『皆さんは、そろそろ納車されてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2022年モデル

『皆さんは、そろそろ納車されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2022年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2022年モデルを新規書き込み308HB 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

標準

皆さんは、そろそろ納車されてますか?

2022/10/06 09:50(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

5年・50,000kmの308SW/GT

現車は5年目の車検を控えた308SW/GTです。LAV4かハリアーの買い替え検討していて、結局、営業マンが持ってきたカタログで新型308SW・GTになっちゃいました。で、7月末に契約して10月ぐらいとかで納車とか言われてましたが(納期は気にしていない)先週に電話があって展示車が来たのかと思っていたら・・納期が遅れますので、その連絡ですって!。試乗もせずに展示車すら見ないで注文したの初めてです。契約した以上は早くも欲しいですが・・・そもそも展示車や市場車ってディーラーに来てるのか?今度もパールホワイトにしました(嫁が使う車ではないのに白にせよって言われた)

書込番号:24953333

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度4

2022/10/06 10:46(1年以上前)

私は4月にGTHBのグリーンを注文しましたが、そもそも生産しているのかすら分からず、依然納期がわかりません。
納車報告も注文順なのかもよくわからない状況ですね。

書込番号:24953366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nel1227さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/06 19:57(1年以上前)

308GTを5月末に予約し、11月頭の船で来るそうです。
楽しみです♪

書込番号:24953971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2022/10/07 00:40(1年以上前)

Dから連絡あり、11月初めの船便にのっていると連絡がありました。6月初旬に予約しました。GTの赤です。白と緑以外の納車情報をあまり見かけなかったので、もっと先なのかな?と思っていました。他の色を注文した方はどうなんでしょうかね?

書込番号:24954322

ナイスクチコミ!3


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2022/10/07 06:21(1年以上前)

>100ページさん  情報ありがとうございます。

YOUTUBEでいろいろユーザー情報を見ていますが、評論家以外の一般個人ユーザーの納車情報がないですよねー。自分としてはSWのパールホワイトの納車レビューが待ち遠しくて。担当営業が見積もりを持ってきたのが7月初めだったんですがカタログもなくて直接、簡易見積もりだけでした。で、契約したのが7月下旬だったんですけど(値上げ直前)。    生のユーザーレビューを御願いしますね。

書込番号:24954422

ナイスクチコミ!1


cicci77さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/08 15:06(1年以上前)

4月末に注文していましたが、ようやく来月初旬に豊橋に着く便に乗ったとの連絡を受けました。…が、価格改定分の差額を支払うよう説明がありました。皆さんも同じでしょうか?どのように対応されていますか?

書込番号:24956129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/10/08 20:29(1年以上前)

今日、納車でした。GTの青です。注文は5/22で、どうも青は注文が少なくて早くなったようです。どうも最初のうちは注文に対応したのではなくて予測で生産したので、私のように色によって順番が早まることが起きたようです。緑が初期の注文で予測より多いため、緑の納車は遅れ気味とディーラーの人は言ってました。それとメーターが3Dでした。たまに3Dの車両が来るようですが、ディーラーには現車が来ない限りわからないそうです。

書込番号:24956472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2022/10/08 22:01(1年以上前)

>たぬき饂飩さん
質問なのですがメーカーが3D使用で、携帯電話の置くだけ充電も付いていたりしますか?

書込番号:24956601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/09 02:18(1年以上前)

メーター3D、めっちゃ良いですね!

書込番号:24956826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/10/09 05:12(1年以上前)

>Narinari00さん
置くだけ充電も付いているようです(置くと充電中らしきランプがつくのとスマホも充電中になる。)が、10分程試しましたが充電されてません。理由はわかりません。スマホは先週も置くだけ充電で充電出来たので車側に何かしらの理由があると思います。充電中を写メ撮ろうかと思いましたが、スマホ2台無いので諦めました。

書込番号:24956868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/10/09 16:11(1年以上前)

本日Dより10/22納車連絡ありました。
GTの青です。
5月末注文時にDからは、気長にお待ち下さい…と言われていたので、年末までに来れば良いなぁと思ってたら9月末に急転直下で入荷連絡あり、慌てて契約&下取り車査定等々行い、本日納車日確定となりました。追加金等は無しです。
購入したDの中では最初の2台の内の1台との事、もう一台は緑らしいです、全体的に青の注文少なかった様なので、他の色より早く回って来た様です…青にしておいて良かった、今から楽しみです。

書込番号:24957559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


allu.さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/13 21:11(1年以上前)

自分は今月末納車です
SWパールホワイト
オットキャスト u2plus注文します^ ^

書込番号:24963624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度4

2022/10/14 09:45(1年以上前)

4/23にHBのグリーンを注文しましたが、いまだに連絡がありません。この状況ならSWを契約すればよかったと少し後悔しています。

書込番号:24964146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2022/10/14 10:04(1年以上前)

>アゲサゲさん
4月契約なら、そろそろ納車でも良い頃だと思うんですが?。HBでもよかったんですが今のがSWGTで使い勝手がよかったのとリアゲートの電動とサンルーフ標準が気に入ってSWにしました。現車の2.0ℓターボのパワー感が良かったんですが・・・もう歳なもので1.5ℓでのんびり安全運転に徹します。今がパールホワイトでカラーも変えたかったんですが嫁がシロ・シロ・シロ・・・シロだって。ちなみに嫁のはノートオーラのブラックなんです。    すこし値上げの要請がありまして気持ちよくはないですが応じましたょ。

書込番号:24964162

ナイスクチコミ!0


cicci77さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/15 07:45(1年以上前)

>アゲサゲさん
私も同じ時期に緑のGTを注文しました。11月頭に豊橋に着く便に載ったとの連絡を受けました。ヘッドライトの調整もあるので早くて12月初旬頃の納車予定と説明されました。

書込番号:24965248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2022/11/29 10:43(1年以上前)

>cicci77さん

おそらく同じ船便できたのでしょうか?、納車は12月2日になりました。先日、ディーラーから連絡を貰って自分のものを見てきましたが3Dメーターも装備されていて予想通りでした。あと3日ですが、若いときのワクワク感はないけどうれしいですね。

書込番号:25030596

ナイスクチコミ!0


cicci77さん
クチコミ投稿数:9件

2022/11/29 12:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。私もDには届いた連絡をうけましたが納車は12/10とのことです。現車見てませんが確認したところ3DもQIもないとのことでした。残念です。。ディーラーOPがほぼないのに納車まで2週間もかかるのは?ですが、もう少しなので楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:25030759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートヒーターについて 4 2024/12/25 15:22:29
塗装不良について 15 2024/11/17 20:08:00
アップデートについて 3 2024/11/01 12:39:04
ヒューズボックスからの電源取り出し 5 2023/10/19 7:59:49
ブレーキパッドの交換について 9 2023/10/13 21:53:25
ブレーキの鳴き 8 2023/09/18 16:29:10
仕様変更 5 2023/06/24 15:34:25
サンシェード 4 2023/09/25 1:36:54
Tom Tomナビ 2 2024/07/18 22:16:47
new308 エアコンについて 6 2023/06/22 18:01:18

「プジョー > 308HB 2022年モデル」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2022年モデル
プジョー

308HB 2022年モデル

新車価格:435〜572万円

中古車価格:254〜463万円

308HB 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング