『CPU供給電源について』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

MPG X670E CARBON WIFI

  • X670チップセットを搭載し、豊富なゲーミング機能を備えたATXマザーボード(ソケットAM5)。第5世代Ryzenプロセッサーに対応する。
  • PCI Express 5.0 x16スロット、Lightning Gen 5 M.2スロット、USB 3.2 Gen 2x2 Type-Cポートを装備。
  • Realtek RTL8125BG 2.5ギガビットイーサネットを備え、Wi-Fi 6EとBluetooth 5.2に対応したモジュールも搭載し、最大2.4Gbpsの高速接続に対応している。
最安価格(税込):

¥58,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,800¥61,590 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MPG X670E CARBON WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG X670E CARBON WIFIの価格比較
  • MPG X670E CARBON WIFIのスペック・仕様
  • MPG X670E CARBON WIFIのレビュー
  • MPG X670E CARBON WIFIのクチコミ
  • MPG X670E CARBON WIFIの画像・動画
  • MPG X670E CARBON WIFIのピックアップリスト
  • MPG X670E CARBON WIFIのオークション

MPG X670E CARBON WIFIMSI

最安価格(税込):¥58,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月30日

  • MPG X670E CARBON WIFIの価格比較
  • MPG X670E CARBON WIFIのスペック・仕様
  • MPG X670E CARBON WIFIのレビュー
  • MPG X670E CARBON WIFIのクチコミ
  • MPG X670E CARBON WIFIの画像・動画
  • MPG X670E CARBON WIFIのピックアップリスト
  • MPG X670E CARBON WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG X670E CARBON WIFI

『CPU供給電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG X670E CARBON WIFI」のクチコミ掲示板に
MPG X670E CARBON WIFIを新規書き込みMPG X670E CARBON WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU供給電源について

2023/04/16 09:14(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG X670E CARBON WIFI

スレ主 祐仁さん
クチコミ投稿数:53件 MPG X670E CARBON WIFIのオーナーMPG X670E CARBON WIFIの満足度5

この度新しくこのマザボに新調したのですがCPUに電力を供給する端子が4×4pinで16pinあります。
今は電源から4×4pinで8pinのみ繋いでますが、
やはり16pin全てを繋がないとなにかしらのトラブルとかあるのでしょうか?
トラブルがなくてもきちんとした供給がいかなくてCPUの性能を発揮出来ないとかありますでしょうか?
どなたかご教授宜しくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:25223561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/04/16 09:42(1年以上前)

CPUによります。

7900Xと7950X以外はPPTが低いので気にする必要はありません。
※ X3Dは消費電力が割と低いのでこれも気にしなくて大丈夫です。

自分は8+4ピンのマザーを使ってますが、特に問題はないですし、7900X3Dを使ってますが、電力は120Wを超えないので8ピンで問題はないと思ってます。

CurveOptimizerを使うとかなら、電力は下がるので問題はないです。

書込番号:25223597

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/04/16 10:00(1年以上前)

追記:

大体、8ピン1個で200W前後までは大丈夫みたいです。

書込番号:25223623

ナイスクチコミ!2


スレ主 祐仁さん
クチコミ投稿数:53件 MPG X670E CARBON WIFIのオーナーMPG X670E CARBON WIFIの満足度5

2023/04/16 10:05(1年以上前)

揚げないかつパンさん

早々の回答ありがとうございます!
セットで買ったCPUがrayzen9 9700Xなので安心しました。
ちなみに電源は850wのものを使用しております。

仕様をお伝えしてなくてすみませんでした。
とりあえずホッといたしましたm(_ _)m

書込番号:25223630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 祐仁さん
クチコミ投稿数:53件 MPG X670E CARBON WIFIのオーナーMPG X670E CARBON WIFIの満足度5

2023/04/16 10:09(1年以上前)

早々の解決ありがとうございます!
またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:25223636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > MPG X670E CARBON WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG X670E CARBON WIFI
MSI

MPG X670E CARBON WIFI

最安価格(税込):¥58,800発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

MPG X670E CARBON WIFIをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング