『Fire TV Stick 4K MAX 接続方法』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥25,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

Fire TV Stick 4K MAX 接続方法

2023/05/01 14:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:3件

Dolby Atmosを体感したくて購入したのですが、どう接続すればいいか迷っています。
映像は、1万円以下の安いプロジェクターとFull HDのモニターに分岐させて接続させようと考えているのですが、モニターもプロジェクターもARCに対応していません、その場合は、Stick→S217→分配器→モニター&プロジェクターといった接続で正しいでしょうか?

TV(HDMI eARC/ARC)の口から映像が出力できるのかが分からなくて質問しました。教えてください。

※映像がどの程度になるのかも気になってます。

書込番号:25243309

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:1033件 DHT-S217の満足度5

2023/05/01 14:35(1年以上前)

>ガジェヲタTBさん

HDMI接続は記述のとうりで大丈夫です。

stickからサウンドバーへアトモス直出しで、映像のみHDMI分配器(1入力2同時出力)でモニターとプロジェクターへ送れば良いと思います。分配器はモニターが4Kなら対応機種選ぶと良いです。

書込番号:25243325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/05/01 14:52(1年以上前)

ありがとうございます。
安心しました!

書込番号:25243365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2023/05/01 15:00(1年以上前)

>ガジェヲタTBさん


>安いプロジェクター+Full HDのモニター※映像がどの程度になるのかも気になってます。

Netflixの場合は1番高いプランに入らないとDolby Atmosは使えません。
amazonはatmos作品は数えるくらいしかありません。

U-NEXTとディズニープラスは 入ってないのでわかりません。


Full HDのモニターとの事ですので
HDR10またはDolby Visionの高画質
4K動画画質では見れませんね。

通常のBlu-ray画質になります。

書込番号:25243372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/01 15:14(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん

参考になりました!ありがとうございます。
※ちなみに自分はディズニープラスに契約しているので調べてみたら、マーベルからスターウォーズを含めほとんどの作品が Atmosに対応していました!

書込番号:25243401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2023/05/01 16:02(1年以上前)

配信の場合、接続先のディスプレイが4Kに対応してないと4K max→S217→ディスプレイと接続してもアトモスにならない場合があります。

当方も4K max→S217→42Z1と接続していましたが、プライムビデオのアトモス作品(もちろん音声は英語)を再生してもS217がアトモスを示す水色になりませんでした。
一方で、U-NEXTのラストオブアスは水色になったのでフルHDでもアトモスで再生されました。
配信会社によってアトモスで再生できる条件が異なるようです。

ちなみに、当方の環境だけかもしれませんが、S217経由で4K maxを使用していると何故か24p出力が出来なくなる不具合があります。ディスプレイの設定やり直すと最初は24p出力できるのですが時間が経過すると再度24p出力が出来なくなります。
テレビのHDMI入力に4K maxを接続してARCでS217と接続すれば24p作品はしっかりと24pで出力されます。

書込番号:25243473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:70件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/05/02 08:34(1年以上前)

自分は現行SONYの4Kテレビに接続していますが、アマプラ(AndroidTV版)でatmos再生出来てます。

テレビを買い換える前は、Srick→S217→パナの2Kテレビでアマプラにてatmos再生は不可でしたね。
Disney+は2Kテレビな環境でもatmos再生できてましたよ。

書込番号:25244351

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,500発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング