『サウンドバーとの相性』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥179,000

(前週比:+201円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,000¥330,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥175,159 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥179,000 (前週比:+201円↑) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『サウンドバーとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバーとの相性

2022/08/11 13:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

スレ主 88307さん
クチコミ投稿数:2件

Bose Soundbar 500をHDMI接続し、純正スピーカーとの音の違いを楽しんでいましたが、稀に音声が途切れてしまいます(数秒間無音になり、自動復旧します)
様々な設定を変えてみましたが、解決せずの状態です。
同じ経験をされている方、改善策がわかる方はいらっしゃいますか?

なお、65Z875Lのスピーカーは高音質だと思うのですが、もう少し、低音と高音のメリハリがあってもいいかな?と、個人的に思ってます。

書込番号:24873157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/08/11 15:50(1年以上前)

>88307さん
こんにちは
ユーザーができる対処は限られています。

@テレビとHDMIのリセット
テレビとサウンドバー 、HDMIにつながっているすべての機器の電源コンセントを抜き、5分放置、その後コンセントを入れます。テレビはOSも再起動するので一石二鳥です。

AHDMIケーブルの見直し
HDMIが18Gbpsを通せるHDMIコミティー認証品でなかったら、そういうものに変えてみる。エレコムのものが比較的安いです。

Bファームウェア
テレビやサウンドバーのファームウェアが最新でなければアップデートしてみる。

これで直らなければサウンドバーとテレビをサービスに見てもらうのが良いと思います。どちらも相手のせいにするでしょうから解決は難しいかもしれません。
BOSEのサウンドバーはHDMI周りの実装がイマイチで問題が多めなので正直お勧めしません。

書込番号:24873349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 88307さん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/11 17:14(1年以上前)

プローヴァさん

ありがとうございます。
65Z875Lを購入する前(REGZAとBose Soundbar 500の組み合わせ)は不具合が無かったので、テレビ側に問題があるのかな?と思っております。
発売したばかりの製品なので、ファームウェアのアップデートで改善してくれればとも思っています。
念のためHDMIケーブル(今もエレコム社の18Gbps対応でした。。)のみ交換し、しばらく様子を見ようと思います。ありがとうございました。

書込番号:24873452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2022/08/11 18:59(1年以上前)

ほぼほぼサウンドバーでしょうね。
BOSEはどのTVも連携が良くないですから。

書込番号:24873587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/11 19:00(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>様々な設定を変えてみましたが、解決せずの状態です。

実際に何をしたのか分からないと、無駄なやり取りになる場合が多いです。
また、勘違いした事をしていても、ココを見ている人達には分かりませんm(_ _)m
 <「正しい設定をしている」という前提で話を進めても、実際には設定に間違いが有ってどうやっても上手く行かなくなる事も...

設定内容を説明するのが面倒なら、設定画面をカメラで撮影してココに投稿すれば「こういう設定になっています」で済みます(^_^;
 <画面を撮影する場合は、「フラッシュ禁止」「部屋の照明を消す」で撮影して下さいm(_ _)m
  ピンぼけになり易いので、何度か試して下さい(^_^;


>65Z875Lを購入する前(REGZAとBose Soundbar 500の組み合わせ)は不具合が無かったので、テレビ側に問題があるのかな?と思っております。

こういう事は最初に書いて下さいm(_ _)m

買い換えて繋ぎ換えると、「HDMI CEC」などの処理が上手く行かなくなり、正常に動作しなくなる場合が有ります。

「電源リセット」で直る場合も有りますが、それでも上手く行かない場合は、「HDMI連動機能」などの設定を一度「連動しない」「オフ」などにした後、もう一度「電源リセット」をしてから、「HDMI連動機能」の設定をし直して下さいm(_ _)m


後は、「テレビ側の音声出力設定」がされていないなど、根本的な間違いが有ったりすることも..._| ̄|○
 <「HDMIケーブルで繋げば、双方の機器が勝手に最適な設定に変更されて、ユーザーが思った状態になる」
  なんて思っている人も居るようなので、設定については、「テレビ」だけでは無く「サウンドバー」についてもしっかりと確認して下さいm(_ _)m

書込番号:24873588

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/08/12 04:36(1年以上前)

>88307さん
>>65Z875Lを購入する前(REGZAとBose Soundbar 500の組み合わせ)は不具合が無かったので、

であれば@をやってみる価値がありますよ。
HDMIはネゴシエーション過程でテレビとサウンドバー間で互いの情報交換をしますが、テレビを入れ替えた場合に、前のテレビの古い情報のままになっている場合があります。そういう場合HDMIリセットが効果的です。

まあ原因ははっきり分かってない中でやる事なので直るとは限りませんが。

書込番号:24874161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥179,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング