『RC画面を外部モニターへ』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

  • 重量249g未満の軽量ボディに、1/1.3型センサーとプロレベルの撮影機能、安全機能を搭載したドローン(DJI RC ディスプレイコントローラーが同梱)。
  • 能動的な障害物検知機能や安定した映像伝送技術に対応。前方/後方/下方のデュアルビジョンセンサーを搭載し検知範囲が広がり、安全性が向上。
  • 1080p/30fpsのライブ動画を最大12kmの距離から伝送できる。高解像度の4K/60fps動画と48MP RAW写真に対応している。
最安価格(税込):

¥155,943

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥155,943¥155,943 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:34分 重量:249g未満(バッテリー、プロペラ、microSDカード含む) DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の価格比較
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のスペック・仕様
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のレビュー
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のクチコミ
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の画像・動画
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のピックアップリスト
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のオークション

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)DJI

最安価格(税込):¥155,943 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の価格比較
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のスペック・仕様
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のレビュー
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のクチコミ
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の画像・動画
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のピックアップリスト
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

『RC画面を外部モニターへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)」のクチコミ掲示板に
DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)を新規書き込みDJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 RC画面を外部モニターへ

2022/06/12 21:10(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

クチコミ投稿数:2件

操作中に関係者とRC画面を共有するために外部モニターへ出力する方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:24790456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2022/06/12 23:50(1年以上前)

DJI RC Proを購入すること、だと思いますが

書込番号:24790742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/06/13 03:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
Mavic mini pro 3とDJI RCは所有しております。
RCにHDMI端子が無いこととType-C - HDM変換ケーブルにて試しても外部モニターは反応しませんでした。

書込番号:24790870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2022/06/13 08:30(1年以上前)

DJIのイベントではいpADminiでやってまあした

書込番号:24791034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のオーナーDJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の満足度5

2022/07/07 03:14(1年以上前)

簡易的で良ければ、RC N1(1万円程度)を使用し、携帯同士で画像ミラーリングをおこないます。
アプリは ApowerMirrorなどがあります。
カクカクはしますが、何が写っているかは見えます。
測量などであれば、静止画が見れれば良いのでそれなりに使えるのではないでしょうか?

書込番号:24824867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/29 12:25(1年以上前)

RC Proは、日本国内では13万円のうち半分ほど(個人的意見です)しか機能を利用できず無駄です。

ミラーリングですが、2.4Ghzでは、接続不安定です。
帯域モニターで見ると(電波モニター)機体と送信機でほぼ全域使用しており、当然と言えます。
機体操作の安定性を保つうえで、使用しない方が良いと思います。
(というか、現場経験ですがmiracast接続していても機体の電源入れると切断される→接続不安定と記載した理由)
5Ghzが使用できるmiracast機器もあるようですが、ドローンは屋外で使用するもので電波法上グレー(というか、ブラック)ゾーンとなります。
上空使用ではないので、特定の電波であれば合法ですが、これに対応した機器は当方知りません。

ということで、現在では残念ながらRC Proを購入するしかないと思います。
ただRC Proも、HDMIの端子が下側にあるなど、どうにもならない仕様であることを申し添えます。

書込番号:24944211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)
DJI

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

最安価格(税込):¥155,943発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング