『2画面表示されますか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月23日 発売

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]

  • AI高画質&前向きサウンドが特徴の4K有機ELテレビ(65V型)。「Medalist S3」を搭載し、色彩・明暗・精細感などのパラメータを自動で調整する。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現。
  • 「Google TV」がアプリやサブスクリプションから映画や番組をまとめて整理。画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる「回転式スタンド」を採用。
最安価格(税込):

¥188,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥188,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥188,800¥315,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]とAQUOS OLED 4T-C65FQ1 [65インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C65FQ1 [65インチ]

AQUOS OLED 4T-C65FQ1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2023年 8月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥188,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月23日

  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]

『2画面表示されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2画面表示されますか?

2024/11/22 16:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]

クチコミ投稿数:12件

家電量販店で今年発売の
シャープ65型有機ELテレビC65GQ1を
すすめられましたが価格コムを見ると

このモデル2年前だが
約7万円安いではないか!?(驚)

このモデル2画面表示されますか?
どなたかご教授ください

日本メーカーで、安くて、壊れず、2画面
有機ELの基本性能と感動があればそんなに
こだわりません

書込番号:25970272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/11/22 17:31(1年以上前)

>アドグリさんさん
こんばんは
本機は2画面機能は搭載しておりません。
https://jp.sharp/aquos/products/eq1/spec/

ただ本機は2年前の普及クラス有機にもかかわらず、上位機種同様のグレア画面を実現している点が素晴らしいです。

この世代はソニーもパナソニックも普及クラス有機はハーフグレアでした。
パナソニックは翌年から普及クラスもグレア画面に戻しました。

しかも液晶のシャープの中の有機ですから、変な液晶プライドがあるのか、有機の値段は爆安設定となっており、現役の当時からかなりの安値が出る機種でした。すでに買い時は逸してるとは思いますが、2画面なくて良いならお買い得モデルですよ。

ただし、この世代はソニーと同じく4K120P入力で解像度半分になる持病があるのでPS5とかを使うなら要注意です。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1379134.html

書込番号:25970336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/11/22 17:35(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001441355_K0001624178_K0001624180_K0001626003_K0001554441&pd_ctg=2041

https://jp.sharp/aquos/products/eq1/spec/

EQ1は2画面表示はできません

2画面機能は − です

画面分割(2画面機能)が ○ の商品から選べば良いと思います。GQ1かパナソニックの2機種から

安くは

ここで最初に分かる価格は多くはネット通販です
大手家電量販店で購入なら幾らかは高くなります
簡単にお調べ頂けます
実店舗でのご交渉結果で更に安くはあるでしょう

「壊れず」はないでしょう
それほど多くの数で壊れてはいないと思いたいけれと、ここでは以下の書き込みは散見されます

・直ぐに壊れた
・修理費が高い
・もう○○のテレビは買わない

大手家電量販店で延長保証に加入したとしても、6年目以降に壊れたら買い替えも有り得るならば、高額の商品を買っても…はあるでしょう

テレビはそんなには壊れないのだろうけれど、故障したらどうするかは想定しておいたら良いかもしれません

書込番号:25970339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/11/22 19:15(1年以上前)

「日本メーカー」に拘る理由も希薄になっています

テレビの製造は大陸の工場で
調達する部品も大陸で
品質管理、工程の進捗管理やコストダウン等も大陸

設計は日本なのかもしれませんが…

画質・操作性は日本人好みに仕立てているのでしょう
日本向けしか搭載しない番組録画と録画番組の配信
スペシャルなものを少量だけ造って船で輸送

価格で競争できるはずもありません
価格が高ければ品位も高くても当たり前

世界標準(表示言語以外にも現地向け・ローカライズは幾らかはあると思います)で大量に造るハイセンスのテレビは、本体だけだけれど3年間保証

画質のお好みとハイセンスのテレビの画質の調整傾向が一致しないことはあるだろうからハイセンスのテレビを勧めないけれど、普及価格帯から中級機くらいまでの状況は変わりつつあります

テレビはハイテクでもありませんし

書込番号:25970446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12件

2024/11/24 21:57(1年以上前)

みなさま、優しく詳しい方々ばかりで
親切なアドバイスありがとうございます!

今日、2度目のJoshinに行き
「普段使いで地デジやSwitchやユーチューブ視聴のみ」で「衛星や映画など見ない」ならば高いカネ出して有機買うよりも2024か2023年モデルの4Kテレビでもいいのかな?とアドバイス受けました

なので現状
15〜20万前後の
SONYかパナソニックかシャープか東芝
65型か75型
現在使用してるのは
 全録ブルーレイ(パナソニック)
 55型液晶(6年前購入・SONY)
2画面表示はあればベスト

その中で画質良くお買い得なテレビを探してます

書込番号:25972981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/11/25 06:15(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec009=1

検索条件にメーカと65インチを渡せていませんが…

ご指定のメーカで20万円以下であれば倍速と限定で
・パナソニック 65W90A
・TVD REGZA 65Z670N

何れも大手家電量販店でも20万円以下です

急がないのであれば、パナソニックは予定されたアップデートが年内で、まだ実施されていないから、それが実行されるのを待ってからで良いと思います

パナソニックであれば画面分割(2画面機能)あり
レコーダと同じメーカなのでレコーダとの連携も期待できます(機種が分かりませんが多分)

書込番号:25973183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/11/25 07:46(1年以上前)

>アドグリさんさん
ソニーは2画面非対応なので、2画面必須ならシャープ、パナソニック、東芝になりますね。
シャープですとチューナーが2チューナなので裏番組が一つしか録れません。
なのでパナソニックかレグザですね。
パナソニックならW95Aあたり、レグザならZ870Nあたりが候補になると思います。

書込番号:25973228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/11/25 08:05(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001528419_K0001634630_K0001574310_K0001441367_K0001452607_K0001350102&pd_ctg=2041

75インチで探すと倍速はパナソニックの75JX900だけです

2021年秋の発売

扱いがあるのはジョーシンだけ

販売価格は198,000円

仕様と評判(レビューとクチコミ)に問題なければ

書込番号:25973248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/11/26 07:30(1年以上前)

75JX900はジョーシンでの販売がなくなりました

パナソニックの65W90Aとレグザの65Z670Nは、大手家電量販店では価格は何れも17万円台です。両社のそれぞれの機種のひとつ上の機種は、大手家電量販店では価格は24万円台です。価格差ほどに品位があると思えば上位機種の検討はあるかもしれません

価格推移を見ると、レグザはZ670NとZ870Nの何れも、ここ2か月くらいは変化なしで停滞しています。一方でパナソニックはW90AもW95Aも販売開始から同じ勾配で下がり続けています

年末までは1か月ですが、これまでと同じ様な下がり方であれば、そして年末で交渉しやすいとすれば、パナソニックはレグザよりも大きく安く買える様にも予想されます

パナソニックの懸念は機能の2回目のアップデート待ちですが、年内との案内なので、何れ実施されるのではないかと思います

設置は年を超すかもしれませんが年末まで待てば、パナソニックはレグザよりもお得に買える様には考えられます。パナソニックがレグザよりも高いということもないと思います

書込番号:25974416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]

最安価格(税込):¥188,800発売日:2022年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング