『eos r7 在庫あり』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥174,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥177,422

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥122,700 (85製品)


価格帯:¥174,799¥295,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥174,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

eos r7 在庫あり

2022/08/05 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

クチコミ投稿数:1件

今日カメラのナニワのオンラインショップで新品在庫ありです。
レンズキットも単品もありましたよ

書込番号:24864225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
k68さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/05 13:10(1年以上前)

ありがとうございます。つい買ってしまいました。

書込番号:24864247

ナイスクチコミ!2


sss666さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:38件

2022/08/05 15:23(1年以上前)

ありがとうございます。
カメラのナニワって、価格が178,002円で価格comの最安値と変わらないのに、クレジットカード決済もできるのが良いですね。

書込番号:24864394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度5

2022/08/05 16:50(1年以上前)

このカメラ、野鳥撮りには最高です!鳥に近づくことが困難なため、画質重視でフルサイズカメラを使用しても結局トリミングすることになります。遠方の小鳥なら、EF1型のロクヨンとこのカメラで十分です。R3+RF64との違いを分かる人はいないでしょう。総額50万円対250万円。お金が余っているのならまだしも、一般庶民は消耗品なので50万円を選ぶべき。

書込番号:24864478

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/06 16:54(1年以上前)

もうないのかな?
納期が2.5ヶ月になっています。
残念!

書込番号:24865968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2022/08/06 22:49(1年以上前)

>ぽこたん2022さん

良い情報ありがとうございます。
無事購入できました。

書込番号:24866546

ナイスクチコミ!0


k68さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/09 15:45(1年以上前)

本日無事に届きました。来月早々使ってみたいシーンがあり今月中に入手出来ないか探していたところで大変助かりました。これで手持ちのEOS 7D MarkIIを下取りに出してミラーレス完全移行出来ます。

レンズキットの方を購入したのですが、サイトで購入手続きが済んだ後もどのくらい在庫があるのか興味が湧きページを何度か確認しましたが、夕方18:00位まではボディ単体もレンズキットも購入可能のままでした。確認用の自動返信メールには商品在庫確保のメールが届くまでは入金手続きしないように注意されていたので、手続きが済んだ後に在庫なしで買えないこともあったのかもしれません。初回ロットのキャンセル分が数台在庫商品になったので販売した、のかな?と想像しています。19:00には在庫なしになってました。
在庫切れを焦って送料無料クーポンを使用し損ねましたが、会員登録で獲得した300ポイントが即使えて商品出荷後には2200ポイント付いたのでヨシとします。初回購入特典でカメララップも貰えました。

現在R7は2.5ヶ月待ちですが納期が加速して早くなって来ているので9月中には第2ロットが出荷されるんではないかと想像してます。

書込番号:24870241

ナイスクチコミ!1


atom37さん
クチコミ投稿数:34件

2022/08/10 16:59(1年以上前)

私も、こちらを見てヨドバシの予約してたのについポチってしまいました。 
 本当に届くのか半信半疑(失礼!?)&ヨドバシも入荷して2個になったらどうしよう。とか、ちょっとビビってましたが、無事に届きました。おまけに、初回購入特典のクロスと300円OFF そして送料無料クーポンも使わせてもらい。ついてきたポイント2200円でレンズフードとクロスももらいました! 超お得!!
初のキヤノン! 初のミラーレスを堪能したいと思います。 
本当にありがとうございました!!

書込番号:24871809

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥174,799発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング