『308SW.GT(パールホワイト)納車連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308SW 2022年モデル

『308SW.GT(パールホワイト)納車連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308SW 2022年モデル絞り込みを解除する


「308SW 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308SW 2022年モデルを新規書き込み308SW 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > プジョー > 308SW 2022年モデル

スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

先ほど、ディーラー営業から電話を頂いて本日、車両検査が済んで店舗に入ってきました。あとは細かい手続き(希望ナンバー登録や現車からのドラレコ移設など)をして納車になるので、あと10日ほどになります。もうひとつの連絡事項ですが私の308SWGTは3Dメーターと置くだけ充電は装備されてるそうです。しかしながら同時に入ってきた308GTのハッチバックのほうには装備されてなかったそうです。値上げ負担の依頼があった時点でいくらか応じていますので、一応結果オーライということです。この10年の間に10台は買い換えていますが同じメーカーの同じ車種の同じグレードで買い替えは初めてになります。それだけ想像していたよりよかったということですが今回も期待を裏切らないでほしいです。私の契約は7月下旬でしたので皆さんのところにも早々に納車になってると思います。ちょっと、ほっとしています。

書込番号:25016499

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/11/19 19:02(1年以上前)

でも、1年後には飽きてしまうということですね。

書込番号:25016521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/19 19:17(1年以上前)

1年後には乗ってないですね

書込番号:25016544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/19 19:29(1年以上前)

ハリアーは5年でしたね

書込番号:25016557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2022/11/19 22:02(1年以上前)

飛び出す絵本みたいなメーターなの?w

書込番号:25016816

ナイスクチコミ!2


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2022/11/19 22:39(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
嫁と私の車の2台ですので2年で買い替えだから1年ではないです。今の308SWは5年目の車検ですから、この5年間が嫁のほうの車が毎年買い替えですかね。プジョーの5年間というのがすごいことなんです。今回の買い替えにあたっては新型ハリアーとRAV4が候補だったんですが(あとの売却査定も含め)結局、同じシリーズになりました。派手さはないがシンプルで他人と被らないところですかね。予算がないから高級車は買わないです。今年は嫁のノート・オーラも変えたので2台購入になりましたが(結構な出費)年、2台の買い替えもしばらく記憶にないです。

書込番号:25016867

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2022/11/19 22:41(1年以上前)

>ぷぷっさん
>ぷぷっさん
飽きてしまう?  たしかにそれもあります。けれど高級、高額車に長くのるよりも新しいものに興味がおおきいです。洋服は1年もすれば飽きませんか??。心情がわかりません。ただ、飽きたから買い替えするにも気持ちだけじゃなくておこづかいがあるから変えるんですけど。

皆さんはプジョーファンでしょうか?投稿は7月契約で11月末の納車予定で、308SWGTには今回の陸揚げ分について3Dメーターと置くだけ充電も装備されてたとの報告です。ハッチバックには付いてなかったそうです。ディーラーは近所なので明日、見に行きマース。

書込番号:25016872

ナイスクチコミ!2


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2022/11/19 22:45(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

そうです、3Dですから! メーカーのコストダウンのため今後、装備されないこともあるかもしれません。

書込番号:25016875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:11件

2022/11/19 23:47(1年以上前)

>GOODーBOYさん
もうすぐ納車おめでとうございます。
最近のプジョー良いですよね!私も前308swに5年乗って現行2008に乗り換え次はDS4が最有力だったのですが、試乗してプジョーのIコックピットの方が好きなのと先日308sw phevにうっかり試乗してしまい注文してしまいました。

書込番号:25016959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/11/20 07:04(1年以上前)

ちょうど昨日、YouTubeで3Dメーターの件を見てびっくりしていたところです。

本国仕様では付いてる3Dメーター遠くだけ充電が日本向けには付いてこないはずなのに、付いてるときもあるとか。
付いてたらラッキーくらいにとらえてくださいって、日本のメーカーでは考えられないアバウトさにビックリしています。

新型308SW、カッコいいですね!
余裕があれば衝動買いしているところですが、残念ながらそうもいかずに悶々しています。(^^ゞ
新型ご購入、おめでとうございます。

書込番号:25017136

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2022/11/20 07:52(1年以上前)

現車の308SWGT パールホワイト

>ひげお88さん
ありがとうございます。契約して4ヶ月ですから早かったです。今のも、なにも外装のOPをつけていませんが地味なのに微妙にバランスがいいんですね、これが国産車にないところでハリアー、RAV4の候補を押しのけて再びプジョーになりました。

書込番号:25017173

ナイスクチコミ!2


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2022/11/20 08:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます、まもなく納車になります。営業マンが新型のカタログを持ってくるまではハリアー、RAV4の買い替え予定をしていました。かなり衝動買いの部分もありますが現車の308SWが思いのほか調子が良くてデザインも地味なのにバランスが良くて(サイズ感です)同じ車になりました。あとあとの下取り査定など考慮すると国産のほうがいいんでしょうが、まぁいいです。3Dメーターに関しては正直、届くまで分らないと言われていましたので、入庫車をみて付いてますと言われたときはラッキーでした。同時に入庫になった308HBは付いてなかったそうで、今後は付いてこないかもしれませんね。7月の契約時には試乗車はおろか展示車すらなくて確認もできずに購入したのは現行車が自分にとって(5年乗って)非常に満足していたからです。コストアップの今、安く購入できたと思います。

書込番号:25017187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/11/23 11:50(1年以上前)

>GOODーBOYさん
情報ありがとうございます。
私のは、日本には来たと聞いていますが、まだ、Dには届いていないようです。

>うひとつの連絡事項ですが私の308SWGTは3Dメーターと置くだけ充電は装備されてるそうです。
半分諦めていましたが、ラッキーです。
期待して待っておきます。

書込番号:25021474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308SW 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

308SW 2022年モデル
プジョー

308SW 2022年モデル

新車価格:394〜611万円

中古車価格:249〜507万円

308SW 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308SWの中古車 (全3モデル/113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング