『スピーカーから音が出せません』のクチコミ掲示板

2022年 3月 9日 登録

PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

  • B660チップセット搭載のmicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現するLightning M.2スロットを装備。
  • Realtek「RTL8125BG」2.5ギガビットイーサネットを装備し、大容量ファイルにおいても高速なデータ転送を提供する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオークション

PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 3月 9日

  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

『スピーカーから音が出せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みPRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーから音が出せません

2023/03/08 13:33(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

スレ主 Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件

背面の黄緑色のコネクタから外部のスピーカーに接続しましたが、音が出ません。
デバイスマネージャーなどでは、スピーカーなどが認識されておらず、HDMI接続しているディスプレイから音が出ています。

BIOS設定など確認しましたが、サウンド関係のON/OFFの項目は見当たらず・・・。

何か設定が足りないのでしょうか?

書込番号:25173314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/03/08 13:45(1年以上前)

サウンドの設定とかで切り替えが必要。

書込番号:25173331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/03/08 14:25(1年以上前)

デバイスマネージャーで認識されていないなら、
まずはサウンドチップのドライバーを入れましょう。
https://jp.msi.com/Motherboard/PRO-B660M-G-DDR4/support#driver

そのうえで音声出力をミニジャックを指定してあげあいとだめです。

書込番号:25173372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/03/08 14:57(1年以上前)

デバイスマネージャで先ずは確認ですかね?
まあ、まずはジャックを挿した時にライン出力かなどの選択が出ないならドライバーが入ってないかな?
稀に入ってても音が出ない場合もあるけど、その時はMSIからダウンロードかな?
まあ、MSのドライバーだと音が出てみたいな事もあるけど

書込番号:25173414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件

2023/03/08 19:02(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>アテゴン乗りさん
>ムアディブさん

お教えいただき、ありがとうございました。
ご教授いただいた通り、MSIのサイトからドライバをダウンロードしてインストールしたところ、無事スピーカーから音が出ました。
オンボードデバイスなので、当然ドライバが入っているものと思っていました。

ありがとうございました。

書込番号:25173689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル
MSI

PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 3月 9日

PRO B660M-G DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング