『接続したけど…』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S809F

  • 地デジTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビ(8V型フローティングモデル)。デジタルルームミラー型ドライブレコーダー「DRV-EMN5700」と連携可能。
  • HDMI入力端子を装備し、スマートフォンやデジタルカメラ、ビデオカメラを接続し、映像をナビの大画面で楽しめる(別売りの「KNA-20HC」が必要)。
  • 直感的でわかりやすくスムーズな使いこなしを可能にする「オーガニックGUI」や、地図の俯角をリニアに調節できる「3Dスライダー」を搭載。
最安価格(税込):

¥85,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥85,980¥85,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S809Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S809Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S809Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのオークション

彩速ナビ MDV-S809Fケンウッド

最安価格(税込):¥85,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S809Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S809Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S809F

『接続したけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S809F」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S809Fを新規書き込み彩速ナビ MDV-S809Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 接続したけど…

2024/01/25 21:24(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S809F

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
接続方法が合ってるかどうかです
【使用期間】
つい最近
【利用環境や状況】
車内
【質問内容、その他コメント】
S809Fに外部より古い6連装DVDチェンジャーを接続したのですが、昔の赤・白・黄のコードに変換ボックスを間にかませHDMIケーブルを本体に接続しました。説明わかりにくいと思いますが、DVD視聴可能になりますか?他にも方法ありましたらご教授下さい。

書込番号:25597584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2024/01/25 23:45(1年以上前)

6連装DVDチェンジャー のメーカ 型番がわからんと 誰も答えられないかと

基本 メーカー独自規格なので 会社をまたいでコントロールはできないかと

書込番号:25597747

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2024/01/26 23:11(1年以上前)

3色のRCAケーブル(AVケーブル)をHDMI変換して刺したけど使える?って話なら無理じゃないの。

チェンジャー側で再生ボタンとかリモコン操作する前提なら映るのかもしれないけど、
全てナビから操作なんて出来ないと思うが。

書込番号:25599052

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2024/01/27 20:01(1年以上前)

>たまちゃん、ぺさん

720pまたは460p出力対応のRCA TO HDMIコンバーターがあれば映像・音声は再生できます。
ナビからはコントロールはできませんので、DVDチェンジャー側にプレーヤー機能があることが前提ですが。

書込番号:25600047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S809F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S809F
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S809F

最安価格(税込):¥85,980発売日:2022年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S809Fをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング