『ワイヤレスヘッドホン』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 55X9900L [55インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(55V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,800¥266,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900L [55インチ]とREGZA 55X9900M [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900M [55インチ]

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込): ¥218,000 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

『ワイヤレスヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスヘッドホン

2023/04/09 02:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

先日こちらのテレビREGZA55型X9900Lを購入しましてまだ使い始めて2週間経ちました。
夜中の映画鑑賞用としてワイヤレスヘッドホンの購入検討しています。
ワイヤレスヘッドホンは今回初めてでネットなどで調べたりしましてメーカーはSONY JVCケンウッド オーディオテクニカ等
価格は1万円以内のものから3万円越えるもの
様々な商品がある様です。
今回実際にREGZAX9900Lのテレビにヘッドホンを繋げています方々やワイヤレスヘッドホンのお詳しい方のご意見を参考にお聞かせ下さい。

書込番号:25214474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 55X9900L [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900L [55インチ]の満足度5

2023/04/09 09:31(1年以上前)

>さいたに うめたろうさん

REGZA55型X9900L持ちです。

夜間に大音量で映画鑑賞出来無い環境の為、JVCケンウッドのXPーEXT1をX9900Lと同時購入しました。他のサラウンドヘッドホンと違い、唯一Dolby Atmosがネイティブで再生出来るのでコレ一択でした。結果的にほぼ満足しています。
ほぼと言うのは許容範囲なのですが2点程、不満点がありました。

@最大音量がやや小さく大音量では聞けなかった(9900Lの音量はMAXで使用、個人差があるので感じ方の違い?)。

AXPーEXT1の価格からするともう少し高音質なモノを期待してしまった(他のサラウンドヘッドホンとの比較をした訳では無いのであくまでも主観です。個々の耳の形状に合わせてチューニングするので個人差の可能性もあります)。

ただ、今現在は不満点は解消されています。

私の映画鑑賞はサブスク中心で行って居るのですが9900L内蔵のアプリではなくApple TV4Kでの視聴に変える事によって最大音量のリミットが上がり大音量で映画が楽しめる様になりました。
又、大音量で迫力が出たことにより音質のアラが目立たなく成り十分な満足を得られる様になりました。

加えてNetflixのプレミアム料金プランで一部提供されている空間オーディオ対応の映画はApple TV4Kに接続したAirPods Pro2で視聴すると、とてもヘッドホンで聴い居るとは思えない自然な音場が広がります。
これにはXPーEXT1でも太刀打ち出来ませんでした。
万人にオススメ出来る方法では有りませんがご参考までにどうぞ。

他のサラウンドヘッドホンのことは分かりませんがXPーEXT1のことは分かりますのでご質問が有ればお答え出来ます。

以上、ご不明な点がございましたらどうぞ。

書込番号:25214697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/04/09 14:50(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>夜中の映画鑑賞用としてワイヤレスヘッドホンの購入検討しています。

「どの程度の音質を求めているか?」に依りますm(_ _)m


>ワイヤレスヘッドホンは今回初めてでネットなどで調べたりしましてメーカーはSONY JVCケンウッド オーディオテクニカ等
>価格は1万円以内のものから3万円越えるもの
>様々な商品がある様です。

「価格=音質」と考えれば良いと思いますm(_ _)m


自分は、
https://kakaku.com/item/20466511080/
を使っていますが、「ヘッドホン形状」での選り好みも有ると思いますので、「コレが良い」というのは一概には言えませんm(_ _)m


「Bluetooth」での接続の場合、音声遅延が起きる場合が多々有るので、「口の動きと声」に違和感を感じるかも知れませんm(_ _)m
 <「本体スピーカー出力タイミング」や「デジタル音声出力タイミング」を調整する事で、「Bluetoothヘッドホン」への出力タイミングも調整されるかどうかは...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:25215124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/04/09 18:30(1年以上前)

>さいたに うめたろうさん
こんばんは
appleのairpods proシリーズ、BoseのQuiet comfort earbuds IIなどの周波数特性がフラットなものがよろしいかと思います。

低音が気になるならAirpods maxなどもお勧めですが、映画一本見るくらいならOKですがネトフリなどのドラマ一気見なんて時は、こめかみが痛くなるかもです。

サラウンドヘッドホンは出てくる音質に対して値段のコスパがよろしくないのでお勧めしません。

書込番号:25215417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900L [55インチ]

最安価格(税込):¥239,800発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング