『送信機』のクチコミ掲示板

2022年 3月 7日 登録

SOUND SPHERE SKS-SS51X

  • フルワイヤレス技術「WiSA」採用のワイヤレススピーカーシステム。スピーカーケーブル不要で自宅環境に左右されないレイアウトフリーな設置を実現。
  • セットアップは付属のHDMIケーブル1本をテレビにつなぐだけ。細かな調整はアプリやTVリモコンで完結する高い操作性が特徴。
  • 最大5.1chのサラウンドシステムで全方位からの音体験が可能。Dolby Atmosに対応し、さらにDolby Atmos Height Virtualizer機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:150W SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの価格比較
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのレビュー
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのクチコミ
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの画像・動画
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのピックアップリスト
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのオークション

SOUND SPHERE SKS-SS51XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 3月 7日

  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの価格比較
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのレビュー
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのクチコミ
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの画像・動画
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのピックアップリスト
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのオークション

『送信機』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUND SPHERE SKS-SS51X」のクチコミ掲示板に
SOUND SPHERE SKS-SS51Xを新規書き込みSOUND SPHERE SKS-SS51Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

送信機

2024/12/09 17:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X

スレ主 青菜缶さん
クチコミ投稿数:5件

SKT-SS1送信機のアップデートを行おうファイルを入れたのですが、テレビに接続しても送信機の赤灯がついたままで認識されなくなりました。もう一度パソコンに接続してやり直そうとししましたがパソコンでも認識されなくなりました。
直し方わかる方いますでしょうか?

書込番号:25992730

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2024/12/09 17:31(1年以上前)

>青菜缶さん

本機が一時的不具合起こしている可能性があります。

再起動や初期化でリセットかけてみてください。

書込番号:25992753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 青菜缶さん
クチコミ投稿数:5件

2024/12/09 17:45(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。
初期化等の方法がわかりません。

書込番号:25992769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2024/12/09 17:48(1年以上前)

>青菜缶さん

電源コード抜いて10分放置でリセットかかります。やってみてください。


書込番号:25992770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 青菜缶さん
クチコミ投稿数:5件

2024/12/09 17:51(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。試してみます。

書込番号:25992777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 青菜缶さん
クチコミ投稿数:5件

2024/12/09 18:24(1年以上前)

>ダイビングサムさん
試してみましたがだめでした。

書込番号:25992806

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2024/12/09 18:31(1年以上前)

>青菜缶さん

送信機の故障かもです。


書込番号:25992812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 青菜缶さん
クチコミ投稿数:5件

2024/12/09 18:36(1年以上前)

>ダイビングサムさん
そうですね。変なファイル入れたからですかね、
ありがとうございました。

書込番号:25992816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/10 15:34(7ヶ月以上前)

ティアック修理センターにご相談されてみてはいかがでしょうか?ご参考まで。https://onkyonote.com/meister-east/

書込番号:26206118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/11 22:17(7ヶ月以上前)

Onkyo SOUND SPHERE ファームウェアアップデート方法が掲載されています。ご参考まで。https://onkyonote.com/topic/

書込番号:26207518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/19 13:55(5ヶ月以上前)

Onkyo SOUND SPHERE ファームウェア更新用のファイルを入手いたしました方法が。ご参考まで。
https://onkyonote.com/topic/

書込番号:26241720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/19 16:07(5ヶ月以上前)

https://onkyonote.com/topic/

古いですがアップデート方法、ファイル、アップデート内容、等入手しました。ご参考まで。

アップデート内容
・CM間の頭欠け等、PCM音声入力時の音途切れを解消しました。
・一部のTVとの組み合わせで、電源オフ→オン後にSoundSendがミュート状態のまま解除されない問題を解消しました。
・多重音声放送(主音声と副音声を含む番組)の入力時に、主音声と副音声が同時に再生されていた問題を解消しました。SOUND SPHEREでは主音声のみを出力します。
・スピーカーチャンネル:3.1.2ch に対応しました。
・一部のTVとの電源連動(CEC)に関する不具合を修正しました。
・サラウンドなしのスピーカーチャンネル設定の時、オーディオモードがDirectだとAAC3/2.1のサラウンド成分音声が出力されない問題を解消しました。
・スピーカーチャンネル2.0チャンネルまたは2.1チャンネル設定の時、Dolby1/0の音声がどのオーディオモードモードでも出力されない問題を解消しました。
・スピーカーチャンネル2.0チャンネルまたは2.1チャンネル設定の時、オーディオモードが「Direct」だとAAC1/0・AAC3/2.1のセンター成分音声が出力されない問題を解消しました

書込番号:26241808

ナイスクチコミ!4


Iori0108さん
クチコミ投稿数:6件

2025/12/24 15:11

青菜缶さん はじめまして。

私もファームアップデートしたら送信機が反応せず赤点滅しかしなくなってしまいスピーカーが使えない状況です。
その後解決できましたでしょうか?

もし出来ておりましたら解決方法のアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:26372615

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/12/24 15:21

>青菜缶さん
>Iori0108さん
非公式にアップされているファームって思わず飛びついちゃいがちですが、そこに落とし穴があったのかも知れませんね。

書込番号:26372619

ナイスクチコミ!0


Iori0108さん
クチコミ投稿数:6件

2025/12/24 15:21

度々すいません。

なんとか解決出来ました。
良かったです。

質問したのにも関わらず申し訳ございませんでした。

書込番号:26372620

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUND SPHERE SKS-SS51X
ONKYO

SOUND SPHERE SKS-SS51X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 3月 7日

SOUND SPHERE SKS-SS51Xをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング