『スマートループ渋滞情報の取得ができますか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M809HD

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵のAVナビゲーションシステム(7V型/180mmモデル)。ハイレゾ音源(192kHz /24bit)再生に対応。
  • 高精細HDパネルを搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度。運転席からでも助手席からでも、どこから見ても見やすい広視野角が特徴。
  • 地図の見やすさにこだわり開発した地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。地図の俯角を1度単位で調整可能な「3Dスライダー」を搭載。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M809HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M809HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M809HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M809HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M809HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M809HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M809HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M809HDのオークション

彩速ナビ MDV-M809HDケンウッド

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M809HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M809HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M809HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M809HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M809HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M809HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M809HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M809HD

『スマートループ渋滞情報の取得ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M809HD」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M809HDを新規書き込み彩速ナビ MDV-M809HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M809HD

MDV-M705の代替機として検討しています。
M705はスマートループ渋滞情報を取得できていたのですが、この機種の詳細情報を見てもスマートループ渋滞情報についての記述が見当たりません。
FMや光ビーコンによるVICSwideだけでしょうか?

書込番号:25906879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2024/09/28 09:55(1年以上前)

>ドレン(エイブ)さん

スマホでKenwood Drive Infoを使用で利用できるようです。
スマホでテザリングだそうです。

取説を「スマートループ」や「Drive Info」で検索してみてください。
https://manual.kenwood.com/files/B5A-4075-10b.pdf

書込番号:25906905

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2024/09/28 09:57(1年以上前)

ごめんなさい。参照先が不足でした。
https://manual.kenwood.com/files/MDV-M909_M809_OptionManual.pdf

書込番号:25906907

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/09/28 11:42(1年以上前)

>この機種の詳細情報を見ても

どこの"詳細情報"をご覧になったかはわかりませんが、"スマートループ渋滞情報"は通信を利用する事から"スマートフォン連携"の中に含み、そのいち機能"KENWOOD Drive Info."としてきちんと記述があります。

https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/products/mdv-m809hdw_mdv-m809hd/smartphone/
https://www.kenwood.com/jp/car/apps/products/kenwood-drive-info/


これが他メーカからの移行であるならまだしも、同メーカーの旧モデル MDV-M705 で既にスマートループを利用されているとの事。
であるなら前述の内容など言われまでもなく十分承知されているはず。
なのに何故この様な質問をされるのか、些か疑問ですね。

書込番号:25906992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M809HD
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M809HD

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M809HDをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング