『Dolby Atoms が再生できません…』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,770¥26,180 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Dolby Atoms が再生できません…

2023/12/01 11:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:2件

DENONのサウンドバーDHT-S217をハイセンスのテレビU7Hに接続して使用しています。
テレビとサウンドバーはサウンドバー付属のHDMIケーブルでテレビのHDMI2(eARC/ARC対応)に繋いでいます。
NetflixやDisney+はプレミアムプランに加入しています。

ドルビーアトモスを体験してみたく、ドルビーアトモスや5.1表示のある作品を再生してみたのですが、サウンドバーのLED表示がDolby atomsの水色にもDolbyの緑色にもなりません。

何か設定等必要なのでしょうか?接続の仕方等、悪いのでしょうか?Dolby atomsを体験してみたいですがどうしたらいいでしょうか?

書込番号:25528222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/12/01 12:15(1年以上前)

音声を英語にしていくつかの動画を試されてはどうでしょうか?

書込番号:25528242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件

2023/12/01 12:34(1年以上前)

>ゆゆ!!さん

テレビのデジタル音声出力をPCM以外のビットストリームかオートにしてはいかがでしょう?

書込番号:25528268

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:1009件 DHT-S217の満足度5

2023/12/01 12:38(1年以上前)

>ゆゆ!!さん
>サウンドバーのLED表示がDolby atomsの水色にもDolbyの緑色にもなりません。

サウンドバーから音が出ていなければ、テレビ側音声出力設定をテレビスピーカーから外部スピーカーを設定です。

サウンドバーから音が出るので有れば、テレビ側音声設定をPCM以外のデジタルスルーかオートに設定してみてください。

これでダメだとサウンドバー初期化です。

書込番号:25528272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2037件Goodアンサー獲得:194件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/12/01 18:45(1年以上前)

テレビの方の掲示板を見てきたらこんな情報がありましたが

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001447086/SortID=24945207/#tab

こちらのスレッドの方はNetflixは大丈夫だったみたいですし、
時期も結構前なので、同じ原因かはわかりませんが
テレビの内臓のアプリで観ているのなら、アプリの出来によってそういうこともあるのかなと

絶対大丈夫かはわかりませんが、
Fire TV Stickとかつけるのが手っ取り早いかも知れません
今日までブラックフライデーで安くなってると思います

書込番号:25528662

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2023/12/01 18:51(1年以上前)

>ゆゆ!!さん
こんばんは
テレビU7Hの設定ですが、
・音声詳細設定-DolbyATMOS をオン
・デジタル音声出力を ビットストリーム-オート
にする。
確認してみてください。

書込番号:25528667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/12/01 20:57(1年以上前)

テレビの音声出力設定をビットストリーム→デジタルスルーにしてみたところ、サウンドバーのLED表示がDolbyの緑色にもなりました。
しかし、Dolby atoms対応動画をいろいろ試してもDolby atomsの水色のLEDは表示されないのでDolby atomsは諦めようと思います。

回答していただいた皆様ありがとうございました(^^)

書込番号:25528829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング