DHT-S217
- 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
- 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
- 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217
■機器
A:Amazon Fire Stick などのネット動画再生機器
B:DHT-S217 ホームシアターサウンド機器
C:液晶プロジェクター
A → B →(ARC)→ C の順でHDMIケーブルで接続することにより、
対応しているコンテンツの音声を Dolby Atomos で再生しつつ、
映像はプロジェクターでスクリーン投影したいと考えています。
上記の目的において、DHT-S217 は使用可能でしょうか?
書込番号:24915634
1点
>KMA56さん
この接続でしたら先ずは間違いなく動画配信のアトモスはいけると思います。
書込番号:24915645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございました。
ソースから最初に音声機器に繋いでも、そこから映像データが出てくるのかについて
不安がありました。期待通りに動いてくれそうなので購入に踏み切れそうです。
書込番号:24915661
0点
>KMA56さん
音声と映像出力がサウンドバー経由なので、理屈では、問題が無いですね。心配ないです。
書込番号:24915679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KMA56さん
プロジェクターは最新のHDCP対応前提ですよね?
書込番号:24915786
1点
>kockysさん
DHT-S217 購入前の状態で、Amazon Fire Stick → プロジェクターに
HDMI 接続し、コンテンツを視聴できているので問題ないと思っています。
書込番号:24915883
0点
併用って何ですか?
stick → S217 → プロジェクター
何を併用? (笑) 質問文には「stickなど」とありますが S217はHDMIは入力1、出力1ですから などって言われても接続出来ませんよね。 2つ以上接続するならセレクターを使うか プロジェクターがARC搭載機。
書込番号:24917123
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DHT-S217」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/03 19:31:41 | |
| 9 | 2025/09/19 7:48:01 | |
| 11 | 2025/08/29 22:50:58 | |
| 12 | 2025/06/03 23:20:44 | |
| 4 | 2025/06/02 19:14:03 | |
| 4 | 2025/05/28 9:22:25 | |
| 2 | 2025/03/12 15:13:20 | |
| 7 | 2025/03/08 22:34:40 | |
| 1 | 2025/02/20 8:25:57 | |
| 10 | 2024/12/07 18:58:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)











