは安いですよ。

書込番号:25062138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 アイオニック5 2022年モデルのオーナーアイオニック5 2022年モデルの満足度5

2023/02/01 06:32(1年以上前)

>fuku1020さん
既に購入されかもですが
スマック レジーナ 1875+48 5-114.3 キックス対応 KYOHO アルミホイール [301] (k
こちらを検索してみてください。
わたしも使ってます。

書込番号:25122073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:185件 アイオニック5 2022年モデルのオーナーアイオニック5 2022年モデルの満足度5

2023/02/01 18:11(1年以上前)

>Mandoopapaさん
情報ありがとうございます。
純正のテイストに近くていい感じですね!

私はみんカラの先輩を参考にして
hotstuff exceeder e05を購入しました。
純正ナットも使用できました。

まずまず気に入っています!

書込番号:25122779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pugeraさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/03 00:59(1年以上前)

18インチホイールいけるんですね?!
19インチで探していたので助かります。

書込番号:25124681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2023/04/04 22:17(1年以上前)

>fuku1020さん

fuku1020さんのレビューを拝見しました。
私もIONIQ5 の購入を検討しているので、とても参考になりました。
質問の表題とは違いますが、教えて頂きたい事が御座います。

ネットでは「任意保険に入れない」との情報がありますが、どうされたのでしょうか?。
差し支えなければ保険会社などを教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:25209263

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:185件 アイオニック5 2022年モデルのオーナーアイオニック5 2022年モデルの満足度5

2023/04/06 10:23(1年以上前)

こんにちは
一度返信したのですが、返信内容が適切でなかったようなので削除されてしまいました。

保険会社はいくつか対応可能でした。
(対応できないというところもありました)
わたしが選んだのは、「おとなの」で売ってる保険です。
保証内容と価格で選びました。

あと、蛇足ですが、悪路や段差のゴツゴツ感はタイヤ空気圧の調整でずいぶん変わります。
(指定空気圧からの変更は自己責任で)

街でアイオニックを見かけることがほとんどないので、お仲間が増えるとうれしいです!

書込番号:25210943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイオニック5 2022年モデル
ヒョンデ

アイオニック5 2022年モデル

新車価格:523〜613万円

中古車価格:278〜447万円

アイオニック5 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイオニック5の中古車 (18物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング